SSブログ

感謝感激!!5 [感謝]

 

みなさ~ん こんばんは~!!

 

蒸し暑く・・・仕事も忙しく・・・帰りが遅い為・・・

BlogUPも間々ならない状態ですが・・・感謝感激も5回目を迎えました!!

 

コメント&nice!をいただいた皆様への

お返事はできる限り早くと思っておりますが・・・

皆様のBlogへお伺いし感謝をこめて

コメント&nice!をさせていただきます。

どうぞ、これからもヨロシクお願い致しますm( _ _ )m

 

さて、『あの人のことが知りたいのバトン』というものが

カトリーヌさん&びぃ★さんよりまわってきました。

まさか私のところにくるとは思いもしてなかったので

ビックリしてしまいましたw(@。☆)w

 

【Q1】6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
ほとんどの方がバトンをしていますので
私目はアンカーを勤めたいと思います!

【Q2】名前は?
MIYABIで~す!

【Q3】おいくつですか?
4○歳?(2児のパパなのだ~)

【Q4】職業は?
会社員兼エッ君のマネージャーです(笑)

【Q5】趣味は?
ガンダム系のDVDをコッソリ1人で見る(笑)
お姫&王子と一緒にWiiをする!
ドライブ・音楽鑑賞(’80~)・料理・釣り・Blog等多種多様

【Q6】好きな異性のタイプは?

ママみたいな女性(*^▽^*)(恥)

【Q7】特技は?
これと言って無いかな・・・?
あ!何処でも眠れること(笑)

【Q8】資格は?何か持っているものはありますか?
ISO14001(環境)内部監査委員?
危険物取扱者乙4資格所得中です。

【Q9】悩みはありますか?
親子の触合いと教育・・・

【Q10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの・・・麺類全て・五目御飯などなど
嫌いなもの・・・ブロッコリー・カリフラワーなどなど見た目で・・・

【Q11】好きな人はいますか?
河合奈保子・・・(古)

【Q12】あなたが好きな人へ一言。
今でも好きです(笑)

【Q13】送り主のお名前は?
カトリーヌさん
びぃ★さん

【Q14】送り主の第一印象は?
カトリーヌさん・・・ファッショセンスがある女性
びぃ★さん・・・元気で活発でにゃんこ好きな女の子

【Q15】送り主に一度やらせてみたいことは?
これと言ってやらせたい事はないですかね・・・

【Q16】送り主を動物にたとえると?
やっぱり「にゃんこ」でしょ!!

【Q17】送り主の良いところ
カトリーヌさん・・・センスが抜群
びぃ★さん・・・思いやりと優しさ

【Q18】送り主の悪いところ
ありませんね!!

【Q19】送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
捨てる?そんなバカな事は出来ませんよ!
拾ってみんなと一緒に生活します。

【Q20】送り主と一緒にやりたいスポーツは?
テニス・卓球・剣道・ボーリング・釣り・・・なんでも!

【Q21】送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたときに最初に言いたいコトは?
いつもお世話になっていますm( _ _ )m

【Q22】送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
・・・なぜ岡村???ケガがない戦いなら応援ですが
ケガをするようなら加勢して倒します?(笑)

【Q23】送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ママとジャニーズ系(スマップ)のコンサートへ・・・

【Q24】最後に何か一言(送り主さんへ)
愛知県に来られる事があれば名古屋名物案内と食べに行きましょう('◇')ゞ

【Q25】回す人は自分にとってどんな人?(ご紹介も兼ねて...)
アンカーなので・・・(´▽`;)1着!!
 

 


 

感謝感激!!其の1

 

大変遅くなってしまいましたが

この場を借り感謝をこめて御礼とご紹介をしたいと思います。

 

御存知の方々も大変多いと思われますが

びぃ★さんののほほん日記Blog
           ↑早速ポッチと押してみよう!

以前「100記事記念クイズ」という企画がありました。

そしてクイズの回答を送ったところ・・・全問正解で

素敵な賞品をいただく事が出来ました( v^-゚)Thanks♪


豪華な贈り物にビックリw(@。☆)w


しゃしんチョルまで「ニャズミ3兄弟」と遊べニャい~・・・


エッ君にNZのお土産「ねずみ3兄弟」のオモチャ!


ちょっとボケてしまいましたが「音符のパズル」・・・難しい!


これもNZのお土産で「にゃんこシール」でキラキラ光ります!


美味しくって大好きな「ぬれ煎餅」・・・翌日に売切れました(笑)


おさるの人形「ジョージ」はお姫が気に入り・・・
王子に盗られないように秘密の場所に隠しました(笑)

 
そして10にゃんのプロマイド・・・私の撮り方が下手でスミマセンm( _ _ )m


写真も撮り終わると早速エッ君が「ねずみ3兄弟」のオモチャに・・・


最初は赤い色のねずみから!



楽しく遊んでます!!(動画を撮り忘れました・・・)

 

おさるのジョージと一緒に記念撮影!

 

 


 

感謝感激!!其の2


前記事で私のBlog444nice!を達成する事が出来ました~!!
その444nice!を踏んで下さった方は・・・

ろきさんの今日もやってます。
ろきさんです~!!


御存知の方々も大変多いと思われますが
めっちゃくちゃかわいい
涼風ちゃん
のオーナー様で
最近では「おとなのおんな」に・・・早速Blog
へ行ってみよー!!



~ろきさんへ~
遅くなりましたが444nice!記念カードを作成しました。
本日!新鮮で撮れたての活きがいいにゃんこです!!
よろしければお持ち帰りお願いできますか♪

 

次回のキリ番は

500nice!です!!

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

びぃ★

バトン、お疲れ様でした~
そして受け取っていただいて、ありがとうございます。
プレゼント、気に入っていただいてよかったです。
カード、素敵ですね~
by びぃ★ (2007-07-05 06:15) 

ろき

おぉー ナイスなキリ番カードをありがとうございます。
家に帰ってからブログに貼り付けさせていただきます!
びぃ★さんからも素敵なプレゼントを頂いていいなぁー
エイジさんもお喜びのご様子で(笑)
by ろき (2007-07-05 08:07) 

popoki

こんにちは〜。
いろいろとおめでとうございます。
西城秀樹の妹・河合奈保子が好きなんですね〜。(笑)
同世代に間違いなしです。
男の子もコメットさんを見て、バトンを回したのでしょうか?
あ、ブログのバトンじゃないですよ。(←わかってるわー!)
by popoki (2007-07-05 08:31) 

Rae

五目御飯が食べたくなってきました(^^)
河合奈保子・・・懐かしいです。
↑河合奈保子がコメットさん??

びぃ★さんのプレゼントステキですね~!
おさるのジョージが結構大きくてビックリ!!
エッ君のおもちゃのNZのお土産なんですね(^^)
そのエッ君のカード、かわいい!!
エッ君の綺麗なクリクリお目目、キュートです♪
by Rae (2007-07-05 11:55) 

ROGOTEC

バトンまわってこなくってよかった~なんていったらヒンシュクかうね^^;でも答える余裕がないのです。でもバトンを読むのは楽しいですね^^ そうそう関係ないけど最近、ドラマAge35再放送してましたよーもう終わったかな?クイズ当てて贈り物いいなぁ~全問正解ってまたまたやりましたね♪エッ君ジョージと写真お似合いでかわいい☆
by ROGOTEC (2007-07-05 15:24) 

ねこかど

エッ君とジョージの写真、いいですねぇ〜。ねずみおもちゃでエッ君が楽しそうに遊んでいるのがかわいい!!
by ねこかど (2007-07-05 15:38) 

響(きょう)

おサルさんとネコさんが可愛い。*^^*
記事の展開が気持ちよいですね。お上手。

今日は、人々と共にあるからこそ見えるものについて、
エッセイを書きました。
by 響(きょう) (2007-07-05 15:39) 

みゅう

バトン、同時に二人の方から指名されていたのですね~!
奇遇ですね~^^
エッ君、ねずみのおもちゃで本当に楽しそうに遊んでいますね~。
機会があれば今度は動画も期待しています(笑)
たくさんの素敵な贈り物、いいですね~^^
なんか、先日も誰かからもらっていましたよね。
最近、神がかってる(笑)?
by みゅう (2007-07-05 16:12) 

カトリーヌ

バトンお疲れさまでした~(*^◇^)_旦~~
びぃ★さんとカブってしまいましたネ(汗)
受けていただき、ありがとうございました(^_-)-☆
素敵に書いていただいて、何だか冷や汗が出ます(;´▽`A
どーしてこっそりDVDを見るのですか~(笑)
エッ君とおさるのジョージ、いい感じです☆
カードのエッ君もとーってもかわいいミュ♡
by カトリーヌ (2007-07-05 21:41) 

mito_and_tanu

こんばんは
444nice!おめでとうございます。
びぃ★さんからのプレゼント、すごいですね。おもちゃで遊ぶエッ君が楽しそうですね。 毎日暑い上にお忙しいようですが、お体に気をつけてください。
by mito_and_tanu (2007-07-05 21:48) 

みゅう

こんにちは^^
今日、カードをアップしましたのでよろしかったら遊びに来てくださいね^^
by みゅう (2007-07-06 15:12) 

みやてっく

『いつもお世話になっていますm( _ _ )m』笑いました(≧∇≦)オヤジかっ^^!?でもMIYABIさんらしくてnice!2
ジョージって昔、『ひとまねこざる』って絵本のジョージですか?なつかしぃ・・・
by みやてっく (2007-07-07 00:14) 

MIYABI

皆様、コメント&nice!ありがとうございます。
私のBlogも半年が過ぎました!
これも皆様方の応援があっての事と思っております。
本当にありがとうございますm( _ _ )m

びぃ★さん
ありがとうございます。
バトンも楽しかったですよ~(^_ -)
そして・・・豪華なプレゼントを本当にありがとうございました!
以前、お母様からも頂いており、これも縁と感じております。
今度、御礼を送らせていただきますね!!

ろきさん
ありがとうございます。
カード喜んでいただけて良かったです!
エッ君もプレゼント大喜びでしたよ~
写真を撮り終えるまで待てなかったみたいですけど・・・。

popokiさん
ありがとうございます。
あハハハ~年齢を感じてしまいますね!?
私の姉が秀樹ファンで私が奈保子ファン・・・
兄妹を姉弟でファンになってしまうとは(笑)

monmonさん
ありがとうございます。
五目御飯!美味しいですよね~v(^。^)v
あ!コメットさんは「大場久美子」ですよ!?
その世代がpopokiさんと近いって事ですね(笑)

ROGOTECさん
ありがとうございます。
バトン、意外と書いていくと楽しかったですよ!?
じゃあ・・・ROGOTECさんへ回しましょうか?(笑)
ドラマ「Age35」再放送してたんですか~
エッ君の名前は「Age=エイジ」からです!!

ねこかどさん
ありがとうございます。
ジョージくんは思ったより大きかったです!
ねずみのオモチャで遊んでるエッ君・・・反応が凄い!
おかげで動画を撮るのを忘れてしまいました(^_ ^;

響(きょう)さん
ありがとうございます。
褒めていただいてありがとうございます!
あまり褒めていただくと態度「LL」になってしまいますので・・・(笑)
今後も遊びに来てくださいね!!

みゅうさん
ありがとうございます。
バトンを皆様のBlogで見たことがあるのですが・・・
女性の方々が多かったので、まさか「男」の私に回ってくると
思ってもいなかったのでビックリでしたよ!
でも、書いてみると楽しかったんですよ(^_ -)
プレゼントは以前びぃ★さんのお母様からも・・・
神ががってるかも知れませんね!!

COCOさん
nice!ありがとうございます。
チカちゃん猫草よりも猫じゃらしの方が・・・
にゃんこみんな好きなんですね~~!!

カトリーヌさん
ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそありがとうございましたm( _ _ )m
最初はビックリしましたが書いてみたら楽しかったので!
あ!DVDをこっそり見るのはですね~・・・
私以外はガンダムに興味が無いので・・・(^_ ^;

mito_and_tanuさん
コメントありがとうございます。
最近体調はどうですか?無理してませんか?
それでも記事がUPするのを楽しみにしてますが
ゆっくりと頑張ってくださいね!!

かのとさん
nice!ありがとうございます。
冷やっこマサヒロ・・・面白いけど複雑でした?!(笑)
でも、美味しそうですよね~こっちでも売ってるかな~??

chibi2さん
nice!ありがとうございます。
モモちゃん避妊手術されたんですね・・・。
心配だったでしょうが無事に終わって良かったですね(^_ -)
これからも記事のUPを楽しみにしてますね!!

みやてっくさん
コメントありがとうございます。
おやじ・・・オヤジですから~~(笑)
この歳になったら・・・開き直りも必要ですよ!?
男は大人の貫禄も必要ですからね(^_ -)
by MIYABI (2007-07-08 14:52) 

ねっねずみ三兄弟!?
よさそうですねww
ぜひ02うちの猫にもあげたいですねぇ・・・。
by (2007-07-08 19:35) 

MIYABI

catさん
ありがとうございます。
ねずみ3兄弟は・・・今までに無い
反応をしてますよ~!
エッ君も気に入ったみたいです!!
by MIYABI (2007-07-11 22:18) 

MIYABI

shinoさん
nice!ありがとうございます。
ダヤンくんの寝姿かわいいですね!
by MIYABI (2007-07-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝感激!!4週末・・・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。