SSブログ

感謝感激!!PART12 [感謝]

 

みなさ~ん

    こんばんは~!!

 

MIYABIです。

11月も終わりに近づいてきましたね・・・

皆様方は、この3連休はどのようにお過ごしでしょうか?

お仕事の方々はご苦労様ですm( _ _ )m

家族サービスのパパさんもご苦労様ですm( _ _ )m

そして家事を頑張ってるママさんもご苦労様ですm( _ _ )m

さて、今月11月末で私のBlog「気分はロンリー」も

始めてから11ヶ月が経とうとしております~\(^▽^)/

ままならない記事UPのBlogですが

ここまで続いたのも見に来ていただいた

Blog仲間&皆様方々のおかげです。

本当にありがとうございますm( _ _ )m

これからも末永く宜しく御願いいたします。

きょれきゃらもヨロシクお願いしゅるニャン(=^・ ・^=)

                             MIYABI&エイジ

 


 

感謝感激!!其の1

 

感謝感激も今回で12回目を迎える事ができましたが

本当に皆様方々に嬉しい感謝感激・・・

御礼をする事ばかりですm( _ _ )m

 

そして今回も嬉しいカードを頂きました~!!

遅くなってしまいましたが

猫屋福助氏の日常Brown-Bunny1979 さんから

17000カウント記念カードをいただきました~!


福助社長のお茶漬けは塩と海苔ですね?!(笑)

今回で6枚目の記念カードですが

またまた佐々木氏のセンスが光るカードです( v^-゚)Thanks♪

これで私も「猫屋福助株式会社」のRae様に続く筆頭株主に・・・?!

今後も宜しくお願いいたします。

 


 

感謝感激!!其の2

 

そして「猫屋福助株式会社」の筆頭株主

MonMon だ モン!! Rae さんから


7000nice!記念カードをいただきました~

久しぶりにフミフミさせていただき

今回はMonちゃんの弟アルルくんがモデルです!!

 
サヨナラタマタマまえのアルルくんです!

本日11/24にタマタマくんさよならの手術を行い

無事に済んだそうです・・・兄弟で「Oすぎ・Pこ」を結成?!

これからも宜しくお願いしますね!

 


 


御礼!!其の1

 

大変遅くなってしまいましたが

私のBlogのキリ番777nice!&800nice!

フミフミしてくださった方々は・・・

 

777nice!よんたろうさんです!
 ̄(=^‥^)/。・:*:・゚,。・:*:・゚ ありがとニャ!


BUDDYくんは気に入ってくれるでしょうか?!

お持ち帰りお願いできますか~!?

 

そして800nice!symphonyさんです!
 ̄(=^‥^)/。・:*:・゚,。・:*:・゚ ありがとニャ!


今回は類くんに負けないイケ面風顔で?!

お持ち帰りお願いいたしま~す!!

本当にありがとうございます(^_ -)

 

・・・・・そして今回はサプライズカードが!

797nice!をフミフミして泣いてしまいそうだった

milimili popoki 猫とハワイで極楽気分popokiさん


キャード作ったきゃら、にゃきゃにゃいでね!byエイジ

最近、こにゃんこをルームメイトさんが拾われ

ロズウェルくんの育児に頑張っておられます!

 

次回のキリ番は

888nice!です!!

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

早速いただきにうかがいました~。
わ~いい、エッくんだ♪
キョトン顔がたまらんです。
ありがとうございニャすー!
これからも熱いMIYABIさんと、ほんわかエッくんを楽しみにしてまーす。
by (2007-11-24 22:16) 

popoki

こんにちは。
カードありがとうございました〜。
泣くな!
…きのうまでの記事は泣いてました。辛かった。
でもエッ君がグアッと喝をいれてくれたので、もう皆大丈夫!
by popoki (2007-11-25 10:25) 

みゅう

あとちょっとで一年になるんですね~!
なんか、もっと昔から知っているような錯覚に陥りますが(笑)
今回も素敵なカードのオンパレードですね。
MIYABIさん、少しは元気を取り戻されましたか?
つらいことが続きましたものね。
エッ君、MIYABIさんを癒してあげてね~。
by みゅう (2007-11-25 13:30) 

symphony

エッ君を頂きに参上、、 ん?違う(*´ゝ艸・`)ププ
いやエッ君でもいいんだけどね(爆笑)
イっケメン♪イケメン嬉しいなぁ~
MIYABIさんももうじき一周年なんですね^^
思い返すと、皆さんのご訪問に励まされた!と
改めて感慨深いですよね。これからも宜しくです!
by symphony (2007-11-25 18:35) 

Rae

いいな~~!エッ君カード~~~!!欲しいです。
次は900ナイスでしょうか?がんばるぞ~~!!

アルルのカード、紹介してくださってありがとうございました(^-^)
名前の伏せ方に、爆笑! OすぎとPコって~~!
by Rae (2007-11-25 21:14) 

猫屋福助(株)

ご紹介、ありがとうございます。
MIYABIさんには、何度も踏んでいただいているのですが、まだエッ君カードもらってないので、がんばります(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-11-26 00:33) 

ろき

みなさんのカード良く出来てるなー
MIYABIさんってキリ番ゲッターですよね。
狙ってる?(笑)
by ろき (2007-11-26 08:29) 

ねこかど

エッ君カード、なかなか踏めないなぁ〜!!残念ですー!!
by ねこかど (2007-11-26 13:48) 

mito_and_tanu

こんばんは
沢山のキリ番カード素晴らしいですね!! エッ君カード、とても可愛いですね~。
by mito_and_tanu (2007-11-27 19:03) 

たくさんのキリ番うらやましいです。
私もほしいですが、なかなか当たりません(/_;)
by (2007-11-28 11:39) 

あれ?スキン変わりましたね!


キリ番いいなぁ~…。ほっほしい!
by (2007-12-01 23:38) 

MIYABI

皆様、ご訪問&コメント&nice!を
ありがとうございますm( _ _ )m

今回も素敵なカードをたくさんいただきまして
ありがとうございま~す!!
皆様方々のBlog訪問でキリ番をフミフミする事が
非常にタイミングよく決まるんですよ~?!
会社のPCでも覗いてるからでしょうね(笑)
本当にコレクターになってしまいそうです!!
by MIYABI (2007-12-02 12:02) 

猫屋福助(株)

筆頭株主・MIYABI様
7株目の配当カードが出来上がりました、おかげさまで3600niceを数えることができました。
ではでは・・・。
猫屋福助㈱ 広報
by 猫屋福助(株) (2007-12-02 14:57) 

サクラコ

嬉しいこと続きですね!みなさんのかわいいカード、見ているだけで楽しくなってきます。福助社長のお茶漬け、どこで買えるかな?(笑)
by サクラコ (2007-12-06 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。