SSブログ

にゃんこアップ [エッ君]

今日は初めからエッ君の超アップ~~!!

 

綺麗に撮ってニャん

あハハハ・・・ちょっとピンボケになってしまいました(;^_^ A
エッ君の口周りの茶色柄が人間のヒゲみたいに見えませんか?
私は昔、ビート(北野)たけしが「オレたちひょうきん族」に出てくる
冗談じゃないよ親父の鬼瓦権造に似てると思ってます?(笑)


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

ねこかど

エッ君、鼻の下のぷっくりしてるところがかわいい〜!(鬼瓦権造のヒゲにあたる部分??)
MIYABIさんがよく「おっさんに見える」とおっしゃっていたのはここだったのですね。
でもおっさんじゃないですよ、すっごくぷりちーです!
by ねこかど (2007-03-23 10:52) 

みやてっく

あはは。おっさん顔じゃないですが鬼瓦権造っぽいです^^
「どしたの?」って言ってる様なきょとんとした顔がいい感じですね!
nice!1
by みやてっく (2007-03-23 15:33) 

symphony

〇のところ??あはははっ(*´艸`*)そりゃいいわ~(爆笑)
エッ君、意外なところで笑わせてくれますニャ~
そんなこととは知らずにポ~ズ決めてくれてありがとう~♪
by symphony (2007-03-23 20:38) 

MIYABI

ねこかどさん
エッ君のほっぺ辺りを後ろへ撫でると
鼻下のぷっくりが一段とわかるんですよ~(笑)
by MIYABI (2007-03-25 13:44) 

MIYABI

みやてっくさん
ありがとうございます。
鬼瓦権造に見えますよね?!
この時のエッ君はTVを見てたんです!
どうぶつ奇想天外!!にゃんこ特集でした。
by MIYABI (2007-03-25 13:47) 

MIYABI

かのとさん
nice!ありがとうございます。
ブログ面白いです~!
にゃんこ用品で面白いのがあったら
教えてくださいね!!
by MIYABI (2007-03-25 13:48) 

MIYABI

symphonyさん
見てわかりますよね・・・?!
顔を見るたびに「冗談じゃないよ」と
ついついやってしまう自分です(笑)
by MIYABI (2007-03-25 13:52) 

ROGOTEC

ヤフーブログから引っ越してきました(・ω・)ノ
名前も、ろご→ROGOTECに改名です!
みやってくへのコメントも大歓迎
遊びにきてくださーい♪
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
by ROGOTEC (2007-03-26 23:56) 

MIYABI

ROGOTECさん
ようこそっ(* ̄▽ ̄)ノ
ヤフーブログからso-netブログへ
私も遊びに行きますので
これからもヨロシクです!!
by MIYABI (2007-03-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。