SSブログ

パン・・・ [マイブーム]

今、私が一番凝ってるパンの紹介したいと思います。

近所のスーパーの中にあるパン屋さんで

オリジナル商品なんですが

餅ドーナツ(3個/120円なり・20時以降は100円!)

外見はドーナツボールだけに見えるんですが

一口食べてみると・・・お餅のような食感ヾ(≧∇≦)〃

モチモチしてて程よい甘さ( ̄▽+ ̄*)

本当のお餅より私はこちらの方が好きです!!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ねこかど

わぁ〜、すごく美味しそう!
オリジナルということは、どこでも買えるわけじゃないんですね。
そう聞くとさらに食べたくなるなる〜。
by ねこかど (2007-02-02 10:46) 

COCO

美味しそうですね☆
ドーナツにお餅を組み合わせたのが、ナイスですね!
食べて見たいです。
20時以降に100円になるのも嬉しいですよね♪
by COCO (2007-02-02 15:11) 

MIYABI

chibi2さん モモちゃんのベロが出てる
姿はカワイイですよ(^_ -)
眼もクリとしててniceです!!
by MIYABI (2007-02-02 22:28) 

MIYABI

ねこかどさん 最初はまーるいだけのドーナツと思い
買うのをやめたんですけどメニューに
餅ドーナツと書いてあったので中にでも入ってるのかな?
買ってた出てみたら・・・食感が餅なんです!!
店の人に聞いても企業秘密だそうです。
by MIYABI (2007-02-02 22:32) 

MIYABI

COCOさん 美味しいですよ!
1度買ってから虜になってしまいました。
運が良いと8時以降でも手に入りますが
ほとんど売り切れてて買えません・・・。
だから日曜に買い溜めしてしまうんですよ(笑)
by MIYABI (2007-02-02 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。