SSブログ

特別な日・・・5 [特別]

 

みなさ~ん こんばんは

 

梅雨明けしたとたんに・・・猛暑並の暑い日が続いていますね~!?

 

早いもので今年も7月が終わり・・・8月になってしまいました

 

そして台風5号も日本上陸?!今年は何個の台風が来るのか・・・?

 


 

「特別な日」

 

遅くなってしまいましたが7/31

お姫の特別な日でした~

それはBirthDayで今年9歳になりました 

誕生日プレゼントはお姫自身が選んだ

「きらりんレボリューション」の香水セット!!ませてます(笑) 

そして・・・王子もおまけで

ポケモンの人形を買ってもらったそうです・・・(^_ ^;

お婆ちゃんからも誕生日プレゼントを買ってもらったんですが

私が遅い帰宅なので写真のUPが出来ませんでした・・・

今時のプレゼントって凄いですね!!


 

おまけ「エッ君」

今回はパラパラ写真でお楽しみください!!

エッ君「パパしゃん・・・またパショコンであしょんでるニャン」
MIYABI「う~ん・・・皆さんにお返事を書いてるんだよ!」

 

エ「ポクチンとはあしょんでくれないんだニャン!」
M「そんな事は無いよ~・・・うん?エッ君変な座りかたしてない??」

 

エ「変にゃしゅわりかた?普通にしゅわってるニャン」
M「え~絶対普通じゃないよ~!!」

 

エ「パパしゃんもママしゃんもミンナ一緒ニャン!?」
M「確かにそんな風に足を伸ばして座ってるけど・・・エッ君が・・・?」

 

エ「ポクチンだってにゃんこだニャン!!」 *過去にも同じような・・・
M「・・・ちょっと違うような・・・」

 

エ「・・・ペロペロ」
M「エッ君!毛づくろいして誤魔化してるでしょう!!」

 

エ「パパしゃんには付合いきれにゃいニャン・・・」
M「寝逃げはダメだよエッ君!!」

 

次回のキリ番は

600nice!です!!

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

ろき

姫様誕生日おめでとうございます。
きらりんレボリューション!なんですかそれ?
女の子アニメはプリキュアぐらいしかわからなくて・・・
ポケモンは知ってます!最近のは良くわかんないですけど。
色々もらって良かったですね。
エッ君少しスコ座りできるんですねー可愛いなー
by ろき (2007-08-02 08:32) 

Rae

お姫様、お誕生日オメデトウ!!
香水セットですか~。お洒落さんですね(^^)
ポケモン、私の姪がいっときはまっておりまして、すごい数のポケモンを持ってました。今はもう中学生なので卒業していますが。
エッ君、座り方、ナ~~~イス!
スコ座りですよね?
ということは、エッ君にはスコちゃんの血が入ってるんですね~♪
かわいいな~♪
by Rae (2007-08-02 11:38) 

ねこかど

お嬢様のお誕生日、おめでとうございます!今の子たちって、おもちゃがすっごくバリエーション豊かでうらやましいです。私もいま子供になりたーい!
エッ君のその座り方、スコティッシュ座りというんですって。うちもしし丸がたまーにしていて笑っていたら、知人が教えてくれました。困り顔がかわいいなぁ、エッ君!
by ねこかど (2007-08-02 13:40) 

みゅう

お姫様、お誕生日おめでとうございます!
今はプレゼントといってもいろいろな種類があるのですね~。
香水セットだなんて、女の子らしくてかわいいですね^^
エッ君、それはスコ座りなのニャ~!
スコにその座り方をする子が多いっていうだけで、ほかの種類でもけっこうするみたいですよ。
別名「親父座り」とも言われているらしい(笑)
by みゅう (2007-08-02 15:12) 

popoki

お誕生日、おめでとうございます〜。
今時のプレゼントは、いろいろ種類がありそうですねえ。
香水セット。想像もしませんでしたね、子供の頃。(笑)
ところで、エッ君はどんな格好してもかわいいですね〜。
by popoki (2007-08-02 18:35) 

unitaro

お姫ちゃまお誕生日おめでとう~☆
きらりんレボリューションの香水セットを選ぶとはおしゃれさんですね!
きっと服とかも自分でこれが着たいあれが着たいとかわいらしい服装
をしてるんだろうな~。
エッ君の座り方、人間みたいでカワイイー!
その座り方してるの好きです~。
by unitaro (2007-08-02 20:22) 

kitazawa

お姫様、お誕生日おめでとうございます。(#^_^#)
獅子座ですね〜プレゼントも華やか好みですね!
エッ君可愛い〜^^
by kitazawa (2007-08-02 20:33) 

カトリーヌ

姫、はっぴーばーすでいなのミュー♪~~((*^o^*)(o^-^o))~~♪
おめでとうございまーーす♡
女の子はやっぱりおませさんですよネ(*´艸`*)
香水セットとはおしゃれさんだわ~♪
エッ君もスコ座りしているミュー\(^O^)/
しかもミュウよりお上手(笑)
こんど弟子入りさせてくださいミュー(´▽`;)
by カトリーヌ (2007-08-02 22:18) 

COCO

お嬢様のお誕生日、おめでとうございます♪
     \(*^▽^)/*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
きらりんレボリューション、はじめて知りました☆
お洒落ですね~。
エッ君、今日も可愛いですニャ♪
by COCO (2007-08-02 23:40) 

(*'∇')/゚・:*【祝姫誕生日】*:・゚\('∇'*)
いやぁ~。。最近は本っっ当に暑いですね。
私は関東地方に住んでいるので台風はきませんけど
熱風がすごいです^^;
by (2007-08-03 17:23) 

MIYABI

皆様、いつもコメント&nice!をありがとうございますm( _ _ )m
遅い返事になってしまいましたが
お姫の誕生日祝もいただきありがとうございます。
あ!お姫は寅年の獅子座です!!最強ですね(笑)

今の女の子用のプレゼントってお洒落ですよね・・・
「きらりんレボリューション」はテレビ東京系列で
愛知では金曜18時に放送してるんですが
一般の女の子がアイドルになっていくアニメです?!
その中で飼ってる「にゃんこのナーさん」が可愛いんですよ~
お姫のマンガをちょっと読んでその魅力にとりつかれました(笑)

エッ君ですが、この時の座り方はひょっとして・・・スコ座り?!
って思ったんですけど、エッ君だとオヤジ座りに!!(笑)
スコ座りだとエッ君にはスコティッシュのDNAが・・・!?
でも、エッ君はエッ君だから今のままでいいです(^_ -)
by MIYABI (2007-08-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綺麗好き・・・感謝感激!!6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。