SSブログ

大丈夫!byマチルダさ~ん [エッ君]

みなさ~ん
   こんばんは~
 
 
MIYABIです。
 
 
メンテ後のトラブルには参りました[ふらふら]
 
皆さまのBlogへ訪問しコメント&nice!フミフミしても
 
消滅??[がく~(落胆した顔)]してしまいカウントも変になってる・・・
 
観覧数も半分ぐらいにも減ってましたし[ちっ(怒った顔)]
 
予想通りのハプニングでしたね・・・。
 
まだまだ完全には復旧はしてませんが
 
so-netさん頑張ってくださいね[手(グー)]
 

皆様からの御訪問&励ましコメント&頑張れnice!をいただき
 
エッ君&家族共々、本当に心より御礼を申上げます。
 
皆様お一人お一人にお返事をと思いながらも・・・
 
この場をお借りし代えさせていただく事をお許しください。
 
皆さま本当にありがとうございますm( _ _ )m
 
 
 
さて、メンテ後すぐにエッ君の状態報告を書く予定でしたが
 
リニューアルして操作が今までと違い[がく~(落胆した顔)]
 
トラブルで作成も思うように書けない??
 
でも、今日(昨日)から3月なので
 
気分も一心にして報告を!(^_ -)
 
 
2/27

 
メンテも終わり早速エッ君の状態をBlogに書こうと
 

私が帰宅すると・・・エッ君は寝室で
 
私の掛け布団の上で寝ていました。
 
ママに聞くと、ほとんど一日中寝ていたそうです。
 
でも体調の方は順調に回復へ向かっており

 

本日は点滴治療も一休みと・・・まだまだ食事は無理みたいですがね・・・[ふらふら] 
08.02.27.JPG
寝てるにょに眩しいニャン・・・
 
 
08.02.27-2.JPG
にゃんだ~パパしゃんが帰ってきたニャン・・・[眠い(睡眠)] 

 
まだまだ眠たいのか私の顔を見ても眠りに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 
2/29
 
2月も終わり、仕事も終わって帰宅すると・・・
 
またまたエッ君は掛け布団の上で寝てました~(^_ ^;
 
気持ち良さそうに寝てるエッ君を見てると
 
布団をたたむ事が出来ないと・・・私の布団は
 
万年床になりつつあります(笑)

08.02.29.JPG
フワフワで気持ちいいきゃら、ここきゃらは動かないニャン!!


 
08.02.29-2.JPG
皆しゃ~ん!ご心配をきゃけましたニャン!!

2/27と2/29のエッ君を見ていただいてもわかると思いますが?

毛艶が良くなってきてると思いませんか??

今も記事を書いてる私の背中にもたれて寛いでますよ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
 
 

次きゃいのキリ番は       1111nice! 1200nice! 1300nice!ニャン!   ポクチンの記念キャードをゲッチュするのは 誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~ <お詫び> 

1.キリ番ゲットされた皆様・・・
  今しばらく御待ちいただけますか?

    999nice!をゲットされたのは「みゅう」さんです[わーい(嬉しい顔)]   1000nice!をゲットされたのは「mito_and_tanu 」さんです[わーい(嬉しい顔)]   1001nice!をゲットされたのは「cat」さんです[わーい(嬉しい顔)]   1100nice!をゲットされたのは「mako」さんです[わーい(嬉しい顔)]

2.皆様のBlog御訪問が遅れてしまい
  nice!だけの時もあるかと思います・・・
  お許しください
m( _ _ )m


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

symphony

あらら、まだ改行に四苦八苦でしゅね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう今回は予想の範囲を超えていましたよ~!!
エッ君、調子はどうだい?まだまだ無理は禁物ですよ~
万年床でゆっくりさせてもらってね^^v
by symphony (2008-03-02 00:37) 

mako

あ〜エッ君!!よかったぁ〜(´ Д`;)
メンテ終わってもなかなか更新されてないから
心配しちゃったわよー(;△;)
確かに毛並みがキレイになってきた気がしますね(^^)

お・・・私1100niceポチってましたか??
やっぽー♪ヽ(。▽°)ノ


by mako (2008-03-02 01:15) 

mito_and_tanu

こんばんは
ご無沙汰してしまっています。
忙しくて、全然ご訪問も出来ない間にエッ君が病気で大変だったのですね。 はやくエッ君が元気になりますように。 お祈りしています。
by mito_and_tanu (2008-03-02 02:10) 

ねこかど

こんにちは!
エッ君、毛艶が良くなったのももちろんありますが、目にも力が出て来たんじゃないかと思いました。ご飯を食べられるようになったら、ますます回復しそうですね。
のんびりあせらず、ゆっくり療養してねエッ君!応援してるよ。
by ねこかど (2008-03-02 09:00) 

ヨンタロー♀

以前に獣医さんにうかがった話ですと、動かないのは体力を温存しているから、だそうです。
しっかり体力蓄えて、元気なエッくんになってね。
冬も終わりのようですし、あとは元気になるだけ、ですね。
by ヨンタロー♀ (2008-03-02 09:29) 

cat

so-netのトラブルには参りました(;--)r
早く回復してくれるといいのですが。。。

エッ君はだいぶ良くなってきているみたいですね^^

by cat (2008-03-02 11:02) 

COCO

ご無沙汰しておりました。
エッ君辛いですね。
でも、毛並みも良くなって表情もしっかり
してきたので、このまま回復してくれると
良いですね。
早く元気になりますようにお祈りしています。
by COCO (2008-03-02 15:48) 

ろき

少し良くなったエッ君をみて安心しました。
でも、まだ辛いのかな?
布団がベストプレイスになってますねー
ひょこっと首を上げる姿が可愛いですねー(笑)
by ろき (2008-03-03 08:25) 

Rae

エッ君、だいぶ楽そうですね~(^^)
毛艶も良くなってきてるし♪ふかふかのお布団で気持ち良さそうですね(^-^)

MIYABIさん、11000nice!の切り番カード、もうちょっとお待ちいただけますか?
メンテの不具合が落ち着いてからにさせていただきたいんです。
というのも、不具合続きなので一時的に引っ越ししているんです。
帰ってきてから落ち着いて作成させていただきますね。
http://katuobushi1234.blog96.fc2.com/
一時的引っ越し先のアドレスです。
よかったらいらしてくださいね(^^)
by Rae (2008-03-03 14:27) 

みゅう

エッ君、元気になってきて本当に良かったですね~!
私、999を踏んでいたことをすっかり忘れていました(笑)
気長に楽しみにしています(^_-)-☆
by みゅう (2008-03-03 14:49) 

ChatBleu

昨日はniceは押せたのにコメントがアップできず、途中であきらめちゃいました。
エッ君、ずいぶんよくなっていますね。良かったぁ。

by ChatBleu (2008-03-03 23:59) 

unitaro

元気そうなエッ君の写真ありがとうございます~!
毛艶が戻ってきたのも体調が良くなってきたといううれしい
兆しですね!
by unitaro (2008-03-04 15:28) 

プリン

こんばんは♪
ご訪問、そしてnice!も沢山、ありがとうございました!
さすが!MIYABIさんのところを訪問される方は
猫ちゃんのアイコンの方が沢山ですね~(*^^)v
私も、RSSに登録させていただきました(。-∀-)ニヒ♪
今後とも、よろしくお願いいたしま~~~す!
by プリン (2008-03-05 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。