SSブログ

意外と・・・寂しい?! [子供達]

 

みなさ~ん こんばんは

 

夏休みが始まって5日目になりました。

長い・長~い夏休みなのですが・・・

お姫は勉強もしないで・・・遅くまでTVドラマを毎日見ています

王子は今年で幼稚園最後の「年長」なのですが

夏休みに入ると「お泊り保育」と言う行事があり

1泊2日でクラスのみんなと遊んだり・キャンプファイヤーをします。

イタズラ盛りの王子が1日居ないと思うと「静かでいいな~」と

思っていましたが・・・静か過ぎると何だか変な感じで

これは「寂しい」って気分なんでしょうね

 


 

動画

今日は「動画」でエッ君を(^_ -)

私がPCで遊んだりBlogにコメント・記事を書いてると

エッ君が鳴きながら部屋の入り口に必ず来ます。

しばらくすると・・・部屋に入ってきて私の足元へ・・・

 

あれ?今回は足元に来ないで私の顔の方へ来てしまいました!!

 


 

おまけ「ガンダム

久しぶりの紹介になりますが・・・

今回はGWの時にゲームで当った賞品で

ファーストガンダムのビームサーベル!!

 

 


全2種類


裏にはサウンドタイプとライトアップの説明が・・・。


私のは2種類の音が出るサウンドタイプ。


サーベル部分を伸ばした状態。

動画で・・・2種類のサウンドをお楽しみください!!

 

 

次回、キリ番555nice!が近づいてます!!

キリ番を踏まれた方はコメントに「踏んだよ~!!」と書いてくださいね(^_-)

ポクチンのキリ番記念カードをゲッチュしゅるのは

誰ニャン!!byエイジ


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ろき

夏休みが始まってもう5日?そうですか・・・もうそんなに・・・
あー宿題まだ終わってないよー でも遊んじゃおー(笑)
エッ君の重低音ボイスはなかなか可愛いじゃないですかー
うちのすずもそんな感じで近づいてきます。
ガンダムのビームサーベルはそれでサイド7ごっこが出来ますね。
最後にシャアのセリフで「認めたくないものだな・・・」で締めて下さい(笑)
by ろき (2007-07-25 08:19) 

ねこかど

エッ君はMIYABIさんにかまってほしいんだね!「パソコンなんてしてないで、一緒に遊ぼうよ!」って思っているんじゃないかなぁ〜。甘えん坊でかわいいな、エッ君。
でも最初の方は「家政婦は見た!」状態でさらにかわいい・・・。
by ねこかど (2007-07-25 11:17) 

Rae

エッ君、きっとMIYABIさんと遊びたかったんじゃ・・?
かわいいお顔でよってこられたらメロメロになっちゃいますね~(^^)
↑プフフ、ろきさん、ガンダムマニアだ!
by Rae (2007-07-25 12:29) 

unitaro

エッ君の声渋くていいですね~!(笑)
うちの子達はちょびは高め、うには低め、しろは鼻が詰まった感じです。
by unitaro (2007-07-25 12:39) 

みゅう

エッ君、「そんなことしていないで一緒に遊ぼうよ~」って言っているみたい(笑)
まん丸おめめでニャ~ニャ~言っちゃって可愛いですね~^^
足元じゃなくて顔の方にきちゃったのはカメラが気になったからかな(笑)
ガンダムのビームサーベル、不思議な音ですね(笑)
by みゅう (2007-07-25 14:16) 

popoki

こんにちは。
「エッ君がいるから、寂しくないでしょ」
っていってるの…かな?
by popoki (2007-07-26 02:18) 

mito_and_tanu

こんにちは。
エッ君、一生懸命何か言ってますね。 実家の猫たちはあまりニャーニャーいう子は少なく、黙っていて尻尾やしぐさでいろいろ要求する子が多いです。エッ君みたいにいろいろ声をかけてくれる子っていいですね。
ビームサーベル。暗闇で光らせて振り回すときれいでしょうね。
ガンダム以外にもジェダイの騎士ごっこも出来そう。
by mito_and_tanu (2007-07-28 13:36) 

MIYABI

皆様、いつもいつも楽しいコメント&nice!をありがとうございますm( _ _ )m
毎度ながらですが仕事も忙しく・・・皆様への返事が遅くなってしい
誠に申し訳ないです・・・。

王子の1泊2日のお泊り保育も無事に済み元気に帰ってきましたが
出発時には寂しそうな表情をしてたそうですが・・・
しかし、本人に聞いてみると「楽しかったよ!」「花火したよ!!」と
元気に応えてくれました。
まぁ~親の気持ち子知らずって事でしょうね(笑)
私はエッ君が来てくれたので寂しさも半減しましが
そのまま遊び相手をしてしまい・・・
奥さんとお姫はちょっとモノ足りなさそうでしたね!?

ろきさん 
シャアの前にアムロで「武器は無いのか・・・?」「これか!」
「ザクを爆発させるとコロニーまで・・・コクピットだけを狙えるか?!」
って何でコクピットの位置を知ってるんだよ~(笑)
by MIYABI (2007-08-02 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。