SSブログ

チビ復活!! [子供達]

おはようございます。今日は眠いです・・・( =o= )
朝起きたら、昨日のチビの腹痛事件はどこへ行ったやら??
本人はケロっとした顔で起きてきました!
自分も安心して出社しましたが心配で家に
TEL確認をしたところ・・・いつもと変わらず元気に
幼稚園へ行ったみたいです。
エッ君も一晩中心配なのか?
チビの側から離れないでいました(涙)
いつもヤンチャで困らせてるチビですが
元気のない時は心配です。
エッ君~付合ってくれてありがとね~~!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ねこかど

息子さんはエッ君にとっても弟さんのようなものなのかな?
心配してついていてくれるなんて、微笑ましいですね。
子供と猫が仲良しって、本当に本当にステキです!
by ねこかど (2007-01-18 11:08) 

MIYABI

ねこかどさん 
本当にエッ君の姿を見たら感謝の一言です。
ただ弟なのか?子分なのか?エッ君のみしか
わかりませんけど・・・??
まだまだ世話が上手じゃあなく爪でバリバリされて
お互い痛い思いしても仲良しなんでしょう(笑)
親としては嬉しい限りですv(^o^)v
by MIYABI (2007-01-18 18:06) 

symphony

ご訪問ありがと(^3^)chu!
お子ちゃま、びっくりしましたねぇ~(><)
小さい時はちょっとお疲れだったり、緊張した事があっても
お腹の調子が悪くなりますからねぇ~
いつものヤンチャが、具合悪くなるとホントかわいそうで心配です。
えっくんの看病が良かったのか、元気になられて一安心でしたね。
ニャンコには、不思議と元気を分けてくれる力があるようですよ。(^^)v
by symphony (2007-01-18 23:41) 

MIYABI

symphonyさん 早速コメをいただきまして
ありがとうございますm( _ _ )m
まだ始めて間もないのですが、たくさんの友達が
出来ればと思い楽しく頑張っております!
また、遊びに伺わせていただきますので
今後も宜しく御願い致します。
by MIYABI (2007-01-19 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。