SSブログ

悲しい知らせ・・・

こんばんは・・・MIYABIです。

 

今日は悲しい知らせがありました・・・

仕事も落着き2時間前ぐらいに帰宅を・・・知らせは・・・

それはエッ君の弟「ジョージ」が昨夜亡くなった連絡でした・・・

 

悲しいです・・・ 心が痛いです・・・ 涙が出てきます・・・

 

本当は・・・書く事もできない状態なのですが

昨晩のエッ君の行動が今思うと「知らせ」だったのかなと思い

書かずにいられなくなってしまいました。

 

昨晩、私は会社から帰宅しエッ君に「ただいま~」と言ったのですが

エッ君は窓から外をず~っと眺めて無反応でした・・・

そして私達が寝ようとした23時ごろ・・・

エッ君は急に外に向かって「遠吠え」をしたのです。

今思えばジョージが「お別れの挨拶」に来たのかと・・・

 


真ん中のにゃんこがジョージ

 

エッ君3兄弟は捨てニャンでした。

その中でも特徴が「おちょぼ口」のジョージはプリティーで

里親探しでは一番最初に貰われていきました・・・

調度11年前の9月末ごろ・・・

エッ君とは約11年も会っていないので知るはずも無いのに・・・

私達はジョージがエッ君と私達のところに来てくれたんだと・・・

 

皆様・・・ スミマセン・・・ これ以上は書けません・・・

 

気持ちが落着くまで、しばらくは皆様のBlogへ伺わせて頂いても

コメントは書けないと思いますがnice!はさせていただきます。

ご無礼と存じますが宜しく御願いいたします。        MIYABI 


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

mako

きっとサヨナラを言いに来てくれたんですね。
お別れはツライです(;;)
by mako (2007-09-19 00:00) 

じゅん

心痛お察しいたします・・・。
エッ君の兄弟なら、MIYABIさんからしたらエッ君同様ですものね(:_;)

ジョージくんは、エッ君に会いにきたんですね、きっと。
今頃、虹の橋の上で元気に走り回っていますよ♪

ジョージくんは、先に逝ってしまったけど、エッ君はジョージ君の分も長生きしてね。
by じゅん (2007-09-19 11:21) 

ねこかど

きっと兄弟に会いにきたんですね、エッ君にはきっとわかったんだな。
MIYABIさん、元気出してね。ジョージ君がこの年まで可愛がってくれる家族と幸せに暮らせたのは、MIYABIさんと奥様が赤ちゃんだった兄弟たちに手を差し伸べてくれたからです。
ジョージくん、これからもエッ君を見守ってね。
by ねこかど (2007-09-19 12:18) 

みゅう

きっとジョージ君はエッ君に会いに来てくれたんでしょうね。
ジョージ君、きっと天国からエッ君のことを見守ってくれていると思います。
しばらく悲しい思いが続いてしまうと思いますが、元気を出してくださいね。
エッ君には長生きして幸せになってもらわないとね。
by みゅう (2007-09-19 13:27) 

ジョージくん絶対にエッくんに会いに来たんだと思いますよ。
お別れだけど、きっと天国で幸せになってるはずです。
by (2007-09-19 13:38) 

Rae

ジョージ君、会いに来たんですね。
MIYABIさんのお気持ちが痛いほど伝わってきて・・・。
辛く悲しい出来事ですが、ジョージ君は絶対に幸せな猫生を過ごせたことと思います。MIYABIさんと奥さんが彼ら3兄弟を保護しなかったら・・・。
今は彼と直接会えなくなりましたが、虹の橋でおっぴろげで寝てたり、猫じゃらしで遊んだりしていると思いますよ。
by Rae (2007-09-19 13:40) 

カトリーヌ

...(;_;)ウルウル
そうだったんですね。心中お察しします。
読んでいて泣きそうになりました。
そんな中、ご訪問&niceをいただき、ありがとうございました。
さすが兄弟ですね。やっぱりお別れに来てくれたんですね。
ジョージ君もいい里親さんに会えて、幸せな猫生を過ごされた
ことと思います。きっとお空で元気に走り回っていますヨ!
エッ君には、ジョージ君の分まで元気でいてもらいたいですネ☆
by カトリーヌ (2007-09-19 17:56) 

なんと申し上げてよいやら…。
ジョージくんのご冥福をお祈りいたします。
私も昨日同居していた猫を亡くしました。
天国で出会ってお友達になってもらいたいな。
by (2007-09-19 23:19) 

mito_and_tanu

こんばんは。
拝読していて、電車の中なのに涙が出てしまいました。
いつかは来る別れとはいえ、本当につらいですね。どうか、気を落とされませんように。心の平安を一日も早く取り戻されますことをお祈りしています。
ジョージ君とエッ君は遠く離れていても心は通い合っていたのですね。
MIYABIさんも大変と思いますがエッ君のことも励ましてあげてください。
by mito_and_tanu (2007-09-19 23:47) 

COCO

ジョージ君は、MIYABIさんとエッ君にちゃんと最後のお別れに
来てくれたのですね。
エッ君もそれに応えてあげたのですね。
MIYABIさんのお気持を思うと言葉もありません。
これからは、天国でMIYABIさんご一家を見守ってくれているの
ですね。
ジョージ君のご冥福を心からお祈りいたします。
by COCO (2007-09-21 22:35) 

unitaro

お悔やみ申し上げます。
エッ君達を保護したMIYABIさんご夫婦だから悲しみも大きいと
思います・・・。
ジョージ君、いっぱいいっぱいかわいがられて愛されてたんで
しょうね。
きっとジョージ君は飼い主さんやMIYABIさんご夫婦のことを空
から時には後ろから見守っていてくれるに違いないですよ!
by unitaro (2007-09-21 22:40) 

MIYABI

皆様から励ましのコメント&nice!をいただき
本当にありがとうございます!
あれから少しずつですが元気が戻ってきてます。
これから今まで通りに皆様のBlogへご訪問させて頂いた時には
コメント&nice!をさせていただきますので
これからも「エッ君&気分はロンリー」を宜しく御願いいたします。

                                MIYABI
by MIYABI (2007-09-22 14:18) 

ろき

ジョージさん残念です。
やはり兄弟は離れていてもつながっているものなのですね。
なんだか他人事とは思えなくて・・・
胸に響いて来ました。
どうかMIYABIさんも辛いと思います
私も悲しくなって来ちゃいました・・・
元気出して行きましょうね。
by ろき (2007-09-22 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。