SSブログ

感謝感激!!PART15 [感謝]

 

みなしゃ~ん

   きょんばんはニャン!

 

またまた、ポクチンが代理ニャン

 

どょうもパパしゃんは「ボケ」たみたいニャン?!

去年、ポクチンを老ボケあちゅかいしたきゃら天罰ニャン

にゃんって本当は「正月ボケ」みたいニャン(ニャニャニャ~)

 

しゅ事もいしょぎゃしいみたいで帰りもおしょいし

皆しゃんのBlog訪問も行けにゃいみたいで

ポクチンにょ事を忘られにゃいきゃ心配ニャン!!

皆しゃん忘れちゃったきゃニャ?

 


 

感謝感激!!其の1

 

きゃん謝きゃん激もきょん回で15きゃい目を迎え

きょれも皆しゃんのおきゃげにゃんだニャン!

しょして、きょん回も素敵ニャ「キャード」を3枚も頂いたニャン~!!

きょとし最初に頂いた「キャード」は~~

 

猫屋福助氏の日常猫屋福助(株)しゃんきゃら

4900nice!記念キャードをいただきました~

 
福助にゃんのカルタ風がキャワイイ~ニャン!!

きょれで計11枚目の記念キャードをいただき

きょとしもラッキーにゃ「猫屋福助株式会社」へ~

きょとしも宜しくお願いいたします。

 

 

感謝感激!!其の2

 

しゃ~続きましゅては~

MonMon だ モン!! Raeしゃんきゃら

8400nice!記念キャードをいただきました~


Monにゃんのしゃい近のマイブームは「箱」にゃんだ~!?

Monにゃんもポクチンに負けにゃい寝相をしゅるんだニャン!!

きゃん節・・・外れにゃい?!

きょとしも宜しくお願いいたします。

 

 

感謝感激!!其の3

 

以前、mako*stylemakoしゃんに

「ヘタクソ画企画」でポクチンの似顔絵をきゃいてもらい

*その時の記事はこちら

「ワッペン風消しゴムスタンプ」もちゅくってもらて

*その時の記事はこちら

きょん回は記念キャードももらったニャン~♪


白玉にゃん・・・しゅぎょいところに入ってるニャン

しょの足のにょばしがプリティ~~

パパしゃんの好物の肉球も!!

きょとしも宜しくお願いいたします。

 

次回のキリ番は

999nice!

1000nice!

1001nice!ニャン!

ポクチンの記念キャードをゲッチュするのは

誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~

 

<追伸>

パパしゃんきゃら

「ワガママでスミマセン・・・遅くなりましたが

これから皆様のBlogへご訪問に伺わせていただきますが

nice!フミフミだけ・遅いコメント等もあると思います。

ご無礼をお許しくださいm( _ _ )m  MIYABI」

ポクチンからもおねぎゃいするニャンm(^_ _^)m エイジ


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

ねこかど

エッ君、かっこいいネクタイが似合っていて司会者っぽい!
by ねこかど (2008-01-09 10:56) 

すごいキリ番ゲッターですね(#^.^#)
私もほしいなぁ~と思いつつなかなか出合えないんですよね。
そういいながらふと見ると991nice!だし・・・(+o+)
えっ君なかなか最初の写真キマッテます♪
by (2008-01-09 12:05) 

ろき

相変わらずキリ番ゲッターですね。
福助氏の所なんてほとんど持ってるじゃないですか!
エッ君は相変わらず可愛いですねー(笑)
by ろき (2008-01-09 12:48) 

popoki

ネクタイ、猫って意外と似合うもんですね〜。
by popoki (2008-01-09 15:19) 

Rae

すごいキリ番の数ですね~~~(^0^)
Monちゃんのカードも紹介してくださってありがとうございます♪
エッ君のネクタイ、かっこいい!働くオトコって感じですね(^-^)
by Rae (2008-01-09 20:47) 

ChatBleu

エッ君、やっぱりキリッとしたジェントルニャン!
ですねー。こちらへのご訪問は気にしないで下さいね。
by ChatBleu (2008-01-10 00:27) 

カトリーヌ

エッ君、パパしゃんはお疲れだから代わって
ブログ書いてエライわっ♡
それにお洋服もとっても決まっているミュ(^з^)-☆
たくさんキリ番GETされていてうらやましーー^^
私もがんばるぞぉd(-_^)
by カトリーヌ (2008-01-12 01:21) 

みゅう

999ゲット~!!
エッ君、忘れていないから大丈夫だよ~(^_-)-☆
パパしゃんの変わりにお仕事してえらいね(*^。^*)
MIYABIさん、相変わらずキリ番ゲットがすごいですね~!
見習わなきゃ(笑)(何を?)
by みゅう (2008-01-12 16:15) 

mito_and_tanu

こんにちは~
感謝感激!! (笑) 1000nice! getです~!!
実はMIYABIさんの500nice!を踏ませていただいたんですよね~
500の次は1000!! すごくうれしいです。
それも特に狙ったわけでなく、ぱっと開いたら999nice!
うほー!! これは、これは、早く押さねば、PC遅い遅い!! 早くniceボタン表示して~ と久々に泡喰って喜んでました!
by mito_and_tanu (2008-01-14 14:00) 

うぉ~!
あと一歩というところで…
1000niceおめでとうございます★
by (2008-01-14 18:09) 

MIYABIさんきょんにちわ~
1000nice超えおめでとうございま~す!
by (2008-01-19 09:06) 

じゅん

おぉ、ホントにMIYABIさんはキリ番ゲッターなんですねぇ~!
それだけ皆さんのブログをマメにご訪問されているってことでしょうね♪頭が下がります・・・。(汗)

それに引き換え訪問が滞りっぱなしのわたしをお許しください(笑)

エッ君、ちょこタイ使いこなしてくれてて嬉しいです♪
by じゅん (2008-01-20 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-1-1 元旦休みが~欲しい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。