SSブログ

ポクチンのバトンニャン!! [エッ君]

 

みにゃさ~ん こんばんにゃ~

 

以前、パパしゃんがカトリーヌしゃんから「バトン」を受けたニャンけど

きょん回はミュウにゃんからポクチンが「バトン」を受けるニャ~ン!! 

 

【Q1】6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
じゃれにしようきゃニャン・・・しゃい後にするニャン?!

【Q2】名前は?
ポクチンは『エイジ』っていうけどパパしゃんとママしゃんと
お姫にゃん王子にゃんは『エッ君』て呼ぶニャン!

【Q3】おいくつですか?
6月で11しゃいになったニャン!!

【Q4】職業は?
くう・ねる・あそぶニャン♪

【Q5】趣味は?
ママしゃんをストーカーしゅる事ニャン

【Q6】好きな異性のタイプは?
ポクチンにブッチ(鰹節)をくれるママしゃんニャン

【Q7】特技は?
見た人がにゃ・・・息苦しくにゃる寝姿ニャン



【Q8】資格は?何か持っているものはありますか?
にゃんこ料理免許?

【Q9】悩みはありますか?
しゃい近あちゅいから食欲がにゃいニャン・・・

にょう内見たらにゃ・・・8きょあったニャン!

【Q10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:カリカリ・ブッチ(鰹節)・マタタビ
嫌いなもの:・・・にゃいと思うニャン?!

【Q11】好きな人はいますか?
ママしゃん パパしゃんはオケツトントンしゅてくれるから
お姫にゃん王子にゃんもしゅきニャン!!
王子にゃんとは一緒に寝るニャン!!

【Q12】あなたが好きな人へ一言。
もっとブッチ(鰹節)が欲しいニャン(;_;)

【Q13】送り主のお名前は?
ミュウミュウにゃん(カトリーヌしゃん家)

【Q14】送り主の第一印象は?
カッコいい二枚目にゃんこだニャン

【Q15】送り主に一度やらせてみたいことは?
きゃわいいしカッコいいきゃらホストもいいきゃニャン?!

【Q16】送り主を動物にたとえると?
やっぱり!にゃんこだニャン!!

【Q17】送り主の良いところ
お洋服にょセンスが抜群ニャン♪
オーニャーカトリーヌしゃんのセンスのおかげだニャン!!

【Q18】送り主の悪いところ
にゃいニャ~・・・あ!『メイドカフェ』でつまみ食いしたニャン。

【Q19】送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
ひろうニャン!ポクチンといっしょにあしょぶニャンo(^▽^)o

【Q20】送り主と一緒にやりたいスポーツは?
ミュウにゃんは走るのしゅきかな?一緒にカケッコしゅたいニャン

【Q21】送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたときに最初に言いたいコトは?
初めましてニャ(^_ -)ポクチンとおともだちになってほしいニャン

【Q22】送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
おかむらってだれニャン?ポクチンの必殺ネコパンチで・・・



【Q23】送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ママしゃんのしゅきなSMAPでいいきゃニャン??

【Q24】最後に何か一言(送り主さんへ)
きょれきゃらもヨロシクニャンm(_ _)mペコリ 

【Q25】回す人は自分にとってどんな人?(ご紹介も兼ねて...)
やってみたい!にゃんずのみんにゃにお願いするニャン!?

ふにゃ~にゃかにゃか難しかったニャン・・・。

 


 

感謝感激!!其の1

 

度々、遅い御礼となってしまいましたが

気ままな愛猫ブログみゅうさんから


1200nice!
の記念カードをいただきました~


素敵なカード、本当にありがとうございますm( _ _ )m 

←ポッチと押して会いに行こ~う!!


も~御存知の方々も大変多いと思われますがみゅうさんは


スコティッシュフォールドの女の子ミリィーちゃんのオーナー様です。


最近ではカワイイお洋服を着てるミリィーちゃんの写真を


紹介されてるBlogが!ただ今人気急上昇中で~す!!


ミリィー
ちゃんの
記念カード
をゲットしたい方は


是非遊びに行ってみよ~♪♪


 

依頼!其の1

 

ろきさんの今日もやってます。」の
ろきさんのBlogの中で「にゃんこステッカー」を
あまり見かけないと言う事で・・・
画像を作成し
その出来栄えを見た時には・・・凄い!!

そこで「エッ君」のステッカーイラストをお願いしたところ
作成していただける事になりました。

ろきさん遅くなりました・・・スミマセン。
エッ君が横向きをなかなか撮らせてくれなくって・・・
この写真で宜しいでしょうか?

宜しく御願いいたしますm( _ _ )m

 


 

おまけ「動画

 

次回のキリ番は500nice!です!! ポクチンの記念カードをゲットするのは 誰ニャ?!byエイジ


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

popoki

こんにちは〜。
久しぶりの更新、ということはお忙しいのですね、きっと。
エッ君にお手伝いしてもらってくださ〜い。
あ、でも食欲ないんですね。心配。
エッ君、そういう時は素麺だよ。
昔いたにゃんこはそう言って、もりもり素麺食べてました。
by popoki (2007-07-13 03:43) 

びぃ★

エッ君、バトンお疲れ様でした^^
すごくよかったですよw
ステキなカード、すごいですね~
動画、楽しく見させていただきました。
by びぃ★ (2007-07-13 06:47) 

shino

エッ君のバトン楽しかったよ~。料理免許すごいね。
ダヤン君弟子にしてくれる?
動画もよかった~。
by shino (2007-07-13 09:23) 

みゅう

エッ君、バトンお疲れ様ニャ!
料理免許、ミリィーも欲しいニャ~!
エッ君、先生になってくれないかな?
カード紹介してくださってありがとうございます^^
とってもうれしいです♪
動画もよかったニャ~^^
by みゅう (2007-07-13 10:56) 

Rae

いいね~、エッ君、食う寝る遊ぶお仕事♪ニャンコにとっては大事な仕事だね(^^)

++エッ君、料理もできるんや!すごい!!さすがニャンコの先輩!!ボクはつまみ食いばっかりやねんニャ・・・   MonMon**

やっぱり、エッ君の「つっぷし寝」苦しそうです~(笑)
by Rae (2007-07-13 11:34) 

ろき

エッ君猫料理免許持ってるんですねーすごい!
こんどご馳走してもらおう!
すみませんっ! なかなか作業がはかどらなくて・・・
写真を頂いてかえります。 いつできるかわかりませんが
気長に待って居て下さい。お願いします!
by ろき (2007-07-13 12:25) 

ねこかど

エッ君と息子さんの写真、何度みてもやっぱりかわいい〜!
料理中の写真もかなり高得点だよ、エッ君!!
by ねこかど (2007-07-13 13:19) 

unitaro

奥儀!猫パンチの写真はちびエッ君とその兄妹ですね!
うきゃーーーっ!なんというかわいらしさでしょうかっ!
もちろん今のエッ君も若々しくてかわいいですよ~。(笑)
by unitaro (2007-07-13 20:17) 

ROGOTEC

今回、エッ君動画すごくみやすかった♪とっても近くにいるような感じがしたよ☆きりっとしてかっこいいね!また載せてねMIYABIさん^^
by ROGOTEC (2007-07-13 22:16) 

カトリーヌ

エッ君、ばとん おつかれさまなのミュー♪
二枚目ニャンコなんて、テレテレなのミュー♡ありがとミュ
ミュウこそお友達になってほしいミューーo(^▽^)o
かけっこもとくいだしー(*'-'*)
あ、うつぶせ寝はミュウの得意技でもあるミュ!一緒なのミュ♡

エッ君、バトン受け取ってくれてありがとう(^з^)-☆
お料理、ぜひ私にも教えてください(笑)
by カトリーヌ (2007-07-13 23:50) 

MIYABI

皆様、いつも楽しいコメントとnice!をありがとうございますm( _ _ )m

popokiさん
ありがとうございます。
最近は涼しい?のでエッ君の食欲も
戻ってきてますのでご安心を(^_ -)

びぃ★さん
ありがとうございます。
バトン・・・エッ君は楽しかったみたいですよ♪(笑)
今後もやってみたいと言っております?!

tabbycatさん
nice!ありがとうございます。
今後も宜しく御願いいたしますね!

shinoさん
ありがとうございます。
料理免許と言っても作れるのは「ネコマンマ」だけです・・・(笑)

ダヤンにゃん一緒に楽しく作るニャンbyエイジ

みゅうさん
ありがとうございます。
料理免許をミリィーちゃんも欲しいのですか~!
では、みゅうさんに「ネコマンマ」を作って
美味しかったと評価されたら免許を進呈しましょう!!

monmonさん
ありがとうございます。
エッ君の寝方・・・見てる方が苦しく感じますよね(笑)
最近はチョクチョクあの寝方で寝てますよ(^_ ^;

Monちゃんも一緒に作るニャンbyエイジ

ろきさん
ありがとうございます。
にゃんこ料理免許・・・すずちゃんにもどうですか?
今度企画してみようと思います?!
あ!ステッカーイラストの件ですが
ゆっくりでかまいませんので宜しく御願いいたしますm( _ _ )m

ねこかどさん
ありがとうございます。
子供と動物の写真って絵になりますよね~
私もこの一緒に寝ている写真は大好きです(^_ -)

unitaroさん
ありがとうございます。
この写真は11年前に3匹のにゃんこを保護して
1ヶ月後のでしょうか・・・エイジ・セナ・ジョージの3兄弟です!

ROGOTECさん
ありがとうございます。
最近「動画」が楽しいのでおまけではなくなるかも・・・?(笑)
今後も載せていきますのでご期待をv(^_ ^)

カトリーヌさん
ありがとうございます。
バトン、エッ君は楽しかったそうですよ(^_ -)

お!ミュウにゃん!!バトン楽しかったニャン~
ミュウにゃんも「うつぶせ寝」が得意ニャン!!
きょんど一緒に寝るニャン~(ニャニャニャン)byエイジ

COCOさん
nice!ありがとうございます。
by MIYABI (2007-07-15 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末・・・2決戦は金曜日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。