SSブログ

にゃんこ指定席5 [エッ君]

いや~今度の日曜日に国家免許の試験があり
も~勉強中だったので更新が出来ませんでした・・・
そこで今日は息抜きにエッ君のオチャメでプリティ写真を
載せたいと思います!!

今まで「にゃんこ指定席」でエッ君の指定席場所の写真を
いろいろ見ていただきましたが、冬だからの指定席があります!?
それは・・・

寒い晩はファンヒーターの上に乗り温まってくると

そして塾睡すいするとエッ君は肉球で顔を隠しながら寝ます!!

このプリティ姿を生で見てる私達は体の力が抜けヘラヘラ状態になっています(笑)


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

ねこかど

わー!うちのまめ之介と同じだ!
ファンヒーターの上に必ず乗るんですよ。
でもうちのはMIYABIさんの家のように大きくないので、猫がくつろぐのは無理みたい・・・
ただぼーっと座っています。
by ねこかど (2007-01-30 11:09) 

symphony

類も、まず朝イチはここで~す♪
結構、熱くないかと心配なんですが、、
どうしても、どけてくれないっ(笑)
お互い、低温やけどには気をつけましょう~(><)
by symphony (2007-01-30 22:06) 

MIYABI

めこかどさん やっぱりにゃんこは
暖かい所が好きなんですよね~!
まめ之介も同じようにスイッチONで
暖かくなったら乗るんでしょうね(^_ -)
しかしエッ君が下りる時、調度スイッチ部分に
足があたるので消してしまいます・・・(^_ ^;
by MIYABI (2007-01-30 23:54) 

MIYABI

chibi2さん モモちゃん大きくなりましたね~
子の成長は早いもんです・・・(☆。@)
うちもオヤツ(カツオ節)を控えようと思いつつも
カワイイのでついつい与えてしまってます(^д^;
by MIYABI (2007-01-30 23:59) 

MIYABI

symphonyさん 類くんも朝から上ですか~
触ってみると人間にはそれ程熱くないですけど
にゃんこには・・・?
一応にゃんこタワーの代わりですかね?(笑)
by MIYABI (2007-01-31 00:06) 

COCO

エッ君の身体にぴったりで、暖かい指定席いいですね☆
肉球で顔を隠しながらのポーズ、オチャメでプリティ!!!
最高ですね~♪
試験もうすぐですね、どうぞ頑張ってくださいね。
by COCO (2007-02-02 15:08) 

MIYABI

COCOさん 最初のころのエッ君は小さく
ヒーターの上にちょこんて感じでしたが
今じゃあジャストになってしまいました!
また、肉球で顔を隠しながら寝る姿は
寝てる時の1/3ぐらいはこのポーズです(^3^)
by MIYABI (2007-02-02 22:42) 

mito_and_tanu

こんにちは、mito_and_tanuです。試験勉強ご苦労様です~。がんばってくださいね。
エッ君はファンヒータの上がお気に入りですか。実家の猫達はヒータ前10cmに密着しております。どうしてそんな近くで焦げないのか不思議。
by mito_and_tanu (2007-02-04 17:00) 

MIYABI

mito_and_tanuさん 試験も一応終わり
また投稿していきますのでお互い頑張りましょう!

エッ君はヒータの上もお気に入りですが
同じくヒータ前10cmぐらいにも密着してます(笑)
猫って暖かい所ならどこでもいいんでしょうね?
by MIYABI (2007-02-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんこ指定席4パン・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。