SSブログ

たくさんの人が、貴男を見守っている… 貴男は一人じゃない…byエマ・シーン [エッ君]

 

皆様

こんばんは

MIYABIです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

 この3連休・・・皆様はどのようにお過ごしでしょうか[exclamation&question]

 

MIYABIは13日(月)は仕事に出勤の為

土曜は病院へ検診済ませに行き[病院]

日曜は朝から天気も好く[晴れ]

お姫&王子と一緒に近くの公園へ[わーい(嬉しい顔)]

野球[野球]サッカー[サッカー]などなどして

イイ汗をかきましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

王子は疲れも知らないヤンチャ小僧に変身し

MIYABIは歳の為か・・・体がガタガタです[もうやだ~(悲しい顔)]

 

さて、以前の記事で

エッ君の誕生日プレゼントの1つである

浄水器

本当は「整水器」って言うんですね~(笑)

 

整水機.JPG

 

そして、エッ君がTV出演した

テレビ東京系列アニメチーズスイートホーム」

出演記念品(非売品)もいただいておりました~[るんるん][揺れるハート]

 

チー記念品.JPG
ピンボケ・・・[がく~(落胆した顔)]

 

裏がマグネットになってるんですよ~[ぴかぴか(新しい)] 

誠に残念ながら番組は

9月末に放送終了してしまいましたね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今では貴重な記念品です!!

 

あげニャイよ!.JPG
ポクチンのだから誰にもあげニャイよ[猫] 

いいえ、MIYABIが預かってます(笑)

 

次きゃいのキリ番
1400nice!
1500nice!
1600nice!
きゃきゅれキリ番もあるきゃも!?
ポクチンの記念キャードをゲッチュするのは
誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~

追記

皆様のBlog&フォトにお伺いしては

楽しく読ませていただき

楽しく見させていただいてます[るんるん]

が、nice!の押し逃げだけで

誠に申し訳ありません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

また、「ささやかなプレゼント」に当選された

皆様からは早々に連絡先を送っていただき

本当にありがとうございますm( _ _ )m

ただ、お返事が遅れてることが・・・

申し訳ないです[ふらふら] 

現在、プレゼントを準備しておりますので

今月中にはお贈りしたいと思っております!

        MIYABI&エイジ


nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 17

ChatBleu

祭日もお仕事ですか、お疲れ様です。
チーズスイートホーム、アニメの方は見忘れてばかりでしたが、終わってたんですか。残念。単行本の続きが楽しみで‥‥。
歳のため体がガタガタって、それはズバリ、運動不足でしょう!頑張って常日頃から体を使いましょうねー。
by ChatBleu (2008-10-12 23:45) 

プリン

いつもご訪問ありがとうございます!
連休でも、お忙しくされているご様子。。。
ご自愛下さいね♪
エッくん、Lovely~=^ェ^=
by プリン (2008-10-13 07:44) 

yuzu

子供は、本当に疲れを知らないかのようですよねー。
お仕事お疲れ様です。
エッ君、元気そうですね(^^)
by yuzu (2008-10-13 13:43) 

soichiro

ヘンケン艦長、泣けましたなぁ・・・・。

無理せず楽しく過ごされたようで♪
エッくんもご機嫌そうでなによりです。
のんびりマイペースでどうぞ~。
by soichiro (2008-10-13 20:03) 

mito_and_tanu

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。休みなのに残念ですね。 エッ君、素敵な記念品をもらって、良かったですね!!  Z、見た筈なのですが、いつ、どこのセリフだか思い出せない… あれは、最後にみんな死んでしまったからなぁ。 
by mito_and_tanu (2008-10-13 21:37) 

ヨンタロー♀

連休にお仕事、お疲れニャンですね。
かく言う私もお仕事していました。

チーズスイートホーム、終わっちゃいましたよね。
すっかり朝寝坊になっちゃいました。
by ヨンタロー♀ (2008-10-13 23:51) 

ねこかど

天気の良い連休で、公園で遊ぶにはもってこいでしたね!
by ねこかど (2008-10-14 13:06) 

カトリーヌ

連休中もお仕事だったのですね!お疲れさまです^^
たまにはお日さまの下で思いっきり体を動かすのも
いいかもしれませんね(´▽`;)
エッ君、いいものもらいましたネ♪愛されて幸せですね!
ソネフォト、いつも見ていただいてありがとうございます。
謝謝なのミュ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2008-10-14 13:19) 

BlackTiger

連休もすぐに終わってしまいましたね。。
体調はよくなられましたか。無理なさらないようにしてください。

by BlackTiger (2008-10-16 01:10) 

いなかもん

はじめまして
くじちょうだい、あたりちょうだい。
というわけでやってきました。よろしく。
by いなかもん (2008-10-17 07:44) 

cat

1400niceぽっち♪

niceありがとう^^

ちょっとコメ&niceが遅れるかもしれませんが
また来てね◆+。・
by cat (2008-10-19 18:08) 

橋蔵♪

ソネくじ、いただきまーす^^
by 橋蔵♪ (2008-10-25 07:27) 

nao

初めまして。
ソネくじ、頂戴いたします(^-^)
by nao (2008-10-25 22:31) 

アヤメ7

はじめまして!
ソネくじから伺いました。
よろしくお願いします。
by アヤメ7 (2008-10-29 00:46) 

瑠姫

はじめまして こんにちは
「むむこま日記」のじゅんさんのところから飛んできました

タイトルがガンダムシリーズのセリフになってるのが
ちょっと感動!
気に入っちゃいましたw

また遊びに来ます
m(_ _)m
by 瑠姫 (2008-10-29 15:12) 

瑠姫

早速のご来訪&nice!&コメント
有難うございました m(_ _)m

そして 300nice! おめでとうございます
        &
有難うございました

瑠姫は 今のところ「キリ番nice!」「ぞろ目nice!」など
は特に設定はしてないので、記念画像やプレゼントは無いのですが・・・
感謝の意を表したく、改めてカキコさせていただきました
RSS登録もさせていただきました

これからも末永くお付合いしていただけたら嬉しいです

m(_ _)m
by 瑠姫 (2008-10-29 22:33) 

さえとあすみ

またくじ頂きにお邪魔しました。
チーズ見たさに早起きしていた子供達も、今では7時にならないと起きません^^;
by さえとあすみ (2008-10-31 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。