SSブログ

にゃんこ・・・出逢い [エッ君]

暖かくなり!桜も開花してきましたね~!!
今日は会社から帰宅し、ちょっとアルバムの
整頓をしていたら・・・エッ君を拾った頃の
写真が出てきたからスキャンでPCへ
これをo(+_+。)(。+_+)oこっちへ

拾った時のにゃんこ達は痛々しい姿で
涙が出るくらい可哀そうでした(・_ ;)
これは少し経った時に撮った写真。


オメメが痛々しい・・・セナ
エッ君は一番元気だったな~


ジョージは一番小さくって元気もなく危なかった・・・


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

ROGOTEC

きゃわいぃ♪(^^*))((*^^)♪
エッ君ってエイジって名前だったのね〜
「エッ君」が名前かと思ってました(;^_^A
うちもハチの本名は八之助(はちのすけ)なんですよー
みやてっくが決めました(笑)
by ROGOTEC (2007-03-29 09:47) 

ねこかど

うちのしし・はに・じゃじゃ丸の時を思い出します。3匹兄弟が同じ、ってコメントいただきましたよね!覚えています。
どの方のどの猫も、みんな出会いのお話があるんですよね。特に保護主さんからもらわれた子や、拾われた子のお話を聞くと嬉しくなります。
続きを楽しみにしています!
by ねこかど (2007-03-29 11:02) 

MIYABI

かのとさん
nice!ありがとうございます。
美味しそうな食ブログいいですね!
これからもアップ楽しみにしてます!!
by MIYABI (2007-03-29 22:54) 

MIYABI

ROGOTECさん
エッ君の名前を決めたのは奥さんで
昔、好きだったドラマ「Age35」の主人公名で
ジョージはその息子の名前なんです・・・
兄弟なのに息子の名前何って(笑)
セナはF1のアイルトン・セナからつけました。
by MIYABI (2007-03-29 22:58) 

MIYABI

ねこかどさん
ねこかどさんと3兄弟しし丸君・はに丸君・じゃじゃ丸君
との出会い、一緒に暮らしてる姿を見ると感激します。
セナ・ジョージも可愛がっていただける里親へもらわられ
今も幸せに暮らしてると思います。
でも、あのまま一緒に暮らしてたら今頃どんな事に
なってたかと考えてしまう今日この頃です。
by MIYABI (2007-03-29 23:14) 

mito_and_tanu

こんばんは。mito_and_tanuです。
みんな、本当に苦労していたんですね(涙)。
MIYABIさんに出会えたのは本当に神様の導きと言えますね。
みんな、やさしい人に会えてよかったね~。
by mito_and_tanu (2007-03-30 00:54) 

ROGOTEC

ドラマあった!あった!
奥さん、兄弟に息子の名前つけるなんてナイスですね^^
エッ君はBIYABIさんの家にきて幸せですね^^
MIYABIさんもエッ君がうちにきて幸せですね^^
by ROGOTEC (2007-03-30 02:22) 

MIYABI

mito_and_tanuさん
みんな苦労しても新しい出会いで
幸せになってますよね!!
mito_and_tanuさんの実家にゃんこ達も
幸せですよね(^_ -)
うちもマンションでなかったら
今頃は猫屋敷になってるでしょう?(笑)
by MIYABI (2007-03-30 16:51) 

MIYABI

ROGOTECさん
奥さんだけでなく私も単純に
名前をつけてしまうんです・・・
F1ファンの私が不運な事故死をした
アイルト・セナから・・・
セナと私が名づけました。
by MIYABI (2007-03-30 17:01) 

MIYABI

COCOさん
nice!ありごうございますm( _ _ )m
記念すべき99・100・101です!!
お忙しいでしょうが、これからもブログの
アップを楽しみにしてますので
頑張ってくださいねv(^▽^)
by MIYABI (2007-03-30 22:38) 

ROGOTEC

私の知人宅でもセナって娘につけた親がいますよ^^
もちろんF1好きから!
by ROGOTEC (2007-03-31 16:24) 

MIYABI

ROGOTECさん
いいな~娘さんにセナって名前をつけるなんて(^_ -)
呼んだら周りが振向いて見ちゃいますよね!
by MIYABI (2007-03-31 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。