SSブログ

ダ~ンス!ダンス!!ダ・ン・ス・・・? [エッ君]

みなさ~ん こんばんは~

*夜バージョンへ

汗ばむくらい暑い日が続き、久しぶりのが降れば肌寒く感じる・・・

雨上がりは清々しい快晴で気持ちがいいくらいカラッとしており

体が自然に動こうとしてるのを感じる

う~ん~っと背伸びをして今から・・・

あ!体が自然にPCの前へ行き、BlogのUPを(笑)

 

 

エッ君「パパしゃん今からダンスするニャン!」

私「え!エッ君ダンスできるの?」

エッ君「いいニャら、シャッターチャンスを逃さニャいニャン!!」

私「う・うん」

 

エッ君「ミュージックスターとニャン」

*ミュージックは「犬のおまわりさん(笑)」

 

エッ君「最初はニャ、左をむいて両手をあげるニャン」

 

エッ君「次はニャ、そのまま右に回転するニャン」

 

エッ君「右に回転したらニャ、ちょっと下にむくニャン」

 

エッ君「次はニャ、両手を前にクロスさせるニャン」

 

エッ君「クロスしたらニャ、頭を下へおろすニャン」

 

エッ君「下ろしてきた頭をニャ、クロスした手の下にするニャン」

 

エッ君「終わったらニャ、素早く頭を上げてポーズニャン」

 

エッ君「ミュージックが終わる時にはニャ、静止するニャン!!」

 

 エッ君「どうだったかニャ?バッチリ撮れたかニャン?!」

私「うん!バッチリ撮れたよ!!」

私「ところでエッ君・・・何処で覚えたの??」

エッ君「自己流ニャン!裏山のハニーに見せる為ニャン

私「エッ君・・・裏山のにゃんこは、みんな♂だよ!!」

エッ君「・・・」


 御礼3

この度、私のBlogaccessが9000オーバーをしており

皆様に御礼の記念カードを作成させていただきました。

今回は9000access記念カードです。

みなさま自由にお持ち帰りしてくださいね♪


おまけガンダム

 

今回は「旧型ザク」です。

これは「量産型ザク」の原型ですが

配線・稼働パイプが胴体に入ったままの為

動きが鈍く戦場では役に立ちませんでした?!

普段は貨物船等への荷物運搬に使用されてました。   


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

みやてっく

エッ君のダンス、What's Michaelみたい^^(MIYABIさんなら知ってるかな?)生で見てみたいです。nice!1
望む、エッ君の動画公開!
by みやてっく (2007-05-26 15:02) 

Rae

私も、エッ君の動画、見てみたいです~(^0^)

エッ君、ダンス上手だね~!
すっごいかわいいな~~(^^)p

裏山のハニーが♂だと知らなかったのね、エッ君・・。
かわいそうだけど、ちょっとお茶目!
by Rae (2007-05-26 18:05) 

mito_and_tanu

こんばんは。mito_and_tanuです。
エッ君、ダンスも出来るんですね。すごく様になってます。ぜひ、音楽つき動画で見てみたい。でも、裏山のニャンズはみんな♂だったのですね…
残念。
by mito_and_tanu (2007-05-26 19:48) 

popoki

あはは、What's Michael?なつかしい〜。
確かに、思い出しますね〜。
というわけで、エッ君、
立ち上がって踊ってみて〜!
by popoki (2007-05-27 06:57) 

symphony

おお~覚えるのが大変そう(*´ゝ艸・`)ププ
ピンクレディ~♪のパラパラ振り付けを思い出しました(笑)
by symphony (2007-05-27 13:02) 

ねこかど

じゃあ、裏山の♂ニャンたちと一緒に踊るってのはどうでしょう、エッ君!
by ねこかど (2007-05-28 12:51) 

MIYABI

皆様、いつも楽しいコメントとnice!をありがとうございます!
またaccessをしていただいた皆様、ありがとうございます!

みやてっくさん
コメントありがとうございます。
東京ねこパンチ様のBlogでもお会いしましたね(笑)
エッ君の動画が見たい・・・チャレンジしてみますね!?
でも、エッ君の鳴声は喧しいですから退かないでくださいよ(笑)

monmonさん
ありがとうございます。
Monちゃんの動画を楽しく拝見させていただいてますよ!
エッ君は去勢してますので裏山のにゃんこが♂でも
関係ないそうです・・・(笑)危ない道には行かないでね(爆笑)

COCOさん
nice!ありがとうございます。
チカちゃん専用の台があるなんて素敵ですね!
弟さんの手作りっていうのもnice!です。
あ!確かに「チカ」ではなく「チガ」って
読めちゃうかも知れませんね(笑)

mito_and_tanuさん
ありがとうございます。
写真を撮り始めたらダンスしてるように動いたので
これは!と思いBlogに載せてみました!
次回は動画にもチャレンジしてみますね!!

julieさん
nice!ありがとうございます。
Blogを拝見させていただきましたが
海外にお住まいなんでしょうか?
今後も遊びに伺いますので宜しく御願いしますね!!

popokiさん
ありがとうございます。
立ち上がってのダンスは難しいかも知れませんが
皆様の御要望にチャレンジしてみたいと思います?!
時間がかかるかも知れませんがお楽しみに!!

symphonyさん
ありがとうございます。
ピンクレディーですか~懐かしいですね~~!
当時、私はミーちゃんファンでした!!
今でもUFOは踊れますよ!?(笑)

かのとさん
nice!ありがとうございます。
団子カレーって言っても美味しいでしょ?!
私はカレーに醤油を入れて和風にしたり
インスタントコーヒーで濃くをだしたりしてます。
カレーをシャビシャビにして餅を入れ
カレー雑煮にして食べますよ!!

ねこかどさん
ありがとうございます。
ただいまROGOTECさんのハチちゃんと
monmonさんのMonちゃんとで・・・
「茶トラトリオ」を結成計画中?!(笑)

体調の方は良くなってきてるみたいですが
無理をなさらずにしてくださいね!
by MIYABI (2007-05-28 16:05) 

ROGOTEC

茶トラリオ計画中、今初めて聞きました^^ダンスカーソルをうまく使うとパラパラ漫画みたいにエッ君の踊っている様子がみえて楽しかったです!
by ROGOTEC (2007-05-28 16:53) 

MIYABI

ROGOTECさん
ありがとうございます。
3匹とも似てる感じでしたのでトリオを・・・
勝手な事を言ってスミマセンでした~m( _ _ )m
また、みやてっく氏&皆様よりエッ君の動画要望が
ありましたので、近日UPを考えております。
が、上手く出来るでしょうか・・・??
by MIYABI (2007-05-28 17:09) 

MIYABI

chibi2さん
nice!ありがとうございます。
お2人さんは仲良くしてたり
ケンカをしたりで大変みたいですね?
これからも宜しくお願いしますね!!

mitaroさん
nice!ありがとうございます。
美味しそうな食材をUPされてますが
二度同じ店には行かないそうです。
大変ではないですか?
今後も宜しくお願いしますね!!
by MIYABI (2007-05-28 22:08) 

unitaro

時折カメラ目線になるエッ君がかわいらしいですね~!
実家のたまもエッ君と同じおなかの白い茶トラなんですよ~。
名前はたまですが女の子です・・・。(笑)
by unitaro (2007-05-30 20:17) 

MIYABI

unitaroさん
ありがとうございます。
早速の訪問していただき、とても嬉しいです。
実家でもにゃんこを飼っていらっしゃるんですね~
しろちゃんのベロ出しもカワイイです!
にゃんこNEDOKOも!!
今後も宜しく御願いいたしますm( _ _ )m
by MIYABI (2007-05-30 22:32) 

MIYABI

kiyomiさん
nice!ありがとうございます。
今後も宜しく御願いいたします。
by MIYABI (2007-06-03 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。