SSブログ

ミンナでかくれんぼ? [エッ君]

みなさ~ん おはようございます

今日はちょっと早起きをしたので朝からUPしてみました。

日曜からいい天気に恵まれ夏を思わせるぐらいの暑さになりましたね~?!

私たち家族はGWお姫の友達家族と行く予定だった

BQ延期になっていたので、計画を立て直し今回日曜に実行する事が出来ました!!

場所は愛知県(豊田方面)のキャンプ場?みたいな広場ですが

を止めるスペースあり!広場全体が芝生なので気持ちよかったです~

また、近くには川もあり子供達は大好きな水遊びが出来たので

大変喜んでいましたBQより喜んでたかな・・・笑)

まぁ~大人達はお肉を食べて飲んで疲れただけですかね(笑)

 

 

それでも子供達は元気!!何処に力があるのか・・・

お姫王子も家に帰るなり遊び始め

「鬼ごっこ」を始め次は「かくれんぼ」・・・

ムム?他にも参加してる??

 

 

 

エッ君「ポクチンも一緒にかくれるニャン」

 

エッ君「オニさんも見つけれニャいみたいだニャン」

お姫「エッ君って隠れてるの~?」

私「・・・」


  御礼2

この度、私のBlogaccessが9000オーバーをしており

皆様に御礼の記念カードを作成させていただきました。

今回は8888access記念カードです。

みなさま自由にお持ち帰りしてくださいね♪

 

次回は9000access記念カードです!!


 おまけガンダム

 

今回紹介するのは連邦軍モビルスーツ「ガンキャノン」

ガンダムの前に開発を進められてたモビルスーツですが

両肩のキャノン砲の破壊力は大型戦艦さえも

沈めてしまう武器である。

しかしモビルスーツ同士の接近戦には向いてない・・・。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

kitazawa

おはようございます!しっぽ〜〜〜!さわりたい〜^^朝から癒されましたよ〜=(v^_^)v゛今日はいい天気!ひなたぼっこ、し放題ですね!
by kitazawa (2007-05-23 07:56) 

popoki

はい、エッ君立派に隠れていますです!
いいですねえ、にゃんことかくれんぼ。
ああ、にゃんことあそびたいです〜。
そちらも暑いようですねえ。
グーグルなどの天気予報によると、
東京とハワイの気温はほぼ同じです。
もう、勉強なんてする気になりませ〜ん。
というわけで、今オンラインの問題を解いている、
というか、解かねばならないのですが、逃避中です。
でもエッ君に癒されましたです。
by popoki (2007-05-23 08:00) 

Rae

エッ君~!かわいい!!
微妙に隠れきれてないとこが、たまんないです(^^)

バーベキュー、お子さんたち、とっても満喫されたみたいですね(^^)
水遊び、楽しかったんでしょうね~♪
だけど、ほんと、子どものパワーってすごいですよね。
ちょっと寝ただけで、エネルギー充填できるんですもん!
by Rae (2007-05-23 16:25) 

ROGOTEC

エッ君みっぃぃーーーーっけ!byおにさん
by ROGOTEC (2007-05-24 02:54) 

ROGOTEC

MIYABIさんいつもコメントくれてありがとうございます♪愛知県で楽しまれたようでよかったです。体調悪くなるくらいお仕事がんばってましたもんね。家族サービスで疲れちゃったかな?でもいい疲れだったと思います^^
by ROGOTEC (2007-05-24 03:08) 

MIYABI

皆様、いつも暖かいコメントとnice!をありがとうございます!

kitazawaさん
喜んでいただきありがとうございますm( _ _ )m
私もkitazawaさんの写真を見て心が癒されてます。
また、素敵な写真のUPを楽しみにしてますね!!

popokiさん
勉強が大変みたいですが頑張ってくださいね(^_ -)
でも、ここまで暑くなると「する気」がなくなってしまいますね(笑)
煮詰まったら息抜きをするようにして下さいね!

かのとさん
nice!ありがとうございます。
いつもUPを楽しみにしてます。
一度お聞きしたいのですが・・・味の方はどうなんでしょうか?
宜しかったら教えてくださいね!

monmonさん
フォトの方でもありがとうございます。
水遊びは楽しかったのですが、まだまだ水は冷たく
足しか入る事ができませんでした。
遊んで暑くなったら入って、寒くなったら出てましたね。
今度はエッ君も・・・!!

びぃ★さん
nice!ありがとうございます。
テストの調子はどうですか?
終わったら、たくさん遊んでくださいね!!

ROGOTECさん
こちらこそ、いつもありがとうございますm( _ _ )m
子供達との遊び疲れは気持ちのいい疲れでしたよ!?
ROGOTECさんも、ろこてくちゃん・ピグちゃん・ハチちゃんと
たくさん遊んで疲れてくださいね?!(笑)
あ!みやてっく氏とも(爆笑)

あれ~ミャんな見つけれニャかったのに
ポクチンを見つけたニャンて・・・凄いニャンbyエッ君
by MIYABI (2007-05-24 15:47) 

MIYABI

chibi2さん
nice!ありがとうございます。
2人とも元気で仲良くしてらしゃいますか?
元気な姿が見れるのを楽しみに待ってますね!
by MIYABI (2007-05-24 15:49) 

ねこかど

楽しそうなお出かけ、うらやましい!天気が良くて気持ちのよいバーベキューだったんだろうなぁ。
エッ君はお留守番一人だったから、かくれんぼには絶対参加だったんですね!!
by ねこかど (2007-05-24 18:54) 

MIYABI

ねこかどさん
朝は風が強く肌寒かったのですが
準備が終わり肉が焼ける頃には暑くなり
私はビールで赤いのか?日焼けで赤いのか?
わからない状態でしたよ!?(笑)

私の秘かな計画・・・エッ君を連れて行き
草原を一緒に走り回ること・・・。
by MIYABI (2007-05-24 23:11) 

symphony

お外でバーべキュ~は王子も姫も楽しんでくれた事でしょう^^
近くでも十分楽しんでくれるので、いいイベントですよね♪
エッ君はお留守番だったんですね♪
今度は、一緒に出かけてみましょう~結構はまるよ(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-05-24 23:12) 

MIYABI

symphonyさん
はい!お姫も王子も大変楽しく喜んでくれましたよ!
今度はエッ君も一緒に連れて行きたいと計画中!?
また、類くんと一緒で兄弟も・・・?!
by MIYABI (2007-05-24 23:48) 

MIYABI

COCOさん
nice!ありがとうございます。
by MIYABI (2007-05-28 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。