SSブログ

早く元気にな~れ! [子供達]

仕事が終わり家に帰ると下のチビの元気がありません。
いつもなら俺の顔を見るなり「Dエチュ」ってうるさいくらい言うのに??
風呂から上がると・・・泣きながら奥さんに何回も「お腹が痛い」と言い
その場に座り込みながら嘔吐してしまいました。
頭に浮かんだのは「ノロウイルス」・・・すぐに夜間病院へ
いける準備等をし、しばらく様子を見てましたが
今は落着きカワイイ顔で寝ています。
いつも世話を焼かせ怒られ泣いてるチビが
痛く、苦しく、辛いのを我慢しながら言った言葉
「パパと一緒に寝る」・・・朝元気な笑顔が見えるように
今日は側について見守りたいと思います。
あ!エッ君も一緒ですよ~ヤロー3人で(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんこ指定席3!チビ復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。