SSブログ

特別企画ラビタン [ラビタン]

今日から4月ヽ(^。^)丿春です!
気分転換にスキンも模様替えしてみました!!

今日はちょっと特別にミニウサギの
「ラビタン」を紹介したいと思います。
ラビタンはエッ君達が来る前に
私達が飼っていたんですが・・・

可愛らしさを皆様に満喫していただきたいと
思いましたので「春の特別企画」として
紹介させていただきます ̄(=∵=) ̄


ミニウサギのラビタン♂


奥さんには甘え・・・(o^-')b


私には反抗・・・ヾ(- -;)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

symphony

おっと!雰囲気の変わったスキンと
主役の違うブログで、ちょっとびっくり(笑)
先住者がいたんですね。ラビタンくん、黒ネコさんみたいで
かわいいね~エッ君たちとも仲良しさんですか?^^
by symphony (2007-04-01 21:57) 

ねこかど

ラビタンは奥様ファンだったんですね〜!
ミニウサギってずっとやっぱりミニなんですか?先日テレビですんごい巨デカなミニブタを見ました。ブタもかなりかわいいと思いますが、デカかった・・・
by ねこかど (2007-04-01 22:27) 

MIYABI

かのとさん
nice!ありがとうございます。
アンちゃんに・・・かのとさんのブログが
のっとられたなんってnice!でした!!
by MIYABI (2007-04-01 23:02) 

MIYABI

symphonyさん
先ほど遊びに行ってきましたが
無理をなさらないように!

4月になったので今日の青空と一緒に
ちょっとイメチェンをしてみました。
ラビちゃんはエッ君たちより先輩なので
仲良しって言うよりは威張ってましたよ(笑)
by MIYABI (2007-04-01 23:08) 

MIYABI

ねこかどさん
奥さんはラビちゃんを一目惚れで・・・
だからなのかもしれません?!
あ!ミニウサギって言っても与える
餌の量で大きくなるんですよ!?
ラビちゃんはミニから普通の大きさまで
なってしまいました・・・(笑)
本当はミニウサギとは言わないで
穴ウサギと言うのが正しいそうです。
by MIYABI (2007-04-01 23:15) 

ROGOTEC

黒くて最初ウサギってきがつかなかったです。
うさぎもかわいいですよねー☆MIYABIさんに怒ってる
姿かわいいっ!目がほんとに怒ってる^^
by ROGOTEC (2007-04-02 05:15) 

MIYABI

ROGOTECさん
うさぎもカワイイですよ!
でも同姓だからでしょうか?
私に向ける目は・・・写真のとおりです!?
あ!知ってました~うさぎって普段は
鳴かないんですよ~!!
by MIYABI (2007-04-02 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。