SSブログ

貴女はなにやってんです!そんなところで!byカミーユ・ビダン [エッ君]

皆様
こんばんは[三日月]
MIYABIです。

御訪問&nice!&コメント
本当にありがとうございますm( _ _ )m 

早いもので今年も1月が・・・
終わってしまいましたね~[がく~(落胆した顔)]
このままの調子で行くと
あ!っと言う間に今年も
終わってしまうのでしょうか?!

さて、前回の記事から久しぶりの
記事UPになってしまいましたが
実は1月中旬からMIYABIは・・・
アルバイト[コンビニ]を始めたんです[わーい(嬉しい顔)]

なぜ?アルバイトを??
この世界的不景気の中
MIAYBIが勤めている会社では
今のところリストラ等は無いのですが
残業禁止[ふらふら]減産対策休業[がく~(落胆した顔)]
その為、数十万円の月給ダウン[バッド(下向き矢印)]
声を大きくして[演劇]
生活ができませ~ん(>_<)

ママの協力を得ても赤字生活は
目の前に迫ってきてるのです[もうやだ~(悲しい顔)]
MIYABIも一家の大黒柱として
頑張っておりますので
皆様方も頑張ってくださいね~[手(グー)]

*尚、MIYABIの勤めてる会社は
バイト禁止[どんっ(衝撃)]の為
MIYABIを御存知の皆様方は
「オデッサ作戦」開始前のような事がありませんように(笑)
↑知らない方々には申し訳ありませんm( _ _ )m

さてさて正月休み明け
最初の土曜休みに
エッ君のカワイイ写真が撮れましたので[わーい(嬉しい顔)]

おはようニャン!.JPG
ウニャ・・・もうあしゃきゃ・・・ニャ・・・ン[猫]

 

ゴミ~ヨロシクニャン!.JPG
パパしゃ~ん、ゴミおねぎゃいニャン!![猫]

何十年前に流行った
「亭主元気で外がいい」状態ですね(笑)
 

我家のアイドル「エッ君」
病気「甲状腺機能亢進症」になってから
1年が経とうとしてます。
http://miyabisuzu.blog.so-net.ne.jp/2008-02-17
http://miyabisuzu.blog.so-net.ne.jp/2008-02-19
http://miyabisuzu.blog.so-net.ne.jp/2008-02-23
http://miyabisuzu.blog.so-net.ne.jp/2008-02-25

最近は体調不良になっても
1~2日で元気になってましたが
先週末からは・・・
3日を過ぎても元気にならず
病院で検査を受けました。

採血の結果「肝臓」の機能低下再発[がく~(落胆した顔)]
その場で入院となってしまい
そして精密検査の結果は・・・
「甲状腺機能亢進症」が悪化[ふらふら]
今のままでは心臓にも負担がかかり
命も危なくなってしまうとの事・・・

現在は薬による治療方法で
様子を見てますが
薬による副作用が心配で・・・[たらーっ(汗)]
調子が良ければ2/2(月)に一時退院です[るんるん]

次きゃいのキリ番
1700nice!
1800nice!
1900nice!
きゃきゅれキリ番もあるきゃも!?
ポクチンの記念キャードをゲッチュするのは
誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~

追記

私事で申し訳ありませんが
カード作成が遅くなっております・・・
しばらく御待ちくださいm( _ _ )m


nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

koume

アルバイト~私もしたいっ!!
(夜勤のバイトかなんかw)
エッ君、甲状腺機能亢進症なんですね。
猫でもあるんですね…知りませんでした。
無事一時帰宅できることを、祈ってます!!
by koume (2009-02-01 02:17) 

nao

少しでも回復できると良いですね。お祈りしてます。
↑人間にもある病気なんですね・・・(^_^;)

by nao (2009-02-01 12:08) 

雪苺

nice!有難うございました~♪
アルバイトもなんて本当にお疲れ様です。
この日本の経済状況を、
なんとかしてほしいものですよね~;;

エッ君、お布団に入って可愛いですねww
(つω`*)
私も以前にゃんこを飼っていたのですが、
同じようにお布団に入ってきた時の事を
思い出して懐かしくなってしまいました♪

病気の状態、とっても心配です。
良い方向に向かいますようにお祈りしています!
エッ君頑張って~!!
(>人<*)


by 雪苺 (2009-02-01 17:11) 

ChatBleu

本当に、いずこも不況で大変ですよね‥‥。うちの場合は、残業カットになりそうですが、時間が減っても仕事が減るわけではなさそうだし‥‥。
エッ君、心配です!一時退院ってことは、経過を見ながら通院&再入院かしら。元気になってきて一安心と思っていたのですが。エッ君、頑張れー!
by ChatBleu (2009-02-01 17:26) 

Rae

ただ単なるバイトなら楽しくできたりもするけど、急場を凌ぐためのバイトは辛いですね…
バブルの時ほどの好景気じゃなくとも、もう少し安心して暮らせる世の中になってほしいものです。

エッ君、体調が悪化してしまったんですね。ものすごく心配です。明日にうまくいけば退院できるかもしれないんですね。
やっぱり寒さがこたえたのかなぁ。
早く元気になってね、エッ君!!
by Rae (2009-02-01 22:12) 

プリン

こんばんは。
エッくん、入院中なのですか~(泣)
MIYABIさんも、エッくんも、良い結果となりますよう願っております!!
by プリン (2009-02-01 22:51) 

めるも

驚きました・・・何がって、
今日の今日までMIYABIさんは、女の方だと思ってました。
だから、何??という事でもないんですけど(笑)
でも、ホントにびっくり!!
思い込み・・・・ダメですね・・・。
by めるも (2009-02-02 00:05) 

花火師

バイトまで・・・体に気をつけてやってくださいね
by 花火師 (2009-02-02 00:08) 

soichiro

エッくん、退院できるといいですね。
がんばれエッくん!!
そしてMIYABIさんも!
エルランには気をつけてくださいね♪
(ある意味レコアさんも、ですね)
by soichiro (2009-02-02 10:29) 

mako

今日退院できるといいですね。
猫も人間も 入院は嫌ですもの。
by mako (2009-02-02 11:38) 

unitaro

エッ君が調子良くなって退院できてますように。
MIYABIさん一家の元にいたほうがエッ君も
ホッと安心できると思いますし。
by unitaro (2009-02-02 21:06) 

ぴーすけ君

エッ君心配です。何事のなく退院できますように。

by ぴーすけ君 (2009-02-02 21:32) 

さえとあすみ

エッ君退院されましたか?
うちのダンナの会社も2,3月は週休3日となり
役職手当がカット; ̄ロ ̄)!!
どこも大変ですね。
by さえとあすみ (2009-02-03 08:36) 

ねこかど

エッくん、退院したかな・・・元気になってね!
MIYABIさん、お仕事お疲れさまです。本当に身近に不況の空気を感じるようになりました。景気よくなるといいな。

by ねこかど (2009-02-03 16:52) 

カトリーヌ

MIYABIさんのお体も心配です...
この不況、ホントに早く回復に向かってほしいですね。
あまりムリなさらないでくださいネ。
by カトリーヌ (2009-02-04 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。