SSブログ

エッ君マイルーム公開!? [子供達]

前回、私のお姫と王子2人でエッ君の為に

部屋をプレゼントした事を書きましたが

毎日エッ君は活用してます

そこで今回お姫がプレゼントした部屋を

公開したいと思いま~す!?

「エッ君がルームに入ってる時の絵です」

「エッ君はどの季節が好きなの?」

「どれがいいかエッ君が迷ってます??」

「ジジしゃんも羨ましがってます!?」

今年小3になったお姫は

毎日楽しく学校に通って勉強・・・?

友達と遊んだり絵を描いたりしてます。

おまけ

 


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

MIYABI さま、こんにちは~
カラフルでかわいい~!お絵かきじょうずですねっ!!
まよってるエッ君がかわいすぎる!!
そして、おまけ写真にめろめろです(*´ω`*)
あごをごろごろしてあげたい角度!!
by (2007-04-20 13:16) 

ねこかど

このエッ君、すんごい目がくりくり!良い写真ですね!
そして娘さんの描いた絵はやっぱりかわいかった。ウィンクしてるエッ君がミソですね。
by ねこかど (2007-04-20 13:52) 

symphony

お姫ちゃん!上手~ぱちぱちっ(*´ゝ艸・`)
可愛がってるエッ君を、最大限に可愛く描いてますね~
エッ君にもわかるかなぁ~(^^)
by symphony (2007-04-20 18:36) 

ROGOTEC

最後のエッ君の写真お姫さんの絵に感激しちゃったのかな?うるうるおめめになってるね♪
by ROGOTEC (2007-04-20 23:31) 

みやってく

ここにも子供ネタを使う卑怯者が!
くそぉ・・・nice!49
by みやってく (2007-04-20 23:36) 

MIYABI

かのとさん
改めて・・・初めまして♪
初コメントありがとうございます!
とても嬉しく思いました・・・で
かのとさんのコメントに対して
ブログも読ませていただきましたが
私は全然気にしませんよ!!
だから、時間に余裕があって
コメントが書けるようでしたら
また書いてくださいね( v^-゚)
by MIYABI (2007-04-20 23:42) 

MIYABI

ねこかどさん
お姫の絵を褒めていただき
ありがとうございます☆⌒(*^-°)v
絵を描くのがスキみたいで
将来はマンガ家に・・・(;^_^ A
by MIYABI (2007-04-20 23:48) 

MIYABI

symphonyさん
お姫の絵を褒めていただき
ありがとうございます♪(*'-^)-☆
成長してるのか、ここ1~2年で
エッ君への世話が上手になってきました!
これからが楽しみです!?
by MIYABI (2007-04-20 23:53) 

MIYABI

ROGOTECさん
ろこてっくちゃんカワイイですね~ヾ(≧∇≦)〃
うちのお姫の同じ頃を思い出してしまいました!
まだまだ育児で大変だと思いますが
7~8年後が楽しみですね!!
by MIYABI (2007-04-21 00:00) 

MIYABI

みやてっくさん
またまた~卑怯なんて(笑)
ROGOTECさんのブログ見ましたよ!
ろこてっくちゃんカワイイから
癒されてるじゃあないですか~ヾ(≧∇≦)〃
男親ですから当然ですけどね!!
親子にnice!88
by MIYABI (2007-04-21 00:07) 

Rae

こんばんは~(^^)
お邪魔しま~す♪

エッ君、いいお部屋だね~!愛情たっぷり♪
お子さん、カラフルな色使いで絵、お上手ですね~。エッ君も喜んでる表情ですね!
by Rae (2007-04-21 00:44) 

MIYABI

monmonさん
ようこそっ(* ̄▽ ̄)ノ
ご訪問ありがとうございます!

MonMonちゃんもいいお部屋を
プレゼントされてたんですね。
出入り口から手を伸ばしてる
姿がカワイイです!!
by MIYABI (2007-04-21 01:55) 

MIYABI

COCOさん
nice!ありがとうございます。
チカちゃんも春の暖かさを
満喫してるみたいですね~♪
ちょっと首を傾けてるチカちゃんが
とてもプリティーです!!
by MIYABI (2007-04-23 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特別な日!!お手伝い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。