SSブログ

感謝感激!!PART13 [感謝]

 

みなさ~ん

    こんばんは~!!

 

MIYABIです。

今年のMIYABI家は風邪のあたり年です

10月から私MIYABIから始まり

11月にはお姫に王子・・・

最後の12月にはママが風邪を

最後の風邪は一番酷いんですよね~!?

風邪の症状は熱が39度に下○&○吐で

最初は流行のインフルエンザかと思っていましたが

月曜に病院で検査をしていただくと反応は無く

先生から「ただの胃腸風邪だね」と言われたそうです・・・。

まぁ~残り3週間を元気に過ごし

今年も終わり良ければ全て良しと?!

 


 

感謝感激!!其の1

 

感謝感激も今回で13回目を迎える事ができ

本当に皆様方々に感謝感激雨霰・・・

MIYABI感激~・・・(西城秀樹風に 笑) 

御礼をする事ばかりですm( _ _ )m

 

さて、大変遅くなってしまい申し訳ありません・・・

以前mako*stylemako さんに

エッ君の似顔絵を書いて頂き→絵はこちら

その後、オーダーしてた「消しゴムワッペン風スタンプ」が

先月届いてたのですが・・・ご紹介が遅れてました。

makoさん本当にスミマセンm( _ _ )m


エッ君スタンプです!!


MIYABIスタンプも付いてました~(^_ -)

makoさん、本当にスバラシイです!ありがとうございます。
こんなに素敵に作っていただいて・・・やっぱりお値段安いです!
これからもエッ君共々宜しく御願いいたしますね!!


しゅごく素敵にちゅくってくれてありがとうニャン~byエイジ

  


 

感謝感激!!其の2

 

今回も嬉しいカードを頂きました~!!

遅くなってしまいましたが

猫屋福助氏の日常Brown-Bunny1979 さんから

3600nice!記念カードをいただきました~!


福助社長~○○横領罪?!(笑)

今回で7枚目の記念カードですが

またまた佐々木氏のセンスが光るカードです( v^-゚)Thanks♪

さぁ~皆様も「猫屋福助株式会社」の筆頭株主に・・・?!

今後も宜しくお願いいたします。

 

次回のキリ番

888nice!が

目前ですのでフミフミした方は

コメントお願いいたします。 

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~

 

<追記>

以前ご紹介したダックスのワンちゃんたちですが→こちら

正式に里親さんが見つかり本当に良かったです。

今度こそ幸せになって欲しいですね。

<追記2>

次回のキリ番は

900nice!ですが

目前ですのでフミフミした方は

コメントお願いいたしま~す!! 


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

ChatBleu

あれ?一番乗り?みんな888狙いで待ってる?
スタンプかわいいですねー。あちこちに押したくなっちゃいますね!
風邪、私の周辺は咳の風邪が大流行です。
年末は何かと忙しくて体も疲れますから、お大事になさって下さい。
by ChatBleu (2007-12-12 00:42) 

猫屋福助(株)

しまった、882niceでした(ーー;)
待つべきだったか・・・。
おはようございます、猫屋です。
来るたんびに福助氏が(笑)
そして、8枚目のカードができました。
明日(といっても今日)の13時頃アップいたしますです。
それでは~
おやすみなさーい。
by 猫屋福助(株) (2007-12-12 03:49) 

びぃ★

風邪、こわいですね~
私はまだかかってないので、これからが心配です。
エッ君スタンプ、素敵ですね。
年賀状とかにも使えそうですね~
by びぃ★ (2007-12-12 06:21) 

ダックスちゃん、よかったですねー。
ウチの周辺でも下○&○吐が大流行だそうです。
残り3週間あまりですが、どうぞご自愛くださいね!
by (2007-12-12 09:39) 

ねこかど

エッ君のスタンプ、かわいいですね!MIYABIさんスタンプもステキー。
ダックスのマルちゃんクーちゃん、幸せになったようでとっても嬉しいです。
by ねこかど (2007-12-12 11:07) 

mito_and_tanu

こんばんは、残念!! 887番目でした~
消しゴムスタンプ、可愛いですね!!
エッ君も大喜びですね。
by mito_and_tanu (2007-12-12 23:48) 

じゅん

うっほほ~~い♪
888nice!ゲットしましたぁ♪

毎日がお忙しいようですが、ご自愛くださいませ。
by じゅん (2007-12-13 11:39) 

Rae

風邪とインフルエンザ、大流行中みたいですね。
消しゴムはんこ、かわいいです(#^^#)MIYABIさんのネームのはんこ、お酒のとっくりになってるし~~(笑)
by Rae (2007-12-13 19:43) 

サクラコ

MIYABIさんこんにちは!
私も同じくインフルエンザかと思いきや、全然違ってやっかいな風邪で苦しみました・・・
私も今年風邪大当たり(^-^;)この調子で年末ジャンボも大当たりすればいいのに。。ですね!w
エッくんスタンプとってもかわいいです!!!
そしてお写真の表情もいいですねー!
by サクラコ (2007-12-14 09:46) 

みゅう

895niceでした(;_;)/~~~微妙に早かった~・・・。
訪問するのが遅くなってしまってごめんなさい。
なぜかいつも来たときに開けないことが多くて。
今日は時間を空けた二度目の挑戦で見れました(*^。^*)
風邪はこじらせると大変ですよね。
奥様までダウンしてしまうとはさぞかし大変だったことでしょう。
早く完全回復されるといいですね。
今回も、素敵なもののオンパレードですね^-^
スタンプもすごく可愛い~!
なにに使おうか、迷っちゃいそうですよね(*^^)v
by みゅう (2007-12-14 16:40) 

が~~~~~ん(;一_一)
キリ番また踏めず・・・。
風邪が流行っているみたいですね。
早く復活できるといいですね!!

先日はご心配いただきありがとうございました。
おかげさまですっかり(?)よくなりました♪
またよろしくお願いします(*^_^*)
by (2007-12-17 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。