SSブログ

ポクチンのマイホーム・・・ルーム! [エッ君]

前回の予告でニャンだけど・・・

タイトルを間違えたニャン(ニャニャニャ~
笑い声はにゃんこ語にニャってしまうだニャン!

パパしゃんのお家がポクチンのお家でもあるキャら

マイホーム」じゃニャく「マイルーム」だニャン!!

じゃあ今からポクチンの「マイルーム」を見せるミャ・・・

最初にパパしゃんの王子ニャンがくれたんだニャ!


マイルームは嬉しいニャ~ン

でもニャ・・・体は入ったんニャが・・・

小さいニャから全部入ることができニャンだニャ~

そしたらニャ~パパしゃんのお姫ニャンが

大きいにょをくれたんだニャン!

ポクチンの絵も書いてくれたミャ~!!

大きいにょと小さいにょと2コもルームができたニャンニャン♪

ダンボール箱だけどニャ

ポクチンには大切ニャ「マイルーム」だミャ~ゴ!!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

みやってく

エッ君、いつもお疲れ様です。
やさしいパパとママでよかったね^^
パパは元気ですか?最近は更新をエッ君にまかせてばっかですが・・・エッ君も楽しいけどパパの更新も楽しみです。よろしく言ってね^^
by みやってく (2007-04-17 02:42) 

ROGOTEC

エッ君やっぱり大きいダンボールがおちつくのかな?姫が優しいコでよかったね。「えいじのおうち」のあとに「だよ!」って入ってるのがかわいい♪お部屋かわいくなってよかったね☆
by ROGOTEC (2007-04-17 03:47) 

ねこかど

わー、娘さんが書いた猫の絵ももっと見てみたいです!
エッ君は生まれた時の兄弟は別の場所で暮らしていても、今は優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんがいて幸せだね。
by ねこかど (2007-04-17 11:11) 

MIYABI

みやてっくニャン
いつもコメントありがとニャン!
パパしゃんか?元気ニャン~!!
あ!パパしゃ~ん・・・

どうも~みやてっくさんMIYABIです。
ご無沙汰しておりますm( _ _ )m
いつもブログにコメントをありがとうございます!
そろそろ時間ができますので
ブログも復活できると思います!?
その時にはヨロシク御願いいたします。
by MIYABI (2007-04-17 16:45) 

MIYABI

ROGOTECニャン
いつもお姫ニャンはポクチンのことを
カワイイってナデナデしてくれるニャ~ン
ROGOTECニャンのお姫ニャンも
大きくニャったらピグニャンとハチニャンを
きっとカワイがってくれるミャ~!!
by MIYABI (2007-04-17 16:52) 

MIYABI

ねこかどニャン
今度パパしゃんに頼んでマイルームの
写真を撮ってもらうニャン
ポクチンの顔もカワイク書いてくれたニャ!
あ!体は小さいけどニャ・・・ポクチンが
お兄ちゃんなんだニャ~(ニャニャニャン)
それからニャ・・・人間の歳にすると
パパしゃんよりも歳が上らしいミャン?!
by MIYABI (2007-04-17 16:59) 

MIYABI

COCOニャン
nice!ありがとニャ!
「ローズマリー」はカワイクってきれいだニャン
きっとチカニャンも喜んでいるミャン♪♪
友達からのお土産もカワイイニャ~ン
通称 “ 四畳半 ”・・・たしかに四畳半ニャ!!
by MIYABI (2007-04-17 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。