SSブログ

感謝感激!!PART9 [感謝]

 

みなさ~ん こんばんは~!!

 

MIYABIです。

Blog記事UPも週1のペースに・・・

しかし昨日は雨も降り寒かったですね~

この間の3連休後に私は風邪をひいてしまい

週末には完治していたのですが・・・

今度はお姫が鼻風邪をひき、それが私にうつってしまいました。

毎年恒例になりつつある「風邪のバトン」なのですが

私は風邪を吸収しやすい体質らしいのです?!

医者が言うには・・・私の体質が子供に近いらしい?!(笑)

40過ぎでも子供って事ですかね

そして完治するにも歳のせいか1週間かかってしまいます

そろそろ本当に完治しないとママの冷たい視線が・・・

週末は天気も回復するそうですが

今年1番の寒気だそうなので皆様もお体には気をつけてくださいね!!

 


 

感謝感激!!其の1

さて、感謝感激も今回で9回目を迎えましたが

今回は素敵な絵をいただきました~!!

mako*stylemakoさんから

エッ君の超カワイイ似顔絵を描いてくださいまして~

それが、こちらの絵です!!
 

にゃんと!カワイイではないですか!!

エッ君の特徴とも言える顔の模様を的確に捉えられてますよね~(^▽^)

甘えん坊顔もカワイク書いていただいてmakoさんありがとうございます!!

応募が集中してしまい10月4日で一度締め切られてましたが

今回「ヘタクソ画企画*第1回」44ワンニャン全部を書き終え

11月1日より再開される予定だそうですよ♪

さ~今回、応募できなかった方々はチェックです~!


「おまけ」

夏と冬の比較


フローリングはちゅめたくって気持ちがいいニャ~ン


モフモフの上でマン丸にゃるとあったきゃいニャン!!

 

次回のキリ番は

777nice!です!!

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ


nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 17

じゅん

風邪が一週間も治らないのはつらいですね^^;
週末は身体をゆっくり休めてくださいねぇ♪

mako※styleさんの似顔絵、とっても可愛いですよね~。
わたしも描いてほしい~って思ったときには締め切られてました・・・。(涙)
11月01日には忘れず応募したいと思います♪

にゃんこの夏と冬の寝姿の違い、面白いです^^
気温に敏感ですよねぇ
by じゅん (2007-10-20 02:10) 

びぃ★

私も風邪。ひきました。
やっぱりこの時期はひきやすいみたいです。
えっくんも寒くなってきたのでしょうね~
by びぃ★ (2007-10-20 10:53) 

こんにちは!

エッ君気持ちよさそうですね~ww
猫の寝てる姿は『とぐろを巻いた蛇』にそっくりですw
猫の寝てるときの体制で、周りの気温が分かるらしいですよ!


エッ君の絵かわいいですね!
私も書いてもらいたい…
by (2007-10-20 10:57) 

ねこかど

エッ君、お目目くりくりでかわいい絵になりましたね!
自分でもこんなに楽しく上手に絵が描けたらな〜、って思いました。
by ねこかど (2007-10-20 11:22) 

ろき

風邪が治らないのは私も同じですねー
家の中で一番身体が弱いのは私ですから・・・
なんでですかねー運動不足なんでしょうか?
エッ君の絵が可愛いので次回は私もお願いしたいです。
by ろき (2007-10-20 13:17) 

みゅう

私も風邪が治らず大変です(^_^;)
お互いに早く完治できるように頑張りましょうね^^
エッ君の似顔絵、とっても可愛いですね~!
11月1日より再開・・・遊びに行かなきゃ(笑)!
猫って夏と冬で寝方が変わるから見ていて面白いですよね^-^
by みゅう (2007-10-20 14:41) 

風邪流行ってますよ~!!
大人もじゃんじゃん風邪ひいてます!!!
似顔絵私も書いてもらいたいとずっと思ってたんですが、
閉め切られてしまったので11月に頑張ります♪
かわいいですよね~(*^_^*)
by (2007-10-20 17:34) 

エッ君の似顔絵、かわいいですねー。
風邪にはこれをおでこに貼って寝ると効く、とかそんなのは
ないですよね…。
どうぞお大事に!
by (2007-10-20 21:07) 

COCO

お風邪が長引いていらっしゃるのですか
どうか早く治りますように(祈
お大事にしてくださいね。
エッ君、ほかほか温かそうですね~♪
可愛いです☆
by COCO (2007-10-21 13:48) 

mito_and_tanu

こんばんは。
風邪がこじれないように、気をつけてくださいね。 お大事に。
エッ君、ベッドの真ん中でまん丸になって気持ち良さそうですね。
by mito_and_tanu (2007-10-21 23:10) 

Rae

MIYABIさん、週末はゆっくり休息をとれましたか?
少しはよくなりました?お大事になさってくださいね(^^)
エッ君、モフモフのベッドで丸くなって気持ちよさそうですね♪
by Rae (2007-10-21 23:14) 

猫屋福助(株)

こんばんわ、猫屋福助㈱企画広報室・室長です。
このたびは、2200niceを踏んでいただき、ありがとうございますです。
つきましては、記念CARDを創ってみましたので、もらってくださいマシ。
CARDは、弊社ブログ#318にてアップ予定です。
22日の昼ごろにアップいたしますので、よろしくでございます。
ではでは・・。
by 猫屋福助(株) (2007-10-21 23:49) 

カトリーヌ

お風邪ですか!
私も引くと2週間ぐらいは完治しないんです( ̄ω ̄;)
エッ君に添い寝してもらって、あたたかくしてゆっくり
お休みください☆お大事に...
makoさんのイラスト、めちゃくちゃかわいいですネ♡→ܫ←♡♪
私も次回申し込んでみようと思っています(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-10-22 22:45) 

symphony

風邪バトン、、、ママちゃんも律儀に受け取ってしまうたちなので
困ったものです(><;)お大事にネ
makoさん作のハンコも、類君には随分作っていただきましたが
素晴らしいお仕事っぷりで、いつも感動ものですよね~
by symphony (2007-10-23 16:43) 

サクラコ

MIYABIさんこんばんは!ご訪問&コメントどうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくおねがいします(^▽^)/
私も1週間以上風邪引いていたので辛かったです・・。今年の風邪はしつこいみたいです(><)お大事になさってくださいね!
makoさんの絵、ほんとかわいいですよね!エッ君の絵嬉しいですね!次回は私も逃さないようにしなくっちゃ(^-^;)
by サクラコ (2007-10-23 23:28) 

mako

遅くなってしまいましたが、似顔絵のご紹介アリガトウございました(〃∀〃)
エッ君きれ〜いな丸ですね(´ 艸`●)
by mako (2007-10-25 08:00) 

MIYABI

皆様へ
ご訪問&コメント&nice!を
ありがとうございますm( _ _ )m
風邪の方は完治に2週間かかりましたが
現状、会社でも流行中で吸収タイプの私は
これ以上風邪をうつされてはかなわない(^_ ^;
ので、帰宅後の手洗い・ウガイが欠かせません!!
皆様も風邪には気をつけてくださいね(^_ -)
by MIYABI (2007-10-28 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝感激!!PART8一足お先に!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。