SSブログ

感謝感激!!PART17 [感謝]

みなさ~んこんばんは~

MIYABIです。

先週土曜から始まった5/5までのGW[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
長期連休(10日間)の4/28・29と出勤して
4/30から本格的に休みを満喫してますが
寝正月ならぬ寝GWと言いましょうか・・・[ふらふら]
皆様はGWを楽しんでおられますでしょうか!?

さて、今日から5月になってしまいましたが
毎日暑い日が続いてますよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
こちら(愛知)では昨日「28度」まであがり
真夏日になってしまいました~!!
国会でも熱く家計も火の車[もうやだ~(悲しい顔)]
今後はどうなっていくのでしょうかね??

ここでちょっと前記事にて・・・
タイトル「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!byランバ・ラル
soichiroさんのコメントの中で
>ハイネではなく、青い巨星ですね
と、ありMIYABIはファーストガンダム時代なのですが
ガンダムSEEDDESTINYも見てましたので
実際どちらの名前にしようか悩んだのですが
自然に書いてしまってましたよ(年齢が・・・笑)
そして・・・
>病院でもらってたのはa/d缶でしょうか
・・・ほとんどママが準備等をしてたので
詳しい事はわからないのですが
エッ君が毎日食べていたカリカリの
メーカーと一緒だったと言うのでネットで探すと・・・

エッ君のカリカリ.JPG
エッ君が元気な時に食べていたカリカリ

退院後の猫缶.jpg
退院後に病院から買ってた猫缶
http://www.petgo.jp/store/petvision/keywordsearch.do?e=s&keyword=%83E%83H%83%8B%83T%83%80%81@%94L%97p%81@%91%DE%89@%83T%83%7C%81%5B%83g

病院の先生は自分も食べて美味しかったと言ってました[がく~(落胆した顔)]
soichiroさんの言うa/d缶ではありませんでしたね・・・。
でも、a/d缶の方が美味しいかも?

 

感謝感激!!其の1

またまた大変遅くなってしまいましたが・・・[がく~(落胆した顔)]

Kozirousanyuzu さんより
キリ番カードをいただきました・・・
現在では1600nice!超!!
(本当に遅くってスミマセンm( _ _ )m)
アビシニアンのこじろう君とラガマフィンのれもんちゃん
今回は「お姫様れもんちゃん」を(^_ -)

11571574.jpg 

続きまして~

猫屋福助氏の日常
猫屋福助(株) さんより
福助氏のキリ番カードを2枚頂きました~[わーい(嬉しい顔)]

7400nice!記念カード!!
7400nice.jpg

33000count記念カード!!
 33000count.jpg

100枚で終わる予定だったキリ番カードも200枚に[手(チョキ)]
今回も佐々木氏のセンスあるカードですね( v^-゚)Thanks♪

さぁ~まだまだありますよ~~(どんだけぇ~ためてるんだ[ふらふら]

ミュウミュウ的まったりLIFEカトリーヌさんより
ミュウちゃん(くん)キリ番カードをいただきました~[わーい(嬉しい顔)]
2100nice.jpg
ミュウちゃんは男の子ですが・・・
猫好きのコスプレ好きなカトリーヌさんに・・・
でも、カワイイ~ので女の子でもOK[揺れるハート]
ポクチンもラブラブニャン!!byエイジ

さぁ~続いては~~

MonMon だ モン!!Raeさんより
家族みんなの協力によるキリ番カードをいただきました~[わーい(嬉しい顔)]
1100nice!.jpg
Raeさんの相方さんは超ガンダムヲタクマニアで
私MIYABIでも・・・凄い[がく~(落胆した顔)]
このキリ番カードをいただいて
「こんなに嬉しい事はない!」byアムロ・レイ
最終話での言葉が出てしまいました~[わーい(嬉しい顔)]

本当に皆様ありがとうございますm( _ _ )m
そして、大変遅くなった事を心よりお詫びを申上げます。

あ!1つ忘れてました?!
Raeさんの4/30記事で「nice!」ボタンと「nice!を外す」ボタンが
一緒に表示されてたと載っておりましたが
MIYABIがRaeさんのBlogをお伺いした時の出来事・・・

nice!ボタンが?.jpg


nice!も2回までOK?ソネットさん[たらーっ(汗)]
まだまだ不具合がありますね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

   ~エッ君[猫]情報~
猫缶「銀のスプーン」しか食べないと書きましたが
今日、試しに違う猫缶を与えてみたところ・・・
喜んでペロリッとたいらげました~[わーい(嬉しい顔)]
元気になってきてる証拠ですが
メタボへの復活も近い
かも[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
暴食反省中?!.JPG
暴食反省中?!

次きゃいのキリ番は
1300nice!
1400nice!
1500nice!
ニャンニャン!!

ポクチンの記念キャードをゲッチュするのは
誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~

<お詫び>

1.キリ番ゲットされた皆様・・・

 今しばらく御待ちくださいm( _ _ )m

 1000nice!をゲットされたのは「mito_and_tanu」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1001nice!をゲットされたのは「cat」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1100nice!をゲットされたのは「mako」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1111nice!をゲットされたのは・・・

 皆様全員にカードを贈らせていただきま~す[手(チョキ)]

 1200nice!をゲットされたのは「mito_and_tanu」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 *GW中には全nice!カードを作成する予定です*


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

パズー☆彡

エッ君元気になってきたみたいですね!!
良かった良かった!!
でも、もう少し慎重に様子を見てあげてくださいね!!
いつも御訪問ありがとうございます!!
とっても励まされてます!!
(@^^)/~~~
by パズー☆彡 (2008-05-01 23:22) 

ChatBleu

たくさんの記念カード、すごいですね!
エッ君、元気になってきて本当に良かった。でも、写真を見るとまだまだ、痩せちゃったんだねーって感じ。もうしばらくは気をつけてあげてくださいね。

by ChatBleu (2008-05-02 06:25) 

ねこかど

うちは腎臓サポートのカリカリがほんっとーに不評でした。1日全く食べてくれなかったくらい・・・。エッ君はこれを食べてくれるんですね!いいなぁ〜。
はに丸は結局みんなと一緒のご飯を食べ始めましたが、先月のおしっこ検査では状態は良いとのことでこのまま現状維持してもらえればなぁ、と思っているところです。
by ねこかど (2008-05-02 10:24) 

ろき

エッ君元気になって良かったです!
痩せた感じがすごく辛そうな印象は受けますけどねー
元気に走り回る姿を見させてください!

by ろき (2008-05-02 12:14) 

mito_and_tanu

こんばんは
エッ君、まだまだ痩せちゃってますね。
でも、食欲が回復しているようで、良かったですね。 はやくお肉がついて元気になるといいですね。
by mito_and_tanu (2008-05-02 22:55) 

ヨンタロー♀

a/d缶は、わんこも大好きですよー。
おいしいんでしょうね。
年取って、食欲が落ちてしまったこでも、よく食べていました。
でも、絶対銀のスプーンの方がおいしいと思うなぁ。
どう?エッくん。
by ヨンタロー♀ (2008-05-02 23:59) 

カトリーヌ

エッ君が元気になってよかったです(TωT)
まだまだ痩せているので、もっと食べても
大丈夫だよーー☆^(o≧▽゚)o
ミュウのお肉を宅急便で送りますからっ(笑)
キリ番カードご紹介くださってありがとうございます♪
私のブログで2525を踏んでくださったので、また
サンキューカードを作らせて頂きますネ(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-05-03 22:27) 

Rae

エッ君、元気になってきたし、これからはバリバリ食べてもっと元気いっぱいになってほしいですね♪
切り番カード、紹介してくださってありがとうございましたー!。
nice!の表示、おかしなことになってたんですね(笑)
by Rae (2008-05-03 23:19) 

やんにゃん

エッくん元気になってよかったです(*^_^*)
 たくさん食べてね☆
niceありがとうございましたm(__)m
by やんにゃん (2008-05-04 11:47) 

花火師

たくさん食べて元気になってほしいですね
by 花火師 (2008-05-05 01:07) 

yuzu

エッ君いっぱい食べられて、良かったですね。
カードを紹介して頂き、ありがとうございました!
by yuzu (2008-05-05 19:29) 

char

長いGWだったのですね☆
エッ君頑張って食べてるんですね!
応援しています!
by char (2008-05-06 23:18) 

soichiro

ガンダムLOVEのsoichiroです。
記事に私の名前があって、びつくりしました。
わはははは。
これからも食らいついていきますよっ♪
缶缶、hillsにあるのだから、wolthamにも
ありますよね。
どうやらエッくんが食べてた退院サポートって、
まだ発売したばかりの商品のようですね。
知りませんでした~。
ふつうの缶缶であれば、療法食に比べ栄養価は
低いので、そうそう太らないと思いますよ♪
ってことで、エッくんじゃんじゃん食べちゃって可!
むしろじゃんじゃん食べて、どんどん元気に
なってね!!
by soichiro (2008-05-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。