SSブログ

ニャンニャニャ~ミャ(次回予告)

サクラも終わってしまうニャ~

みんニャはハナミに行ってきたかニャ?

ポクチンは診察いがいで外にでたことがニャいから・・・

あ!次回の予告ニャ~ン。

タイトルは

ポクチンのマイホームニャン!!

パパしゃんのお姫ニャンと王子ニャンがくれたんだニャ

おまけ

 

byエッ君(=^. .^=) ミャー

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ROGOTEC

エッ君専用のお部屋があるの?!見たい見たい!楽しみだなぁ♪エッ君こっちむいて~
by ROGOTEC (2007-04-16 01:52) 

MIYABI

ROGOTECニャン
パパしゃんのお家がポクチンの
家だけどニャ・・・部屋がないから
お姫ニャンと王子ニャンが作ってくれたニャン!?
一人の時にはそこにいるニャンよ!!
by MIYABI (2007-04-16 09:20) 

次回楽しみです!
ニャンコには快適かもねっww
エッ君かわいいですねぇ〜(=U=)
by (2007-04-16 21:20) 

MIYABI

かのとニャン
nice!ありがとうニャン!!
しいたけ地獄は終わったかニャ?
レモングラスティーはどんな味ニャンだろう?
スッパイのキャニャ~??
うまかっちゃんの焼きラーメンも美味そうだニャ!!
パパしゃんの夜食にいいキャもv(=^. .^=)
by MIYABI (2007-04-16 23:35) 

MIYABI

ねこかどニャン
nice!ありがとうニャ~ン!!
豪華なお客さんだったニャ・・・v(=^. .^=)
今度、こっそり会いに行こうかニャ~
by MIYABI (2007-04-16 23:43) 

MIYABI

catニャン
てれるニャ~ン
でも、嬉しいキャらありがとうニャン!!
みんなも快適な場所ってあるニャン!?
ポクチンもイッパイあるけどニャ
今はここが一番だニャ~ンv(=^. .^=)v
by MIYABI (2007-04-16 23:49) 

MIYABI

COCOニャン
nice!ありがとうニャンv(=^. .^=)
by MIYABI (2007-04-17 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。