SSブログ

決戦は金曜日・・・ [エッ君]

 

みにゃさ~ん こんにゃちは~

 

みゃたみゃたポクチン登場にゃんだニャ!

みゃだみゃだ梅雨明けもしにゃいみたいにゃんだけど

皆しゃんは体調を崩しゃれてにゃいきゃニャ

パパしゃんも仕事がいしょがしいみたいで

きゃえりも遅いきゃらポクチン心配ニャン

 


 

ときょろで金曜日はちょっとした、場所取りがあったニャン?!
写真はママしゃんが撮ってきょれたニャン!
*きょきょからはパパしゃんが書いてくれるニャン!!

いつものように1日が始りみんなが起きはじめ変わらない時間が過ぎていった。

お姫が学校へ行き、王子はいつものようにポケモンシールを見ながら

幼稚園に行くまでを過ごしている・・・

そんな時、エッ君と王子の場所取りが始まる?!

 


ポクチンがソファーで寝てると・・・王子にゃんが着て
ポクチンのよきょで寝だしたんニャン・・・狭い
王子「フン~フフフ~ン♪ピカチュウ!」
エイジ「にゃんでポクチンが寝てるにょに・・・」

 


王子「イエー!エッ君と一緒にP-ス!!」
エイジ「も~眠いにょに・・・早きゅ幼稚園に行きゃないかニャン・・・」

 


王子「エッ君!ナデナデしてあげるね!!」
エイジ「う・う・・・眠い・・・いいきゃげんにどいて欲しいニャン・・・」

 


王子「エッ・く~んカワイイね~~」
エイジ「・・・嬉しいけど・・・それどきょろじゃあないニャン・・・」

 


王子はず~っとナデナデをしてます。
エイジ「みょ~ガマンぎゃ出来ないニャン!!」
    「必殺にゃんこパンチで・・・!!」

 


エイジ「あれ?知らにゃいまにいなくなったニャン・・・?」
    「きょれでゆっくり寝れるニャン!!」

こうしてエッ君は幸せな睡眠時間を得ることが出来ました(笑)
が、夜にはパパに遊ばれてしまいました~!!

 


パパ「偽スコティッシュフォールド・・・!」
エイジ「・・・今日ポクチンであしょばれてるニャン

 


 

おまけ「動画

 

次回のキリ番500nice!が目前です!!

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

popoki

エッ君はしっかり、皆を幸せな気分にさせると言う、
自分のお仕事をしているのですよ〜、きっと。
えらいなあ〜。
台風すごいようですが、みなさん気をつけてくださいね〜。
by popoki (2007-07-14 18:43) 

ろき

エッ君ちゃんと大人しくしてますねー
とっても良い子ですよ。
家のすずは暴れん坊で困ってしまいます。
偽スコティッシュフォールドは私もやりました!
かなり嫌がられましたけど・・・
台風気を付けてくださいね。
by ろき (2007-07-14 21:16) 

Rae

あーーーーーーーーーーーっ!!!ウッカリ押してしまった!!!ショック・・・
499だった(T_T)
台風、風が夕方ごろから強くなってます。
被害がどこにも出ないといいんですが・・・。
エッ君、ソファーを占領したくっても、ちゃんと王子サマの分を空けてあげてるとは、優しいですね(^^)
by Rae (2007-07-14 21:39) 

MIYABI

COCOさん
nice!ありがとうございます。
ひらがなスタンプがあれば
小さいお子さんでも手紙が書けますね(^_ -)
チカちゃんの肉球スタンプカワイイです!!
by MIYABI (2007-07-15 11:01) 

MIYABI

popokiさん
ありがとうございます。
にゃんズみんなが私達皆を幸せにしてくれてるんですよね!
愛知県は台風影響はあまりありませんでした。
今は台風晴れで蒸し暑くなってきましたよ!!
by MIYABI (2007-07-15 11:06) 

MIYABI

ろきさん
ありがとうございます。
エッ君がいる場所が専用席です!?
だから・・・ソファーの角がボロボロでしょ(^_ ^;
愛知県は台風影響はあまりありませんでしたが
今は関東へ向かってますので気をつけて下さいね。
by MIYABI (2007-07-15 11:09) 

MIYABI

monmonさん
ありがとうございます。
「あーーーーーーーーーーーっ!!!」って気持ちよくわかります。
私も何度「あーーーーーーーーーーーっ!!!」をした事か(笑)
台風の影響、そちらの方はどうでしたか?
進路からすると大丈夫だった思いますが・・・?
by MIYABI (2007-07-15 11:12) 

ROGOTEC

王子様めちゃくちゃかわいい(*´∇`*)ハンカチ王子やハニカミ王子よりもいけてる!!ニャン王子?スコティッシュエッ君もいけてるよ〜♪
by ROGOTEC (2007-07-19 03:22) 

MIYABI

ROGOTECさん
ありがとうございます。
最近はエッ君を「可愛がる」って事を覚えたみたいで
いつも「ピッタ!」と一緒にいます。
にゃんこを飼ってると「偽スコティッシュ」てやりますよね!?
by MIYABI (2007-07-19 19:51) 

MIYABI

shinoさん
nice!ありがとうございます。
by MIYABI (2007-07-22 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。