SSブログ

エイジvsジョージ [エッ君]

早いもので・・・3月も今日で終わろうとしてます。
今年も・・・あ!と言ってる間に終わってしまうのかな~?

今日は3匹が我が家に来て1ヶ月が経ち
元気に遊んでる時の写真です?!


セナは平和主義!?


必殺技??


究極の技!?


エイジは長男・セナは次男・ジョージは三男
私達は体の大きさで決めましたが
本当はジョージが長男だったりして?!(笑)


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

みやってく

ぉおおおおー!かわえぇぇぇぇ!
ちびっこは理屈なしですね!
うちはちびすけの頃の写真、少ないんですよねぇ・・・残念.
ブログ、楽しみにしてますのでこの調子でまめに更新して下さい(^0^)/
by みやってく (2007-03-31 01:19) 

ROGOTEC

鼻息がいいね^^!!マジカル貼り付けても新規登録したら
乗ってなかった~なんでだろぉ?エッ君かわいぃ!
でも、負けっ!
by ROGOTEC (2007-03-31 03:31) 

ねこかど

うちも、しし丸・はに丸・じゃじゃ丸は体の大きさで長男・次男・三男を決めました。
育ってみたら、しし丸はかなり頼りない長男ということが判明しました・・・
by ねこかど (2007-03-31 13:52) 

MIYABI

みやてっくさん
名前が・・・色々になってませんか?(笑)
チビの頃の写真はデジカメなんって無かったから
ブログに紹介できないと思ってましたけど
今はスキャンができるから便利ですよね!!
by MIYABI (2007-03-31 18:41) 

MIYABI

ROGOTECさん
マジカルの鼻息ですが・・・
マジカルメーカーを開き「アイテム」を選ぶと
右下に「他のアイテム」がありますよね!?
そこをクイックするといっぱい出てきますので
アクセサリーの中に鼻息がありますよ!!
by MIYABI (2007-03-31 18:46) 

MIYABI

oさん
nice!ありがとうございます。
ハワイへ留学中とは素敵ですね!
今度ゆっくりと読ませていただきますので
勉強の方も頑張ってくださいね!!
by MIYABI (2007-03-31 18:51) 

MIYABI

ねこかどさん
あハハハ~うちと同じなんて・・・
でも体の大きさで長男・次男・三男って
最初に決めちゃいますよね~~
しし丸くんはかなり頼りない長男?
じゃあ次男だったかな?!(笑)
by MIYABI (2007-03-31 18:54) 

MIYABI

かのとさん
nice!ありがとうございます。
アンちゃんは手強そうですね!?
にゃんこ飼われるんですか?!
カワイイですから是非飼ってください!!
by MIYABI (2007-03-31 18:59) 

MIYABI

COCOさん
nice!ありがとうございます。
また遊びに行かせていただきますね~
かわいいチカちゃんm( _ _ )m
by MIYABI (2007-03-31 19:04) 

かわゆぃです!!
奥義猫パンチ・・・。
なかなかのものですなぁ~。
ちび猫はいいですよねぇ~(=▽=)b
by (2007-03-31 21:47) 

MIYABI

catさん
子にゃんこはカワイイし
仕草がいいよね~!
命が危なかったジョージも
こんなに元気になったんですよ~!
by MIYABI (2007-03-31 22:01) 

symphony

きゃは~(*´ゝ艸・`)このゴタゴタが可愛いね~♪
台詞もなかなかいい感じ!(笑)
by symphony (2007-04-01 22:00) 

MIYABI

symphonyさん
早いものでエッ君がうちに着てから
今年で11年になろうとしてます!!
あの時の可愛らしさを皆様にも
見て欲しいと思い写真をスキャンしました。
が・・・デジカメがあの時代にあったら(笑)
by MIYABI (2007-04-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。