SSブログ

にゃんこ指定席3! [エッ君]

みにゃさ~ん( ^_^)/寒さに負けにゃいで
毎日ガンバって行きましょ~んbyエッ君(=^. .^=)

本当に毎日寒い日が続きますね(+ヘ+)
みなさんもお体には気をつけましょうねd(-_ ・ )

ところで今日エッ君に・・・浮気された~??

って毎朝起きた時には自分の毛布に来るエッ君が
今日は娘の布団の上で寝ていました。
証拠写真を撮って追求です?(笑)・・・ヾ(-_-;) オイオイ

おまけ

奥さんの実家で飼ってる黒猫ジジ♀11歳です。
彼女もノラで妹さんが拾ってきましたが人間不信です。
次回からは彼女の事も書いていきたいと思います。

 ̄(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ねこかど

エッ君、家族全員をまんべんなく自分の手下にしようとしているのでは??
一緒に寝てくれるとすごく嬉しいですものね。
うちのお向かいさんの黒猫(♂)もジジちゃんという名前です。
たまにうちの駐車場を散歩しているので友達になりたいのですが、まだまだ信用を得ていないようです・・・
奥様の実家のジジちゃんのお話も楽しみにしています!
by ねこかど (2007-01-17 10:35) 

MIYABI

chibiさん こんにちは!niceありがとうございます。
先ほど遊びに行ってきましたが
わんこ(モモちゃん)可愛いですね( ^o -)
昔はわんこ派(今でも好きです)で飼っていました。
あ!RSSに登録をさせていただきましたので
これからも楽しみに読ませていただきます。
by MIYABI (2007-01-17 10:42) 

MIYABI

ねこかどさん こんにちは!
先ほど遊びに行ってきましたよ~。
まめ之介くん本当に可愛いですね!!

娘も小2(今年小3)になり昔よりは世話も上手になったので
エッ君も甘え上手?手下にしてるのかも知れませんね?(笑)
にゃんこはわんこみたいには上下関係がないので・・・
エッ君は年上だけど甘え上手なんでしょうv(^。-)
子猫時代のジジちゃんは、よく抱っこをさせてくれたんですけど
今は触る事さえも許してもらえません(・_ ;)悲し~い
by MIYABI (2007-01-17 11:55) 

MIYABI

ごめんなさい・・・chibi2さん
ネーム間違えてましたね!
本当にスミマセンでしたm( _ _ )m 
by MIYABI (2007-01-17 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。