SSブログ

感謝感激!!PART14 [感謝]

 

みなさ~ん

    こんばんは~!!

 

MIYABIです。

 

ちょっと前になりますが・・・

12月 8日は何の日でしょう?

またまたネットで調べてたらいろいろとあるんですね~

「レノンズデー 太平洋戦争開戦の日 米の日(毎月8,18,28日)
屋根の日(毎月8日) 歯の日(毎月8日) 果物の日(毎月8日)
おみやげ感謝デー(毎月8日)・・・」

でも、私の知ってる「12月 8日は?」Blog仲間の

じゅん さん家のむむ(夢々)くんの誕生日だったんですよ!!

遅くなってしまいましたが・・・1歳のお誕生日おめでと~うv(^▽^)v

むむこま日記むむ(夢々)くんと

弟のこま(狛)ちゃんに会いに行ってみませんか~(^_ -)

 

そして!その誕生日に素敵な贈り物が届いたんですよ~♪

以前、じゅんさんのBlogで「むむちゃん&こまちゃん名刺」→こちら

作成した記事を読み、コメントで「欲しいです」と書いたら・・・

送っていただきました~!!

 


カワイイ包装にもmakoさん作成「消しゴムスタンプ」の
「むむちゃん&こまちゃん」スタンプが!!

 


開けると中から名刺が~カワイイですね~~!!
*腕がなくピンボケに・・・

 


裏側にはmakoさん作成「消しゴムワッペン風スタンプ」が!!



そしてポストカードも入ってました~カワイイ2人ですね~~
もったいなくって使うことが出来ませ~ん!!
*非公開ポストカードも入っていましたがクリスマスまでお預けです?!(笑)

 

そして・・・サプライズプレゼントも~送っていただいてしまいました


ポストカードの左側2枚にも写ってますが、むむちゃん着用の首輪を
2つもエッ君に送っていただいたんですよ~!!

 

それでは早速、エッ君に首輪を付けて登場していただきましょ~う~~♪

・・・でも、その前にむむちゃんの匂いを嗅いでおかなくっちゃ~(笑)

そんな事はいいから早く見せろって・・・

わかりました!長らくお待たせいたしました~

我家のアイドル!エッ君ことエイジの登場で~~す!!

 


おぉ~貴賓のある顔立ちに見えますね!?
でも、むむちゃんには勝てませんが・・・

 

そして次の首輪は~


ネクタイ姿がカワイイですね~!今後Blogを書いてもらう時は
この首輪姿で書いて(働て)貰おうかなぁ~?!

じゅんさん本当にありがとうございますm( _ _ )m

これからもエッ君共々宜しく御願いいたしますね!!
 

次回のキリ番 ・・・

900nice!が~~

フミフミした方はコメントお願いいたします。

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~

 

<追記>

きょん後のキリびゃんは・・・

999・1000・1001・・・・・

<追記2>

ニョロウイルス(ノロウイルス)が流行ってるきゃら

皆しゃん「うぎゃい!」「てありゃい」をわしゅれるニャン!!

<追記3>

パパしゃんきゃえりが遅いニャン!

皆しゃんのBlog訪問でポチ逃げしてもゆりゅしてニャン!!


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 15

カトリーヌ

わー!一番海苔♡
エッ君、似合っていてきゃわゆい♡→ܫ←♡♪
どんどんお洋服を増やしていろんな姿を見せてネ(^з^)-☆
むむくん、はっぴーばーすでいなのミュ(=^・^=)
by カトリーヌ (2007-12-18 01:20) 

カトリーヌ

再びカトリーヌです(笑)
きゃーー 900フミフミしました♡
やったーー\(^O^)/
900達成おめでとうございます(^з^)-☆
ノロウィルスが流行っているんですね!気をつけまーす^^
by カトリーヌ (2007-12-18 01:22) 

じゅん

わぁ、とっても素敵に、そして丁寧なご紹介をしてくださってありがとうございます♪
エッ君!首輪とってもよく似合っていますよ~♪
とくにちょこタイ首輪は想像したとおり、むむより絶対似合ってます!!
気に入ってくださったようで、ホッとしました^▽^
首輪はお古を送るなんて失礼な事してすみませんでした(笑)
今度もし又送る機会がありましたらその時は新品を送らせていただきますね(汗)

お誕生日のお祝いコメントもありがとうございます♪(カトリーヌさんもありがとうございます)
by じゅん (2007-12-18 02:33) 

mito_and_tanu

おはようございます。
エッ君、首輪が格好いいですね。キリ番は難しい..残念。
by mito_and_tanu (2007-12-18 07:23) 

エッくん、何でも似合いますねー。
ウチの胴長わんこと似たようなカラーリングなのに、
ウチのこは、何も似合いません…

やはり顔立ちの違いでしょうか。
by (2007-12-18 08:34) 

ねこかど

エッ君、ネクタイがとっても似合ってますね!嫌がったりしないんですね。うちもちょっと試してみたいと思うのですが、きっと転げ回って嫌がって取っちゃうんだろうなぁ〜、って予想してるもんで、まだ買ったことがないんですよ。
by ねこかど (2007-12-18 12:01) 

むむちゃんからたくさんのプレゼントいいですね~(*^_^*)
とってもかわいいです♪
エッくんも似合ってます(^-^)
900nice!は私の次に押した人なんですけど、
もうわからないですよね・・・。
じゃあ繰り上げ当選で・・・・なんて無理(;一_一)
by (2007-12-18 12:14) 

Rae

エッ君、ネクタイ姿かっこいい!! デキる男っていう感じよ~~(#^^#)
なかなかMIYABIさんのところでキリ番踏めないー(T_T)
by Rae (2007-12-18 19:35) 

ChatBleu

エッ君ってキリッとしてカッコよい猫ちゃんですね。
by ChatBleu (2007-12-18 22:33) 

みゅう

素敵なプレゼントをいただきましたね~!
エッ君、首輪がとてもよくお似合いなのよ~^-^
いつもとまた違った雰囲気に見えるからおしゃれするのも楽しいですよね(^_-)-☆
by みゅう (2007-12-19 16:28) 

symphony

ゆってみるもんですな~(* ゜∀‘*)
カッコいい「ちょこ襟ネクタイ」のエッ君似合ってますよ♪
次の記念カードはこれでバッチリ決めなくちゃね^^
by symphony (2007-12-19 18:31) 

エッ君かっこいい~!
いいですね!
by (2007-12-21 20:30) 

popoki

こんにちは。ごぶさたです。
なるほど、猫がネクタイをするとこうなるんですね〜。^^
エッ君、会社に行ってみる?
by popoki (2007-12-22 08:22) 

猫屋福助(株)

蝶ネクタイがラブリィですね。
オレンジというのも、ぴったりです。
これからは、そのスタイルを正装にしましょう。

*業務連絡*
4500niceのカードが出来上がっております。
#431にてどうぞ。
by 猫屋福助(株) (2007-12-23 08:48) 

MIYABIさんお久しぶりです!
エッくんのオレンジのネクタイ姿、男前☆
by (2007-12-24 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。