SSブログ

SEXY・・・?オヤジ(笑) [エッ君]

みなさ~ん こんばんは

長かったGWも終わって1週間が経ちましたね・・・。

皆さんは楽しまれたでしょうか?

私のGWは初日からお姫が風邪をひいてしまい・・・

計画をしてた友達とのBQが中止になったり

が多いGWでしたので行事が中止で残念です

そして・・・休み明けから今度は私が風邪をひいてしまい

会社を休む事ができない為、体にムチを打ちながら?(笑)

気力で頑張りましたが・・・家に帰るとバタンQと床についてしまう状態で

Blogの更新が出来ませんでした(エッ君は休みボケでお手伝い拒否?!)

二日前ぐらいから体の状態もよくなり、今日は久々の更新をp(・_ ・;q

 

まだ若かりし頃のエッ君ですが・・・

エッ君「ねェ~ポクチンってプリティ~ニャン

私「うん!超カワイイよ~~

 

エッ君「ママしゃん、こんなポーズはSEXYニャ

ママ「う~ん!とってもSEXYよ~ん

 

 エッ君「ふぅ~カワイ子・ブリ子するのも疲れるニャ・・・」

私たち「・・・」 


大変遅くなってしまいましたが

ねこかどさんから1000nice!の記念カードをいただきました~

御存知の方々も大変多いと思われますが

ねこかどさん宅では、「7にゃんこを飼っていらっしゃり

また、オヤジさまの会社が今年「創立10周年」を迎えられた素敵なご家庭です。

 

7にゃんの勢ぞろいカードは本当に嬉しいです♪

御礼が大変遅くなってしまいましたが

ねこかどさん「記念カード」本当にありがとうございますm( _ _ )m

なつちゃん・ぷん太郎君・まめ之介君・小梅ちゃん

さんまるレンジャー(しし丸君・じゃじゃ丸君・はに丸君)もありがとう!!


おまけ「ガンダム」

「量産型ザク」を改良強化型にしたモビルスーツ「グフ」です。

前回のガンプラ「ザク」では足首部分が稼動しなかった為に

ガンダムファンから苦情があったのか?「グフ」は稼動するように・・・。

しかし、右手のヒートロード(ムチ)&左手のマシンガン弾は

何処に閉まってあるんだろう~・・・?


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

miumiu

7にゃんずとは、豪華ですね。ゲットおめでとうございます。
えっ君の最後のちょっとお疲れモードが、可愛いですね~。
by miumiu (2007-05-13 16:47) 

Rae

あははは!エッ君、最後の写真、だらけすぎですよ~(笑)

1000nice!ゲット、おめでとうございます~!
実は、私のブログでも444nice!をMIYABIさんが踏んでくださったんですよ~(嬉)

今から、一生懸命カードを作成させていただきますね(^0^)
今日か、明日に私のブログにUPしますので、もしもよかったらお持ち帰りしていただけますか?(へたっぴなので、あまり期待せずお待ちくださいませ~。)
by Rae (2007-05-13 19:02) 

びぃ★

カード、素敵ですね~
7にゃんなんてwww
エッ君、写真集に載りそうですねw
by びぃ★ (2007-05-13 20:08) 

popoki

こんにちは〜。
エッ君ほそっ!
男の子〜って感じです。
GW明けの出勤、頑張ってください〜。
by popoki (2007-05-14 01:14) 

ねこかど

エッ君、ほっそりな写真ですね!うちのまめ之介の小さい頃みたい。まめも今でこそむっちりしていますが、半年くらいはとっても細かったんです。去勢手術後から食欲が増したような・・・。
カード、もらってくださってありがとうございます!これからも楽しい猫話をしましょうね!!
by ねこかど (2007-05-14 11:52) 

みやてっく

体調不良、災難でしたね。回復されたようで何よりです^^
昔のエッ君、ほそ!最後の座っている写真、珍しい格好ですよね。面白い!
ザクとは違うのだよ ザクとは。なーつかしぃっ^^nice!1
by みやてっく (2007-05-14 12:35) 

Rae

MIYABIさん、お待たせしました。
遅くなりましたが、記念カードが出来たので、よかったらごらんくださいませ~(^^)

******
あれって、ランバラルさんの乗り物でしたっけ??
モビルスーツの性能のおかげっていった人???
by Rae (2007-05-14 20:40) 

MIYABI

皆様、嬉しいコメントとnice!をありがとうございます。

miumiuさん
ありがとうございます。
今では出来ない?座り方です(笑)

monmonさん
ありがとうございます。
エッ君、足を開きすぎですよね~(笑)
それから素敵なカワイイMonちゃん記念カード
ありがとうございますm( _ _ )m
早速飾りましたよ~~( v^-゚)
あ!そうで~す、ランバ・ラルですよ!!

びぃ★さん
ありがとうございます。
エッ君・・・写真集に載りますかね?
今度、送ってみようかな~・・・(笑)

kitazawaさん
nice!ありがとうございます。
撮られた写真のアップ楽しみにしてます!!

popokiさん
ありがとうございます。
この時のエッ君は細くってハンサム・だったんですが・・・
今は私と同じです(笑)

ねこかどさん
ありがとうございます。
本当に素敵なカードを作っていただき嬉しかったです!
エッ君も去勢手術してから食べるようになって
5年前はデブニャンでしたよ・・・ダイエットしても
お腹がタルンタルンしてます(笑)

みやてっくさん
コメントありがとうございます。
エッ君の座り方凄いですよね!?
腰が何処にあるのかってくらい曲がってる(笑)
お!ここにもガンダム魂がいらっしゃるようで!!

かのとさん
nice!ありがとうございます。
バウムクーヘンぽいのも美味しそうですよ!

COCOさん
nice!ありがとうございます。
COCOさんと一緒にチカちゃんはストレッチしてるんですね~!?
by MIYABI (2007-05-14 23:31) 

ROGOTEC

真ん中の写真のエッ君の顔いいね(・ω・)ノセクシーです♪首輪は今はしてませんよね?はずしちゃいました?箱根ですが、強羅に2泊したんですが、湯本とかともそんなに離れてないので違う場所でもう1泊すれば良かったと思います。もし行くなら外食は夕方6時にはどこもあいてなかっので気をつけて下さいね♪飲みもの持参の方がいいかも(ジュース・お茶・ビール)です^^;
by ROGOTEC (2007-05-15 14:53) 

symphony

まぁ~体調悪かったんですか?
具合が悪くてもお休みできないとなると
なかなか完治が遅れちゃいますね~無理しないでね^^
ちびエッ君の「おっさん座り」、、、(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-05-15 18:40) 

MIYABI

ROGOTECさん
ありがとうございます。
エッ君が4歳ぐらいまでカワイイ首輪を見つけては
何個か変えていましたが、デブにゃんになって
首輪が肉で・・・それから外してしまいました(笑)
箱根に行く時は気をつけますね~!!
by MIYABI (2007-05-15 22:13) 

MIYABI

symphonyさん
ありがとうございます。
歳なんで体調には気をつけないと・・・(笑)
一日中寝れたら完治も早いんでしょうが!
エッ君の座り方、本当に凄いですよね!?
最初は腰が何処?って思うぐらい曲がってます(笑)
by MIYABI (2007-05-15 22:24) 

kitazawa

ご訪問有り難うございます。(#^_^#)ちょくちょく(猫ネタ)ありますんで、また遊びにいらしてね☆立て籠もり事件今だ解決にならないみたいですね。気を付けてくださいね。それにしても隣人が銃を隠し持ってる時代・・・><恐いです。
by kitazawa (2007-05-18 15:03) 

MIYABI

kitazawaさん
ありがとうございます。
綺麗な写真等も見ると心が安らぎますよ!
立て籠もり事件も解決しましたので一安心です!!
犯人輸送時には私の家の上空はヘリコプターで
うるさかったですよ~~(怒)
by MIYABI (2007-05-19 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

将来の夢は・・・特別な日・・・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。