SSブログ

愛車も家族・・・ [家族]

こんばんは~

今日の朝、通勤途中で

愛車の走行距離が・・・

10万キロを達成しました~!!

10万キロまで後1キロ!

10万キロ達成~!!

10万達成から1キロ前進・・・

買ってから8年1ヶ月13日

達成してしまうとは・・・乗りすぎですね!!

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

mito_and_tanu

こんばんは。
すごいですね10万キロ。私の車なんぞはほったらかしすぎで、16年でわずか4万キロ…MIYABIさんの愛車はよく働いてますね~。
by mito_and_tanu (2007-04-24 01:13) 

MIYABI

mito_and_tanuさん
子供ができてミニバンを購入・・・
新車と家族でのお出かけの
嬉しさから乗りすぎたんです!
でも、社会人になって買った
AE86レビンは・・・
3年で8万キロオーバーでしたよ(笑)
by MIYABI (2007-04-24 22:30) 

MIYABI

COCOさん
nice!ありがとうございます!
COCOさんは運転されますか?
これからはドライブが楽しい
季節になりますね~!!
by MIYABI (2007-04-24 22:34) 

ROGOTEC

走ってますねー^^なかなか訪問できずごめんなさい。自分のブログ更新する間もなくいそがしい~
by ROGOTEC (2007-04-25 02:40) 

MIYABI

ROGOTECさん
忙しいですよね~
家事に子育てに・・・私達も2人居ますので
大変な事はわかりますよ!
でも、今になればその忙しさが
懐かしくも感じられるようになりました?
by MIYABI (2007-04-25 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手伝い!!臭う?お尻とお尻!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。