SSブログ

にゃんこ指定席2! [エッ君]

早いもので1月も半分終わってしまいましたね(゜▽゜;)
来月は下のチビが誕生日なんですけど(プレゼントは・・・?)
その後に国家免許の試験があるんで(今年の目標その1)
今、勉強中なんですけどブルーになっています(´Д`)

さ~て今回のエッ君は(o^-')b

この毛布は自分が寝る時に使ってるん物ですが
最近の寒い朝は俺が起きて布団をたたむ前に
部屋へ来て毛布の上で丸くなって寝るんです。
ちゃんとエッ君ベッドには毛布(キャットホットカーペットも)を
入れて寒さ対策はしてあるんですけどね~
人肌に温められた毛布の方がいいみたいです(笑)
嬉しいんだけど・・・買ったホットカーぺとは嫌いみたいで
電源を入れても載りません(ノ`´)ノミ┻┻
それでもカワイイので奥さんは(ξ^∇^ξ)いつもニコニコです!!
ママさん  ̄(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ねこかど

エッ君、あまえんぼさんですね!
うちのしし丸という猫は、朝起きてご飯を出すとそそくさと食べ、食べ終わるとまた私のベッドに寝に戻るんですよ。(ご丁寧に布団にちゃんともぐってます。)
二度寝かい!?って思います。
by ねこかど (2007-01-15 16:08) 

ねこかど

事後報告ですみませんが、RSSに加えさせていただきました。
これからもエッ君の日記を楽しみにしています!
by ねこかど (2007-01-15 17:56) 

MIYABI

ねこかどさん nice&コメントありがとうございますm( _ _ )m
それからRSSにも加えていただき本当に嬉しいです!
ねこかどさんの所にも先ほど遊びに行ってきたんですよ!!
頑張って書きますので遊びに来てくださいね(^_ -)
by MIYABI (2007-01-15 18:25) 

yuki_n

MIYABIさん。優しいコメありがと!!
娘さん かわいい!!
小2かっ!!いいないいなっ!!
確かに‥エックンでかいね‥
うちのネコも
スーパーでかしw
by yuki_n (2007-01-16 00:51) 

エッ君ホットカーペットが嫌いなのですね~!
自然体でカッコいいです。うちの猫はカーペット大好きですが
暖房の風は嫌いらしく、たまにとんでもなく寒い場所で
発見されたりします(笑)たまにワイルド?

これからもエッ君のお写真楽しみにしてます(^^)
無理をなさらずにのんびりと頑張って下さいね♪
by (2007-01-16 12:01) 

MIYABI

ゼンさん コメありがとうございます。
先ほどゼンさんの所に遊びに行ってきました!
お体は大事にしてくださいね。
それに優しいお言葉も嬉しかったです(*^o^*)
これからも頑張りますのでヨロシクですp(^。^)q
by MIYABI (2007-01-16 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。