SSブログ

お知らせ・・・

みなさ~ん

    こんにちは~

 

MIYABIです。

大変お久しぶりになってしまいましたが
仕事の方は落着き?つつあります?!
が、私の職場は3人体制で行なっておりました・・・
しかし、3月末で退職された方がいらっしゃり
部下1人をそちらの職場へ・・・
その為、2人で3人の仕事をこなさないといけない為
帰宅後はすぐに寝てしまう始末・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

皆様のBlogにお伺いする事が出来なく
誠に申し訳ありませんm( _ _ )m
1週間後にはGWに入りますので
ゆっくりと伺い!Blogのアップも頑張ります[手(グー)]
それまでご迷惑でしょうがお許しください。

エッ君ですが
日に日に元気になって
今では自分で食べれるようにもなりました[猫]
皆様!本当にありがとうございます。
その様子もGWに書きますので
それまで御待ちいただけますか?!

             MIYABI家一同より

<お詫び>

1.キリ番ゲットされた皆様・・・

 今しばらく御待ちくださいm( _ _ )m

 1000nice!をゲットされたのは「mito_and_tanu」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1001nice!をゲットされたのは「cat」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1100nice!をゲットされたのは「mako」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1111nice!をゲットされたのは・・・

 皆様全員にカードを贈らせていただきま~す[手(チョキ)]

 1200nice!をゲットされたのは「mito_and_tanu」さんです[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。