SSブログ

悲しい報告に・・・なってしまいました(・_ ; [エッ君]

皆様
MIYABIです。

いつも御訪問&nice!&コメント
そしてエッ君への励まし
本当にありがとうございますm( _ _ )m
しばらくしたら良い報告ができると
信じておりましたが・・・

本日2月6日午前6:30ごろ
エッ君ことエイジは
虹の橋を渡っていきました

今でもBlogを書きながら
涙が止まりません
エッ君が呼んでるようです

さようなら.JPG

さようなら2.JPG

皆様にはエッ君に
応援&励ましのコメントをいただき
ありがとうございました。

明日
午前9:00~出棺
午前9:30~火葬・納骨

このBlog「気分はロンリー」
しばらくはお休みをさせていただき
エッ君と皆様方の思い出が
たくさん一杯積もっているので
永遠に残しておきます。

皆様方、本当にありがとうございました。

               MIYABI家一同



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。