SSブログ

油断・・・2

自分の油断で風邪をひき少しずつ回復に向かってたが

今度は奥さんが・・・風邪をひいてしまった!!

会社を休んで家事・チビ×2の相手を・・・

あ!エッ君のトイレ掃除と御飯の準備も~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

会社で仕事してると家庭の事が見えなくなっていたけど

奥さんは毎日バタバタなんだろーな!?

当り前と思ってたけど「ありがとう」って言葉を忘れてた!!

エッ君は奥さんを心配?餌の請求?なのか

部屋の扉の前に行っては鳴き、部屋に入れると奥さんの横で寝る。

しばらくすると部屋から「出せにゃ~」と爪でガリガリし

奥さんを餌の方へ誘導するような要求顔をする。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ねこかど

風邪、広がってしまったんですね、奥様お大事に!
エッ君、奥様の看病をしているのかご飯係が寝ていて気になるのか・・・。
いずれにしてもかわえぇ〜。
by ねこかど (2007-01-25 17:55) 

MIYABI

ねこかどさん nice!&コメありがとうございます。
どうやら風邪は一緒ぐらいにひいてたみたいです?!
が、症状が自分の方が早かっただけで・・・。
エッ君も看病をしてくれたのでしょうが
実際は「メシはまだかにゃ~」といった感じでしたね(^_ ^;
自分があげても奥さんの方へ・・・やっぱりメシ係(笑)
by MIYABI (2007-01-25 22:20) 

匿名

免疫力を高めます
風邪、ひきにくくなるかも。

ものすごく売れています、ラクトフェリン

ラクトフェリンとは、母乳にとても多く含まれているタンパク質で、赤ちゃんの免疫力を高めます。ですので、ほとんど無菌状態で生まれてきた赤ちゃんがスクスク元気に成長するのはラクトフェリンのおかげなんです。口臭ケアにも効果あり。
詳しくは、次です。
ラクトフェリンでんたる
http://www.bidders.co.jp/pitem/79923888
by 匿名 (2007-01-27 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

油断・・・にゃんこ・・・恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。