SSブログ

始まってしまった・・・ [エッ君]

 

みなさ~ん こんにちは~!!

 

・・・始まってしまいました!?

長い・長~い夏休みが・・・

お姫も、王子も待ってた夏休み!!

親の私達には全然待ってないんですけどね~(笑)

あ!エッ君は皆が居るので喜んでるみたいですよ?!

 

 


 


パパしゃん休みだきゃらポクチンをいっぱい撮ってるにゃン♪

 


今日はみんにゃが居るきゃらポクチンも嬉しいニャン

 


しゃい近はこっからベランダにょ花をにゃがめてるんだニャン!


 


ふぅ~今日は天気もイイきゃらそろそろ梅雨明けきゃニャン?!

 


しょれにしても日差しが眩しいニャン


 


ふにゃ~しょろしょろお昼ねでもしゅるきゃニャン・・・

最近のエッ君はこの椅子の上に居る事が多く

外を眺めるのが1日の日課になってるようです 

 


 

感謝感激!!其の1

 

大変遅くなってしまいましたが・・・

御存知の方々も大変多いと思われますが

びぃ★さんののほほん日記
               早速ポッチと押してみよう!

2222nice!の記念カードをいただきました~

ワガママを言って素敵なカードを作成していただきました!
本当にありがとうございますm( _ _ )m 


ポッチと押してにゃんズに会いに行こう!

最初にBlogへお伺いした時には8にゃんでしたが

それから2にゃん増え10にゃんになったと思ったら・・・

またまた2にゃん増え12にゃんに!!

そして最近では1にゃん増え現在13にゃんズと・・・

まだまだ増え続けると思いますが

それが楽しみの一つにもなるBlogです(^_ -)

 


 

御礼!!其の1

 

こちらも、大変遅くなってしまいましたが・・・

今回!私のBlog500nice!を達成する事が出来ました~!!


その500nice!を踏んで下さった方は・・・ 

 猫達へ・・・mito_and_tanuさんです!!

も~御存知の方々も大変多いと思われますがmito_and_tanuさんは

小縞ちゃん・ミミちゃん・ももちゃん達のオーナー様で

実家のにゃんこと外にゃんこの紹介Blogが、ただ今人気急上昇中です!!

 

mito_and_tanuへ~
遅くなりましたが500nice!記念カードを作成しました。
よろしければお持ち帰りお願いできますか♪
 

 

次回のキリ番は

555nice!です!!

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ

エイジ「・・・そにょ前にパパしゃんに言いたい事があるニャン!」

    「いしょがしいにょはわかるけど、記事を書かにゃければダメニャン!!」

    「みんにゃがポクチンの記念キャードをゲッツできにゃいんだニャン!!!」

私「・・・エッ君の言うとおりです。」

  「皆様には大変申し訳ないと思っておりますm( _ _ )m 」

  「今後は出来る限り早くBlogのUPを目指します!?」

  「これからも皆様、私のBlog&エッ君を宜しく御願いいたします。」 


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

mito_and_tanu

こんにちは!! mito_and_tanuです。
500nice! 記念カードありがとうございます!! 早速、持ち帰らせていただきました!!! エッ君の幸せそうな写真、拝見していて思わず、ニコニコしてしまいます。

エッ君、気持ち良さそうにお庭を見ていますね~
外から差し込む日の光で、エッ君の胸元の白い毛皮がとてもきれいですね。
by mito_and_tanu (2007-07-22 15:38) 

COCO

500nice!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
カード、とっても素敵です☆
エッ君はベランダの綺麗なお花を眺めて優雅にお過ごし
ですね~♪
おうちのみなさんが居てくれると、嬉しいですね(*^^)v 
by COCO (2007-07-22 19:11) 

Rae

500nice!おめでとうございます(^0^)

夏休み、始まりましたね~♪エッ君は大勢家族がそろってると嬉しいでしょうね~!眺めのいい場所で寛いで・・・最高ですね♪
by Rae (2007-07-22 20:27) 

カトリーヌ

500niceおめでとうございまーーす♡
555も、もうすぐですね!
キッズにはうれしい(あ、社会人以外みんな夏休みだった)夏休み
が始まりましたネ☆うらやましい...
エッ君も、王子・姫がおうちにいてくれてうれしいネっ☆⌒(*^▽゜)v
エッ君のガッツポーズ?カード、かわいくて素敵です☆
by カトリーヌ (2007-07-22 22:11) 

mito_and_tanu

こんばんは。 mito_and_tanuです。
早速、もう一度持ち帰らせていただきました!!
全く気がついていませんでした~。
by mito_and_tanu (2007-07-22 22:31) 

ろき

500nice!おめでとうございます。
夏休み始まっちゃいましたね。
私は電車が空いてくれるので好きです。
エッ君には優雅な平日の午後がおびやかされる時期なんですけどね。(笑)
私はこの夏猫と一緒の初めての夏なので、とても楽しみですよ!
by ろき (2007-07-22 22:32) 

びぃ★

500nice、おめでとうございます!
えっくん、夏休みが始まってよかったね。
私も先日夏休みが始まりました。
カード、早速載せていただいてありがとうございました。
by びぃ★ (2007-07-23 07:17) 

ねこかど

500nice!おめでとうございます!
エッ君、息子さんと娘さんの夏休みにはお家が賑やかになって遊んでもらえて、きっと楽しいですね。(もしや、静かに眠っていたい??)
by ねこかど (2007-07-23 12:43) 

みゅう

500niceおめでとうございます^^
エッ君、特等席に座って王子様みたい♪
お外眺めるの楽しいもんね~!
えっ?みんなもおうちに居るから楽しさ倍増なの?
よかったね~^^
by みゅう (2007-07-23 15:04) 

shino

500niceおめでとうございます♪
夏休み始まりましたね~。お母さん方大変。でもにゃんこたちにはみんながいるので、うれしいのですね。エッ君もうれしそうですね。
いすに座ってお外眺めるのが日課になりましたか~。まったり時間をうまくすごせるなんて、すごいですね。
by shino (2007-07-23 17:50) 

symphony

500ナイスヾ(*´∪`*)oc<【。゚オメデトウ・.:】ヽ(*´∪`*)ノ”
恐怖の夏休みですね^^ 朝昼晩とご飯作りが大変でしょう~><
エッ君は、子供ちゃん達と遊べるので楽しい夏休みですか?
しっかり遊んでもらおう~♪るんるんっ
by symphony (2007-07-23 21:23) 

こんばんはお久しぶりですcharです。
500nice!おめでとうございます!
夏休み、エッ君もお子様と一緒に楽しく夏休みがすごせそうですね!
by (2007-07-24 23:10) 

カトリーヌ

MIYABIさん こんばんは。カトリーヌ再登場です(笑い)
ブログクルーザーから100記事UP記念カードについて
メッセージを送らせていただいていいますので
よろしければご覧いただけますか?
カードの画像は、あの5つだけじゃなく、コスプレ含め
今までUPしたものどれでもOKです^^
⑨のでいいですか?
変更があれば、遠慮なくおっしゃってくださいネ♪
by カトリーヌ (2007-07-24 23:44) 

MIYABI

皆様、楽しいコメントとnice!をありがとうございますm( _ _ )m
相変らず仕事も忙しく帰ってくるのも早くって22時前後・・・
まぁ~やれるところまではやってみようと思っています!?
その為、皆様への返事が遅くなってしまうのをお許しくださいね・・・。

mito_and_tanuさん
ありがとうございます。
カードで間違えた部分があり、二度手間をとらせてしまい
誠にスミマセンでした・・・m( _ _ )m
カードに使用したエッ君ですが私のお気に入りの中の1枚です。

COCOさん
ありがとうございます。
ベランダで日差しを浴びるチカちゃん・・・気持ち良さそうですね!
次回Blogで会えるのが楽しみです!!

monmonさん
ありがとうございます。
夏休みが始まって1週間が経ちましたが・・・
相変らずお姫と王子は遊んでばかりですが
エッ君には遊び相手が出来て嬉しいみたいです!!

カトリーヌさん
コメントありがとうございます。
カードのエッ君ですが私のお気に入りの中の1枚で
ポーズも好きですが特に耳の傾きが大好きなんです(笑)

ろきさん
ありがとうございます。
初体験のにゃんことの夏!エッ君とは11回目の夏ですが
変化が無くエアコンの部屋から出ようとしません・・・。
すずちゃんとの夏体験楽しみですね(^_ -)

ROGOTECさん
nice!ありがとうございます。
子育て奮闘記・・・疲れますよね~1対4じゃあ~(笑)
え!みやてっくさんも頑張ってる!!
そうそう、夫婦で協力し助けあわないとね(^_ -)

びぃ★さん
ありがとうございます。
塾の合宿で勉強を頑張ってるんでしょうね・・・
今の時間でも頑張ってるのかな~?
早く終わるといいですね!

ねこかどさん
ありがとうございます。
みんなで楽しく遊んで?いるみたいですよ!
自分達の時間で遊んでる時、エッ君は
疲れたのか寝てるそうですが・・・本当は寝たいんです(笑)

みゅうさん
ありがとうございます。
本当は皆ではなく・・・「ママしゃんが居るから」だそうです。
パートをしてるママは子供達が休みの為にパートも休みで
毎日家に居るからエッ君は嬉しいみたいです(笑)

shinoさん
ありがとうございます。
何だか年寄りぽくないですか~(笑)
縁側でお茶を飲みながら・・・って感じるのは私だけでしょうか?

symphonyさん
ありがとうございます。
親にしたら恐怖の夏休みですよね~
ママは24時間体制になるし、私には何処か遊びにとうるさいし
あぁ~早く夏休みが終わって欲しいと思うこの頃です(笑)

charさん
ありがとうございます。
エッ君とお姫・王子達には楽しい夏休みでしょうね・・・
休みが始まったばかりなので遊んでばかりいるみたいで
宿題を全然していないみたいです(^_ ^;
by MIYABI (2007-07-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。