SSブログ

にゃんこ・・・ジジ3 [ジジしゃん]

みなさ~ん・・・お久しぶりですm( _ _ )m
やっと国家免許の勉強&試験も無事終わり
気が抜けてしまったのか?週末から風邪をひいてしまい
寝込んでしまいました・・・(-_-;)
私の前に子供達が風邪でしたので
うつってしまったんでしょうね?!

ところで勉強と試験の結果と言いますと
1つ目・合格通知が届き免許もいただきました~(*^0゚)v
(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)
2つ目・まだ届きませんが自信があるので大丈夫でしょう!?
3つ目・いっぺんに受け過ぎたので自信がなくちょっと不安です・・・。
4つ目・ユーキャンにて勉強でしたが最終テストも
    提出済みで修了書がもらえるでしょう!!
今月末までには結果が出ますが、不合格でも来月にはもう1度受け
その時には合格できる自信がありますので大丈夫・・・
ってまた勉強しなくちゃあ・・・(笑)

話はかわりますが
今月初め(3/3)に奥さんの実家へ勉強の息抜きで遊びに行ってきたんですが
なんと!ジジしゃんが近くによって来てくれたんです(≧◇≦)


いらしゃいニャん

顔をあわせないようにしてますが、自らよって来てくれたのには嬉しく
涙が・・・ちょっと大げさでしたね(笑)
しばらくすると私の前にあるファンヒーターの前に来て
ゴロンと寝てしまったんですが、実際には人が居るとしないですよ!!


あ~暖かいニャ~ん

私は恐る恐る触ってみる事にしたんです・・・


触るのだれニャん?!

手が触れた瞬間にジジしゃんの体がビックって動き
触れられるのが嫌と思いすぐにどかしてしまいましたが
私は今がチャンスと思いナデナデ攻撃へ(;¬_¬)


今回だけニャん・・・

動画でないのでわかりづらいと思いますが
なんと!!ナデナデができたんですよ~~ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

今度はいつナデナデができるかわかりませんが
負けずに挑戦して自然にナデナデができるように・・・p( ^▽^)qガンバ


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

mito_and_tanu

こんにちは。お疲れ様でした。
怒涛の忙しさが終わってとりあえず、一息ですね。
ジジしゃん、微妙に顔を合わせないくせに、お出迎えに来てくれるのがかわいらしい。なでなで成功おめでとうございます!抱っこまでもう一息ですね。
by mito_and_tanu (2007-03-18 17:19) 

symphony

まぁ~1.2.3.4つもっ!
そりゃぁ~大変な日々でしたねっ!
なんだか分かりませんが(笑)1個目の合格、免許取得、ジジちゃん撫撫
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚オメデトウ・.:】ヽ(*´∪`*)ノ”~~!!
残り三つの吉報をお待ちしてますよ♪
by symphony (2007-03-18 21:15) 

ねこかど

MIYABIさん、合格おめでとうございます。とっても勉強家ですね。見習わなくては!!
風邪、私は今年2度もひきました〜。MIYABIさんご家族はもう大丈夫ですか?
ジジしゃん、目がぱっちりなところとちんまり座っている姿がとっても可愛い!!慣れてくれると嬉しいですよね。
by ねこかど (2007-03-19 18:53) 

ろご

動画なくてもわかります(笑)
普段さわれない猫ちゃんに触れることができたら
「よっしゃ~」って思いません?

嬉しさ100倍この瞬間がニャンともいえませんなぁ~
by ろご (2007-03-20 00:38) 

MIYABI

mito_and_tanuさん
ありがとうございます(^0^ゞ
ここでちょっと一息ですが
来月からも・・・まだまだいきますよ~(笑)
最近はよく実家へ遊びに行くので
ジジしゃんも私を憶えてくれたんでしょう(≧∇≦)b
まだまだ抱っこまでは時間がかかると思いますが
頑張ります!!
by MIYABI (2007-03-20 23:45) 

MIYABI

symphonyさん
資格の勉強&試験だったんですよ~。
「危険物取扱責任者」の免許を持てば
Gスタンドにも勤める事ができるんです!!
今後、何かがあってもいいように
資格を取りまくりですよ~~(笑)
by MIYABI (2007-03-20 23:50) 

MIYABI

ねこかどさん
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
勉強家と言うか・・・将来の為と言うか・・・?
定年後でも資格があると有利と思いまして・・・(笑)
子供達が風邪をひいた後に私がひくので
治りが悪いみたいです?!

普段のジジしゃんはオメメがパッチリなんですよ~!
それまでは・・・ガンを飛ばす目つきでした(笑)
by MIYABI (2007-03-21 00:00) 

MIYABI

ろごさん
ブログ楽しく拝見させていただいてます(o^-')b
ジジしゃんに触れた時・・・ガッツポーズでした(笑)
なかなか触れないと、この~とムキになってしまいます!?
エッ君は逆に甘えん坊で・・・いつもベッタリなんです(笑)
by MIYABI (2007-03-21 00:09) 

COCO

合格おめでとうございま~す☆
   PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
とても嬉しいです♪
ホッとしたので、お風邪をひいてしまったのですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
ジジしゃんとお近づきになれて、良かったですね♪

それから、チカが椅子に座っている写真は我が家です。
by COCO (2007-03-22 16:45) 

MIYABI

COCOさん
ありがとうございま~す!
最後に風邪をもらうと長引くとか酷くなると言われますが
それは本当のことです!?私がいつも最後だから?(笑)
チカちゃんが座ってる椅子の柄、素敵ですよね~!
選ばれたのはCOCOさんでしょうか?!
またチカちゃんのアップを楽しみにしてます(^_ -)
by MIYABI (2007-03-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビックリ!!1000Pointにゃんこアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。