SSブログ

週末・・・2 [家族]

 

みなさ~ん こんばんは

 

皆様は七夕に御願い事をされましたか?!

私の家族は王子が幼稚園から貰ってきた

笹の葉に「手作りの短冊」で1人3つ願い事を書きました!!

 

パパ・・・1.家族全員が健康で過ごせますように!!
     2.Blog仲間の皆とにゃんこが幸せでありますように!!
     3.ロット6が当たりますように・・・。小さく書きいました(笑)

ママ・・・1.家族みんなが健康で仲良く過ごせますように!
     2.SMAPのコンサートに行き前席で見えますように!!
     3.草○ツ○ポンにコンサートで手を振ってもらえますように!!

お姫・・・1.○○くんと仲良くなれますように!誰だ~
     2.勉強の成績が上がりますように!
     3.エレクトーン発表会で上手く弾けますように!!

王子・・・1.大きくなったらサッカー選手になれますように!
     2.み○とちゃんと仲良くなれますように!!チビでも両想いです(驚)
     3.ゲームがいっぱいできますように!!

エッ君・・・1.いっぱいブッチ(鰹節)!
      2.いっぱいカリカリ!
      3.いっぱいマタタビ!!

誰の願い事が叶うんでしょうかね・・・? 

 


 

 御礼!!其の1

 

今回の御礼としまして・・・

私のBlogaccessが10000を超えてから

あ!っと思ってる間に14000accessを過ぎてました・・・。

 

 

 

次回のキリ番は500nice!です!!

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

popoki

お〜、一番乗り〜。
なんだか、すごい脳ですね。
でもエッ君の脳が一番脳っぽい?(笑)
皆様の願いが叶うといいですね〜。
私たちのことまでお願いしてくださって感謝です〜!
by popoki (2007-07-09 04:57) 

びぃ★

七夕さんのお願い、叶うといいですね~。
脳内メーカー、エッ君が本当にありそうな脳ですね。
by びぃ★ (2007-07-09 06:29) 

ろき

短冊の願い エッ君のが一番確立が高いですねー
その次に 姫と王子の願いかな?
欲の無い順に願いがかないますよ!(笑)
by ろき (2007-07-09 08:40) 

Rae

エッ君、また~(爆)
苦しくないのかな?

脳内メーカー、面白いですね(^^)
Monちゃんと私でやってみたんですが、大文字と小文字でこうも違うのか!?という結果が出ました。

七夕のお願い、叶うといいですね~。
誰のが1番最初にかなうかな~(^0^)
by Rae (2007-07-09 09:31) 

みゅう

みんなのお願い事が叶うといいですね^^
ふふっ、お姫のは複雑かな(笑)
ハチちゃんカードゲットいいな~!
今回もかわいいのニャ!
脳内メーカー、なかなか面白いですよね~。
結構あたっているものなのでしょうか?
エッ君、すごい姿で爆睡していますね(笑)
苦しくないの~?
by みゅう (2007-07-09 10:43) 

ROGOTEC

カードありがとう=^∇^*= にゃお〜ん♪もらってかえるニャン!
(ハチ)カードありがとうございます。さっそく飾らせて頂きますね☆脳内メーカー二人ともおもしろいなぁ〜休みたいって結構これ当たってるんじゃ・・・そうするとエッ君の悩みって(^▽^;)
by ROGOTEC (2007-07-09 11:31) 

ねこかど

娘さんの一つ目の願い事、お父さんとしたら「なぬぅ〜〜?」って感じなんでしょうか。ははは!
息子さんも両思いだなんて、最近の子たちは色々と早いんですね(←すっかりおばはんだなぁ!)。
by ねこかど (2007-07-09 13:32) 

カトリーヌ

みなさんの願い事が叶いますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
王子も姫もそれぞれ想い人がいらっしゃるわけですね♡
パパママとしては複雑ですか?(*´艸`*)
脳内メーカー、ご紹介いただきありがとうございます。
私たちの恥ずかしい脳内まで暴露されているーー(;´▽`A
傾向として、漢字が当たっている気がします。
MIYABIさんはおやさしいから、“友”がバッチリですネ♪
で、私はやっぱり“食”1本で!!(爆)
『特別記念カード』、ほしい!って言えば頂けるのですか?
じゃ、欲しいですwww
by カトリーヌ (2007-07-09 22:10) 

みやてっく

あははは。やられた、やられた^^このタイミングで八之助さん(ハチの本名)のカードは予測出来ませんでした。MIYABIさん、笑かしてくれてありがとー^^そのうち仕返ししたるぜっ!
nice!5
by みやてっく (2007-07-10 02:16) 

みゅう

こんにちは^^
記念カードのほうが出来ましたので、よろしければ遊びにいらしてくださいね♪
記念カード、欲しいっていえばもらえるのですかー?
「それならミリィーもほしいのね~」(ミリィー)
by みゅう (2007-07-10 13:16) 

mito_and_tanu

こんばんは。
いよいよ、500nice!目前ですね。キリ番を踏みたいですけどなかなか合わないです~。エッ君カード可愛いですね~
by mito_and_tanu (2007-07-10 23:43) 

ROGOTEC

サプライズカードをブログにのせようとしたらカードが保存できないのです・・・原因不明なのでもうしばらくまってくださいね^^;
by ROGOTEC (2007-07-11 23:02) 

MIYABI

皆様、いつも楽しいコメントとnice!をありがとうございますm( _ _ )m
現在、仕事が忙しくBlogに頂いたコメントへのお返事が遅くなってます。

また、皆様から頂いたコメントを読むのを凄く楽しみにしているのと同時に
更新の励みになっていますが、しばらくの間お返事はまとめさせて
いただきたいと思います・・・。
尚、皆様のBlogへ遊びに行きコメント&nice!は今までと変らず
感謝をこめてさせて頂きたいと思っております。
Blog等の記入がない方には、ここでお返事いたしますので
今後も宜しくお願いいたします。
ワガママを言って申し訳ありませんm( _ _ )m

皆様、七夕の願い事は叶いましたでしょうか?
うちは・・・エッ君の願い事が一番に叶っております(笑)
また、エッ君の寝姿ですが・・・本人は苦しくないみたいですが
見ている私達のほうが息苦しくなってしまいますね(笑)
あ!サプライズカードは欲しい方々(にゃんこ)全員に
作成させていただくつもりです!
ちょっと時間がかかるかも知れませんが
カトリーヌさん、みゅうさん(ミリィーちゃん)御待ちいただけますか?

みやてっくさん
ありがとうございます。
喜んでいただけましたか!?
え!仕返しですか~・・・怖い気もしますが
楽しみな気がするのはどうしてでしょうか?!(笑)
by MIYABI (2007-07-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。