SSブログ

キミ達女の子!GoGo 僕達・・・ [子供達]

 

みなさ~ん こんにちは~

 

今日は朝からでしたが今は空で涼しく

過ごしやすい日曜日になりましたね~

朝晩は秋の気配が近づいてるみたいですが

皆様、体調の方は気をつけてくださいね(^_ -)

さて、8/31で夏休みも終わったと思ったら・・・

9/1・2は土曜・日曜で2日も休みが多い?

お姫王子も「夏バテ」ならず「休みボケ」状態です?!

 

今日は今までたまった写真を整理していたんですが

去年のお姫の運動会で面白い写真を見つけたので・・・


それではご覧ください~

 


この2枚は王子です!?

一瞬・・・お姫の友達?それとも・・・王子の彼女??

誰~って思うぐらいわかりませんでした?!←私だけでしたが(笑)

ママのヘアーピンを自分でつけて変身したそうです

エッ君も去勢手術をしてオカマちゃんですが

うちの王子には生まれ持った素質があるのかも知れません


このチビと一緒にしにゃいで欲しいニャン!!
(エッ君は11歳なので子供達のお兄さんです) 

*簡単ですが今日はこれにて・・・(笑)

次回のキリ番は

666nice!です!!

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ 

 

皆様へ

最近、仕事の方が忙しく帰りも遅くなっており

その為、皆様のBlog訪問でコメント&nice!を

一度に書かせていただいております・・・。

ご迷惑をおかけいたしますが

これからも宜しく御願いいたします。   

                   MIYABI


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

カトリーヌ

わーい 一番のりだっv(^▽^)v

え?これ王子なんですか!?かわいいーーー♡
女の子みたいですヨ♪ 奥様似?それともMIYABIさん似ですか?
お姫も王子もエッ君もかわいいし、幸せですネ('-'*)フフ
by カトリーヌ (2007-09-02 15:52) 

popoki

暑かったり、雨だったりのうえ、お仕事お忙しそうで大変ですね。
私も今お子様方のように休みぼけ気味です。
なんとか自分にカツを入れないと〜。
でも、エッ君のようにだらっと眠りたい…。
by popoki (2007-09-02 18:41) 

ろき

忙しいのは良い事ですよ!
王子さまの写真が本当に女の子っぽいですねー
エッ君のとなりに写っているのはお姉ちゃんですか?
王子さまの写真にそっくりです。(笑)
こんな事言うと怒られるかな?
by ろき (2007-09-02 21:08) 

mito_and_tanu

こんばんは。
お忙しくて大変みたいですね。どうか無理をしすぎないよう、お気をつけください。
王子さま、かわいいですね~。これなら、姉妹です! っていってもごまかせそうですね。
エッ君、ソファーから落っこちそうな格好で上手にくつろいでますね。
by mito_and_tanu (2007-09-02 22:03) 

kitazawa

うわ〜言われなかったら、絶対男の子だと思わない!(゚Д゚ )
エッ君の為に肘掛け部分が・・・でも猫飼えていいな〜羨ましい。
ソファ見てそう思いました。^^
by kitazawa (2007-09-02 23:20) 

Rae

不思議ですよねー!エッ君の方がお兄さん。
我が家も小さくてもドスコイさんの方がお兄さん。不思議な感覚なんですよね(^^;)

ピン、つけるだけで女の子みたいになっちゃうんですね~。驚き!!
エッ君、今回もナイスな格好で寛いでいますね~♪
by Rae (2007-09-02 23:28) 

じゅん

え?王子ったら女の子にしかみえない!!!可愛らしいお顔立ちなんでしょうねぇ♪
お姫と似てますよね~♪

エッ君の表情もわらえるのですが、ソファのほれが気になります(笑)
エッ君がやったんですか??
by じゅん (2007-09-03 07:24) 

ねこかど

息子さん、目がくりっとしててとってもかわいいですね!もしやMIYABIさんもかわいいの!?
お仕事お忙しいようですね。がんばってくださいねー!
by ねこかど (2007-09-03 13:10) 

みゅう

王子、とってもかわいいですね~!
言われなければ女の子だと思ってしまいますよ(笑)
もしかして、MIYABIさんもナイスガイなのかな~?
王子、将来モテモテになりそう~!
お仕事お忙しいのですね。
体に気をつけてあまり無理をされないで下さいね。
by みゅう (2007-09-03 14:49) 

じゅん

↑「ソファのほつれ」って書こうと思ったミスタイプでしたが、ほつれなんてレベルじゃないですね・・・。^^;
by じゅん (2007-09-04 18:13) 

shino

女の子??えっ王子ですか~。びっくり。がんばりましたね~。ちゃんと女の子になっていますね。

特別記念カードあるんですか?ほしいです!MIYABIさんのカード、うれしいな♡
by shino (2007-09-04 20:41) 

すごいですね~!王子!!
私は女の子と思っていたのでビックリしましたよ!

いつもブログ更新乙です★
私なんかと違って定期的に更新していてすごいです!!
これからも、がんばってくださいね~♪
by (2007-09-08 15:18) 

MIYABI

皆様、いつもコメント&nice!をありがとうございますm( _ _ )m
仕事の方は忙しいですが・・・来週からは少し落ち着くかと?
まだまだ日中は暑いですが(^_ ^;
皆様も体調にはお気をつけてくださいね(^_ -)
by MIYABI (2007-09-15 12:04) 

MIYABI

カトリーヌさん
ありがとうございます。
王子をカワイイと言っていただき
ありがとうございますm( _ _ )m
どちらかと言えば私似でしょうか?!

popokiさん
ありがとうございます。
涼しくなったと感じでも・・・まだまだ暑いです!
エッ君は暑くっても涼しくなってもダラダラですよ(笑)

ろきさん
ありがとうございます。
エッ君の横に居るのはお姫ですよ(^_ -)
姉弟だから似てますよね~~
そうすると・・・私似ってことですかね?!
by MIYABI (2007-09-15 13:37) 

MIYABI

mito_and_tanuさん
ありがとうございます。
王子も髪を伸ばしましょうか!?
でも、顔が濃いからな~姉妹は無理かも(笑)

kitazawaさん
ありがとうございます。
ソファーの肘掛け部分はエッ君の爪とぎ専用で
普段はカバーで隠してあるんですが・・・(笑)
家中、破壊王(エッ君)でボロボロです。

monmonさん
ありがとうございます。
そうなんですよね~小さくってもお兄さんなんで(笑)
でも、人間の年齢にするとエッ君は私よりも上なんですよ!
もっと、もっと長生きをしてもらわないとですね(^_ -)
by MIYABI (2007-09-15 13:51) 

MIYABI

じゅんさん
ありがとうございます。
可愛らしさはママ似なんでしょうね?!
ソファーのほつれはエッ君の爪とぎ専用で
寝っころがりながら後足も一緒にしてます・・・。

ねこかどさん
ありがとうございます。
え!私はカワイクは無いですよ(笑)
姉兄に言わせれば「小さい時は可愛かったのに・・・」って
よく言われますけどね?!(^_ ^;

みゅうさん
ありがとうございます。
私はナイスガイでは無く、ただのオヤジです(笑)
年齢よりは若く見られますけどね!?
私と違って王子にはモテモテになって欲しいです!!
by MIYABI (2007-09-15 14:02) 

MIYABI

shinoさん
ありがとうございます。
ナゼ女の子になったのかは・・・本人も?です(笑)
特別記念カードがほしいです!か~
わかりました~出来上がりましたらご連絡しますね!!

catさん
ありがとうございます。
女の子はカワイイですよね~第二の恋人って言うくらいですから!!
あ~姉妹だったら・・・って思う時もありますが
男1人ではちょっと辛いかな(^_ ^;
勉強頑張ってくださいね(^_ -)

kiyomiさん よんたろうさん COCOさん
ROGOTECさん junさん
nice!ありがとうございます。
by MIYABI (2007-09-15 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若かりし頃・・・感謝感激!!7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。