SSブログ

坊やだからさ!byシャア・アズナブル [エッ君]

みなさ~んこんばんは~

MIYABIです。

私、MIYABIのBlog「気分はロンリー」に

いつも遊びに来ていただいてる

皆様へ

御訪問&コメント&nice!フミフミしていただき

本当にありがとうございますm( _ _ )m

今日から早いもので6月になってしまいました[ふらふら]

まだまだバタバタとしておりますが

体調には気をつけて頑張ります!!

 

さて、本日から道路法の改定により

車の後部座席のシートベルト着用[車(RV)]
*半年から1年の周知期間が設けられている

自転車は歩道走行&ヘルメット着用[ダッシュ(走り出すさま)]
*13歳未満の子供、70歳以上の高齢者、身体障害者

安全にはイイのかも知れませんが・・・?

ガソリンも値上がりママも家計が・・・

と悲しんでおり[もうやだ~(悲しい顔)]

今後はどうなっていくのでしょうか

ね??

さて、本文にいく前にお詫びを[ふらふら]

前記事にて

ミュウミュウ的まったりLIFE

カトリーヌさんのBlog紹介で・・・

「コスプレ好きなカトリーヌさんの餌食に・・・」と

文章を書いてしまいましたが

これではご本人がコプスレ好きと勘違い[がく~(落胆した顔)]

正しくは

スコティッシュフォールドミュウちゃん(♂)を

コスプレさせるのが好きなカトリーヌさん」です[手(チョキ)]

これからは日本語には気をつけて書きたいと[exclamation×2]

カトリーヌさん・・・すみませんでしたm( _ _ )m

 

さ~ここから本文を・・・

って言えど今から約3ヶ月前の事ですが[ふらふら]

MIYABIの王子

早いもので3年前に幼稚園へ入園[カメラ]

幼稚園年少.JPG

小さかった王子

ママと手をつなぎながら[黒ハート]

あ!幼稚園の制服ですが

有名ブランド

courreges
AC アンドレ・クレージュ

定価は・・・制服上下とシャツ&ハンモック

着替え(予備)も考え○万5000円×2

MIYABIのお小遣いの3倍以上[がく~(落胆した顔)]

いや~お金のかかる幼稚園でした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

そして今年は卒園の入学式

卒園.JPG

おぉ~上の写真と見比べると

王子も大きくなりました~[わーい(嬉しい顔)]

ちゃんと成長してるんですね!!

 

それから半月の春休みが終わり

春の暖かさと桜が満開に咲き始め

入学式当日

入学式1.JPG
馬子にも衣装だニャン[猫]

エッ君も元気に・・・寝ております(笑)

入学式.JPG

MIYABIも滅多に着ないスーツで・・・[カメラ]

 

翌日は初登校[いす]

王子の大好きなポケモン

ランドセルも服もで笑顔が[るんるん]

初登校.JPG

無事に1日目が終わりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

 

お姫も今年で4年生になり

登校前に王子と一緒に[カメラ]

お姫と一緒に.JPG

後ろでエッ君も

エッ君の一言.jpg
まだまだ、坊やだニャン[猫]

そんな表情ですね(笑)

 

今年で12歳(人間では77歳)になるエッ君ですが

皆様の暖かいお言葉のおかげで

すっかり元気になりました~[揺れるハート]

そこで「快気&誕生日」と日頃の感謝のキモチをこめまして

ささやかなプレゼント企画を開催しま~す!

ババーーンっと○名の方にプレゼント?!
*何名様にするかMIYABIの財布と相談中(笑)

 こちらの記事に「ささやかなプレゼント希望!」って

コメントを残してくださいね!   
  
【応募資格】

住所を教えても大丈夫だよっていう方なら誰でもOK
(個人情報の扱いには気をつけます!)

受付はエッ君の誕生日・・・

それでは短すぎますので

エッ君の誕生日から2週間後の

6/20(金)23:59まで受付

<追記>
今から「ささやかなプレゼント希望!」と
コメントを残さなくっても応募者にします(^_ -)

これからもエッ君共々ヨロシク御願い致します( _ _ )m

次きゃいのキリ番
1300nice!
が、近づいてるニャン!
フミフミした方はコメントを書いてニャン!!

しょの次のキリ番は
1400nice!
1500nice!
1600nice!
きゃきゅれキリ番もあるきゃも!?
申告制度もあるきゃら言ってニャン!

ポクチンの記念キャードをゲッチュするのは
誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

ろき

MIYABIさん大変でしたねー
私は毎日スーツですから軽装で仕事にいけるのがうらやましいですねー
仕事が忙しいのにしっかりパパしてる所がえらい!
忙しいと家では寝るだけになってしまいますからねー
お仕事忙しそうですががんばってくださいねー(笑)
by ろき (2008-06-02 08:28) 

yuzu

今日から衣替えですね。
でも、今日は肌寒い・・・。
御子さん入学おめでとうございます。
3年ですっかり、男らしくなりましたね~。
エッ君元気になったのですね!うれしいです(^^)
by yuzu (2008-06-02 12:46) 

soichiro

マットアングラー隊へ、ですね。
しかしなぜここで昇格したのでしょうか。
ドズルから左遷された身分なのに・・・・。

お小遣いの3倍以上・・・・
園服、赤く塗ってブレードアンテナ付けたいですね。
王子くんもお姫ちゃんも、ご立派に!
卒園&入学おめでとうございました。
エッくん、もうじきお誕生日なのですね。
快気祝いもいっしょにできちゃうなんて、
まさに「こんなにうれしいことはない」ですね。
「ささやかなプレゼント希望!」します♪
by soichiro (2008-06-02 13:34) 

kontenten

一年生ですか・・・
我が家の長男も、ちょっと前、小学校に入学したと
思ったら・・・もう
高校一年生です(w)
とうとう、私の後輩になってしまいました ^^;
 私も・・・
「ささやかなプレゼント希望!」します♪
by kontenten (2008-06-02 13:52) 

kontenten

追伸
今気が付きました(w)
【1300nice】のようです ^^;
by kontenten (2008-06-02 13:56) 

プリン

姫も、王子も、しっかり成長していますね!
今週の運動会、お天気に恵まれると良いですね~
二人一緒に在学中は
次から次へと競技があって
結構、忙しいですよ~(^.^)
by プリン (2008-06-02 20:57) 

Rae

1年生ですか~!
おめでとうございます(^-^)
小学生になったら一つの区切りみたいなものでちょっとホッとしませんか? って、うちには子供がいないので、「何言うとんねん!」ですが(^^;) 姉がそんなこと言ってたので・・
お姫様ももう4年生なんですねー。
早いわぁ。
そうそう、私の姉の子(つまり姪)も、高校生になっちゃってびっくりです。こないだまで「アンパンマン~~」とか言ってたと思ってたのにな~。
by Rae (2008-06-02 22:28) 

ChatBleu

ぴっかぴかの1年生。後ろでエッ君が伸びているのがなんか良いですねー。
by ChatBleu (2008-06-02 22:45) 

ねこかど

もうちょっとでエッ君は12歳になるんですね。おめでとう、エッ君!病気も克服した強運の持ち主であるエッ君には、これからも元気に長生きしてほしいです。

by ねこかど (2008-06-03 15:39) 

花火師

1305nice!でした(悲)


by 花火師 (2008-06-03 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝感激!!PART18Big News!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。