SSブログ

なら、私の想いは、貴男を守るわ…byフレイ・アルスター [エッ君]

皆様
こんばんは[三日月]
MIYABIです。

いつもご訪問&nice!&コメント
本当にありがとうございますm( _ _ )m
MIYABIも皆様のBlogへ
ご訪問をさせていただき
時にはコメントも書いてますが
nice!ポチ押し逃げだけで
誠にスミマセン・・・お詫び申上げます。

さて、11月も中旬になり今年も残り
1ヵ月半[がく~(落胆した顔)]
本当に1年って早いですね~!?
歳をとるのも早いはずです[もうやだ~(悲しい顔)]
来月末はBlogを始めて2周年も
迎える事が出来ますし
エッ君も、暑い夏から涼しい(寒い?)季節になり
1~2週間に1度ぐらい体調不良の時もありますが
12歳(人間で78歳ぐらい)でも元気に過ごしており
時にはMIYABI達の食事まで請求して
ます[るんるん]

ところで・・・MIYABIのBlogタイトル
ガンダムのセリフになってることを
皆様ご存知ですか~[exclamation×2]
って、見ればわかりますね(笑)

MIYABI家では
BS放送を見る事が出来るのですが
毎週日曜19:30より放送してるんですよ[わーい(嬉しい顔)]
今は「Zガンダム」が[揺れるハート]
毎週必ず見ております(笑)
今回は新しいですが・・・
ガンダムSEED
写真は今年の1月末ごろに撮った物ですが
王子と兄弟3人?仲良くWiiで遊んでるところに
ちょっとエッチなタイトル?でBlog記事に・・・
考えていましたが、その後エッ君が病気になり
お蔵入りになるところでした?
そこで!タイトルを変更して
今回ご紹介させていただきますね[手(チョキ)]

甘えん坊.JPG
姫にゃん・・・しゃむいニャン[猫]

 

スリスリ~!.JPG
ゴロゴロ・・・しゃむい・しゃむい[猫]

 

特等席ニャン!!.JPG
やっぱりココは特等しぇきニャン!![猫]

生足で温まるエッチエッ君でした(笑)
「認めたくないものだな、自分自身の。若さ故の過ちというものを」
byシャア・アズナブル

 

私が守る!.JPG
私の想いは、貴男を守るわ…[揺れるハート]

子供達も大きくなりましたね~
赤ちゃんの時から3歳頃までは
動物を見てはナデナデするぐらいで
毛を引っ張ったり叩いたり・・・[ふらふら]
今ではエッ君への接し方も上手に
世話もできるようになりましたよ[exclamation×2]

 

 

いただきました~~[るんるん]

ミュウミュウ的まったりLIFEカトリーヌさんから
キリ番カードをいただきました~[わーい(嬉しい顔)]


3434nice.jpg

今の季節にはピッタリのキリ番カードですね[ハートたち(複数ハート)]
これからもヨロシク御願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

次きゃいのキリ番
1500nice!
1600nice!
1700nice!
きゃきゅれキリ番もあるきゃも!?
ポクチンの記念キャードをゲッチュするのは
誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~

追記

1400nice!
CATさんです[揺れるハート]

きゃきゅれキリ番
1414nice!
ちわみさんです[揺れるハート]
1441nice!
ねこかどさんです[揺れるハート]

近々、カード作成しますので

御待ちくださいね~~。


nice!(39)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 23

ChatBleu

エッ君、ちゃんと姫を選んで寄っていって、生足に擦り寄ってますねー。お子さん達もエッ君ととっても上手に接している感じ。とっても良いですね。
by ChatBleu (2008-11-15 23:42) 

花火師

平成ガンダム・・・SEEDはよかったですよね
by 花火師 (2008-11-16 01:52) 

ヨンタロー♀

おとな+にゃんこ/わんこ+キッズのセットは、
お互いにとってもいい影響があっていいものですねー。
特にキッズには動物との接触は大切だと思います。
エッくん、幸せだね!

by ヨンタロー♀ (2008-11-16 09:57) 

ぴーすけ君

エッ君幸せそうだわぁ~(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-11-16 10:22) 

pom405

幸せなひとときですね~
ほっこりします。

しかし若い脚、うらやましい。
私もあんな脚に戻りたい←無理無理
by pom405 (2008-11-16 12:09) 

さえとあすみ

エッ君「ここは誰にも譲らない!」って顔してますね^^

by さえとあすみ (2008-11-16 20:30) 

Rae

エッ君、特等席だね~~~(^-^)
ぷぷぷ、おぬしもオトコよのぅ~~~(笑)
by Rae (2008-11-16 21:13) 

瑠姫

微笑ましいショットですねぇ~
シャー・アズナブル 名言ですねw
by 瑠姫 (2008-11-16 23:18) 

ねこかど

わぁ、隠れきり番を当ててましたか!
エッ君と仲良しのお嬢さん息子さん、いい写真だなぁ〜。
うちも絶対猫と仲良しに育ってもらうんだ!と楽しみになっちゃいます。
by ねこかど (2008-11-17 13:17) 

soichiro

前回はカミーユとハロの出会いでしたね。
エッくん、生足をかじったりしてませんか?
うちではルビーがカプッと。
by soichiro (2008-11-17 15:30) 

猫屋福助(株)

生足♪生足♪
エッ君の長生きの秘訣はそれですね(笑)
ガンダム、大人のアニメになっちゃいましたからね。
どうしても戦隊モノと仮面ライダには勝てないか・・・。

91919countのカードが出来ました。
#993にてお待ちしています。

by 猫屋福助(株) (2008-11-22 16:40) 

さえとあすみ

こんばんは♪
くじがまた始まりましたね~。
一段と寒くなってきたから、エッ君ますます姫ちゃんにすりすり^^でしょうか?

by さえとあすみ (2008-11-28 22:43) 

甘党大王

こんにちは(*^。^*)♡
ほのぼのショット沢山拝見いたしました(#^.^#)
エッ君(^。^)愛されていますね☆彡
by 甘党大王 (2008-11-29 01:35) 

さえとあすみ

こんばんは♪
今日はず~っとバタバタしていて
今ごろくじ集めにうろうろしています^^

by さえとあすみ (2008-11-30 22:27) 

猫屋福助(株)

再度こんにちは!
96969COUNTのカードも出来てますのでご案内。
#1006にてどうぞ♪
by 猫屋福助(株) (2008-12-02 13:04) 

サクラコ

MIYABIさんこむにちは!
とてもかわいい写真ですね!
生足で温まるエッくんに笑ってしまいました。
セサミのことではご心配くださりご訪問いただきありがとうございました!
これからは3ニャンでバタバタ劇になりそうですが、こむきびセサミに暖めてもらってこの冬を乗り切ろうと思います(笑)
by サクラコ (2008-12-02 17:42) 

甘党大王

エッ君御老体?の様ですが
お嬢様のパワーを頂いて、まだまだお元気ですね!(^^)!
末永くハグハグ♡してもらってね~☆彡
三女へ心温かいコメントありがとうございました(*^^)v
by 甘党大王 (2008-12-03 20:08) 

さえとあすみ

いつも訪問ありがとうございます♪
やっと時間がとれたので、久しぶりにエッ君の写真をじっくり見させてもらいました~(^-^*)v

by さえとあすみ (2008-12-08 10:52) 

kontenten

ガンダム・・・
私が高校生の頃、始まりました(w)
私は宇宙戦艦ヤマトでアニメは卒業したのですが、
友人はハマっておりました。
 ところが・・・今
長男がハマっているようです^^;Aアセアセ
by kontenten (2008-12-09 09:38) 

猫屋福助(株)

サイド(3)こんにちは!
99999と100000countのカードが出来ましたのでご案内します。
なんだかたくさんゲットされてしまいましたね(^_^;)
#1024にてどうぞ
ではでは♪
by 猫屋福助(株) (2008-12-14 18:18) 

mito_and_tanu

こんばんは
寒くなりましたね。
エッ君もますます、甘えん坊になっているのではないでしょうか?
by mito_and_tanu (2008-12-14 22:32) 

アヤメ7

RSSに登録させていただきました。^0^
これからもよろしくお願いします。
MIYABIさんのブログの更新、楽しみにしています♪
by アヤメ7 (2008-12-21 15:48) 

さえとあすみ

もうすぐくじも終わりですね。
今日もひっそりもらって行こうと思ったのですが
たまには足跡残し♪
by さえとあすみ (2008-12-22 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。