SSブログ

感謝感激!!7 [エッ君]

 

みなさ~ん こんばんは~!!

 

この間の台風は凄かったですね~ 

皆様の方ではどうでしたか?被害等はありませんでしたか?

今年は7月に早々と台風上陸がありましたので

きっと発生も上陸も多くなるんだろうな~っと・・・

そして台風が過ぎれば涼しくなると期待しても

東海地方は日中33~35度の猛暑が続いております

朝晩だけでなく、早く涼しい秋になってくれませんかね~!!

 



この猛暑の中でも「感謝感激!!」は今回で7回目を迎える事ができ

本当にありがとうございます!!

最近は仕事の方も忙しく帰りが遅くなってしまっており

皆様のBlog訪問でもコメント&nice!が超遅くなってしまい

休みに書かせていただいており・・・ご迷惑をおかけいたします。   

まだまだ忙しく皆様には誠に申し訳ありませんが

時にはnice!でけになるかも知れません・・・。

今後もヨロシクお願い致しますm( _ _ )m   MIYABI 

 


 

感謝感激!!其の1

 

大変遅くなってしまいましたが

以前、ろきさん「エッ君ステッカー用イラスト」を作ってくださり
     ↑Blogへ       ↑その時の記事へ

それをカッティングシートへ印刷して私用車に貼る・・・

当初は予定でしたが車外に貼ると汚れるので車内用を

それの試作「ES-00-07」が完成できました~?!
        ↑深い意味はほとんどありません
          ガンダム好きには理解してもらえるかも(笑)

 

まず、準備をしたものは印刷紙ですが


お値段は900円ぐらいです。

そして印刷へ(大きさはそのままA4)


印刷をすると綺麗にできました~!!

両面テープではカッコ悪いと思い・・・


上に吸盤を装着。

そして、早速車へ装着~


リアガラスへ・・・おっと私の顔が反射して見えてしまうところでした(笑)

今度は気をつけて・・・


下から撮ってみましたが光が反射して見にくいですね・・・。

後車から見た感じで・・・


試作段階ですから50%ぐらいです?!

 


しょれでも素敵だニャンbyエイジ ありがとう・・・エッ君

まだまだ改良をしていき、いろいろ作成もUPしていきますので

完成をするのはいつになることでしょう・・・?


  

感謝感激!!其の2

 

気ままな愛猫ブログみゅうさんから


3100nice!

の記念カードをいただきました~

も~御存知の方々も大変多いと思われますがみゅうさんは


スコティッシュフォールドの女の子ミリィーちゃんのオーナー様です。


素敵なカード、本当にありがとうございますm( _ _ )m 

って、本当の事を言いますと私・・・踏んでないんです~!!

本当にゲットされたのはろきさんなんですが

みゅうさんが勘違いをされて私に・・・嬉しいです(^_-)

キリ番を踏まなくっても記念カードを作成していただけましたが

本物のミリィーちゃんの記念カードをゲットしたい方は


是非遊びに行ってみてくださいね~♪♪

 


 

おまけ「動画

 

エッ君が全然出てこなかったのでd(^_ -)

私が居る部屋で寝てるところを撮りましたが

目を覚まし目つきが悪いです・・・!?

その後は新体操気味に(笑)

 

次回のキリ番は

666nice!です!!

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

カトリーヌ

こちら大阪もめちゃくちゃ暑いですぅ!ナツですよ!ナツ!!
ステキなろきさんのイラストで、愛車の中でも愛猫の姿を
拝めますネ(♥^-゜)v
あら~!MIYABIさんラッキーでしたネ(笑)
ドナルドなミリィちゃんカードゲットですネd(-_^)!!
エッ君、最初は半目でしたが、眠っていました!?(笑)
目つき悪くなんかありませんよ~^^かわいです♡
by カトリーヌ (2007-09-10 00:24) 

じゅん

確かにエッ君が出てきていませんでしたものねぇ^^
相変わらず若々しくて可愛らしいです^^

あ、宣言してたろきさん作のステッカー、貼りましたね??
でも車内だとやっぱり窓に光が反射して後列の車からは見えづらいですね
(^~^;A

東京もホントに秋なのって言いたくなるくらい【蒸し暑い】です。^^;
by じゅん (2007-09-10 09:35) 

ろき

いやー みゅうさんには笑かしていただきましたよ。
だって、キリ番カードいっただきー! とか思ったら
MIYABIさんって書いてあるんだもん。もらいましたけど・・・(笑)
ステッカー車に貼ったんですねー私も自分の作ろうかな?
猫のは見かけないから目立ちますよねー
紹介してくださってありがとうございました!
by ろき (2007-09-10 12:14) 

ねこかど

エッ君ステッカー、かっこいいですね!東海地方に行ったらそれがついてる車を発見しなくちゃ・・・!!
東京も蒸し暑いですよ〜。寝汗かいて「あちぃーっ!」って言いながら、目覚まし鳴る前に目が覚めます。早くからっとした秋にならないかなぁ〜。
by ねこかど (2007-09-10 13:45) 

ステッカー印刷すればいろいろ使えますね♪
by (2007-09-11 15:51) 

unitaro

エッ君ステッカーの完成は一体どんな感じになるんでしょうか?
楽しみです~。
動画のエッ君は片足を両手で体へ引き寄せて体の柔らかさを見せつけ
てますね。(笑)
by unitaro (2007-09-14 23:18) 

symphony

うっそ~>< まだそんな気候ですか?!
エッ君ステッカー!カッコいいですねぇ
後ろを走る人が見惚れてしまわないか?(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-09-14 23:32) 

shino

エッ君ステッカー見た人は幸運だ~。めったににゃんこのステッカーってないですもの♪
完成品楽しみです。
みゅうさんのろきさんとMIYABIさんの間違い笑っちゃいました。ラッキーだったですね。
by shino (2007-09-15 09:17) 

ホントに新体操気味ですねー!
目つき悪いですか?
私にはbaby faceのかわいいニャンに見えますっ!
by (2007-09-15 23:30) 

kiyomi

お久しぶりです。
動画、拝見しました。^^”/
目を開けて寝かけていたようですね。
うちの実家の吉良君もたまに同じようなことがあります。^^
完全に寝ていないので目が合ってびっくりしたように感じました。
by kiyomi (2007-09-16 17:44) 

みゅう

ご訪問が遅くなってすみません~(>_<)
RSS全然チェックしていませんでした~(ーー;)
↑ 意味ないじゃん(^^ゞ
ろきさんのステッカー、すごくいいですね~^^
車につけるなんてとってもおしゃれ^^
カード、間違えてすみませんでした~(^_^;)
どうもろきさんとMIYABIさんのイメージが重なって(^^ゞ
↑ まだ言っている(^_^;)
紹介してくださってありがとうございます^^
エッ君の動画、目つきが悪いどころかとっても可愛いですよ~^-^
by みゅう (2007-09-16 21:15) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ご訪問、コメントありがとうございます。
いつもご訪問くださってありがとうございます。
湘南も東京もここ数日、急速に秋らしくなってきました。そちらはいかがですか? お忙しいようで、涼しくなって、体に楽な気候になるといいですよね。
ステッカー、綺麗ですね。撥水フィルムっていうのがあるのですね。
by mito_and_tanu (2007-09-16 22:46) 

MIYABI

皆様、ご訪問&コメント&nice!をありがとうございますm( _ _ )m

東海地方はまだまだ日中は猛暑で暑いです(^_ ^;
皆様も体調にはお気をつけてくださいね(^_ -)
by MIYABI (2007-09-22 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。