SSブログ

一足お先に!? [感謝]

 

みなさ~ん こんばんは~!!

 

MIYABIです。

皆様にご心配をおかけした風邪ですが

2週間と長い戦いのもと、やっと決着がつきそうです!?

先週末からの急激な寒さに完治できるのか?

少し不安でしたが、やはり「病は気から」と言うくらい

強い意志でいれば治るものですね~?!

ママの「冷凍ビーム」をあびる事無く過ごせましたよ!!(笑)
     ↑昭和40年代生まれの方はご存知で?!

でも風邪が流行ってますし、日中と朝晩の温度差が

激しいので皆様もお体には気をつけてくださいね!!

 

さて、私のこのBlogも後少しで10ヶ月が過ぎようとし

また777nice!も目の前に迫ってきてます。

そしてBlogに載せてる写真もso-netフォトへアップロードしており

Blogより一足先に777nice!を迎えることが出来ました!!


http://pht.so-net.ne.jp/photo/miyabisuzu

皆様、本当にありがとうございますm( _ _ )m

こちらでは、Blogに載せてない写真もありますので

宜しければ一度遊びに来てくださいね(^_ -)

 


 

感謝感激!!其の1

 

私は本当に幸せ者です!

ままならない私のBlog記事UPでも

たくさんの方々が遊びに来ていただき

そしてBlogを通じての素敵な仲間との出逢い・・・

その仲間から素敵なカードをいただきました~♪

ミュウミュウ的まったりLIFEのカトリーヌさんより

 

「1000nice!達成記念カード」

カワイイにゃんこミュウくん!最近お腹にオプションで友達の「ぷよ」くんが?!

そして2枚目も

 

「サプライズキリ番記念カード」

にゃんとも、しゅてきにゃキャードにゃんだニャンbyエイジ

ミュウちゃんの誕生日「11月11日」の数字1111nice!をポチと踏ませていただき

そして先日には素敵なサプライズプレゼントもいただいてしまいました!!

カトリーヌさん本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもエッ君共々末永く宜しく御願いいたします。 

 

次回のキリ番は

777nice!です!!

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~

 

<お知らせ>

皆様へのお返事が大幅に遅れておりますが

皆様のBlog訪問&コメント&nice!最優先と考えており

またBlog記事UPをその次にさせていただいております。

誠に申し訳ありませんが、ご了承の程宜しくお願いいたします。

                      MIYABI&エイジ   

 


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 18

猫屋福助(株)

こんばんわ、猫屋福助企画広報室・室長です。
2000niceにつづきまして、2222niceかーどもできましたのでお知らせいたします。
では、夜分につき、これにてZzz・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-10-24 02:27) 

ろき

そねほとのnice!なんて確認したこと無かった!
早速見てこよう!
MIYABIさん色々可愛いカード盛りだくさんですねー
うらやましいです!
by ろき (2007-10-24 08:36) 

ねこかど

風邪、はやっているみたいですね。急に寒くなりましたからね。ぶり返さないよう、お気をつけ下さいね!
私ももう少しでブログを始めて1年です。早かったなぁ〜。
by ねこかど (2007-10-24 12:44) 

じゅん

アハハ、ママさんの雷が落ちる前に回復してよかったですねぇ♪

MIYABIさんの記事で思い出した・・・。
わたし9月分から写真、ソネフォトにUPしてない・・・。

やらなきゃ・・・。
by じゅん (2007-10-24 14:31) 

みゅう

ソネフォト、すごい快挙ですね~!
777なんてすばらしい!
私なんて、数枚アップしただけで放置状態なのに~(^_^;)
風邪が治ったようで本当に良かったですね^^
私は一向に治る気配がありません~(涙)
ミュウちゃんのカード、素敵♪
by みゅう (2007-10-24 15:06) 

popoki

ごぶさたです〜。
ハワイも風邪の季節、「フルシーズン」になりました。
バスの中でもみんなゲホゲホ。
手洗い・うがいは基本ですね〜。
by popoki (2007-10-24 15:16) 

冷凍ビームなんて浴びたら余計風邪が悪化しそうですが・・・。
風邪治ってよかったですね♪
by (2007-10-24 17:39) 

Rae

風邪、ぶり返さないようにお気をつけくださいね~(^^)

最近ソネフォトのUPがめっちゃ滞ってます(苦笑)
やらなきゃな~。
もうすぐ777ナイスですね。
狙わなきゃーっ!(^0^)p
by Rae (2007-10-24 18:49) 

mako

「冷凍ビーム」なんて初めて聞きましたが(笑)
風邪、ぶり返さないようにしてクダサイね〜
お大事に(=ω=)
by mako (2007-10-25 08:04) 

みゅう

違うの~(汗)MIYABIさんごめんなさい~<(_ _)>
さっきメールに気付いたの(^_^;)
メールも送っておきました~(^^ゞ
ちゃんとチェックしてなくてごめんなさい~。
許して~(ToT)/~~~
↑ 自分のブログにあわてて書いたコメントをコピペしました(^^ゞ
by みゅう (2007-10-26 17:59) 

みゅう

MIYABIさ~ん!
なぜか今メールをチェックしたら送れませんでしたと帰ってきていて(^_^;)
何ででしょうね~(>_<)
どちらかがおかしいんでしょうか・・・。
とにかく、もうちょっとお待ちくださいね。
すみません~(^^ゞ
by みゅう (2007-10-26 19:17) 

カトリーヌ

冷凍ビームって何ですか?
お風邪、お大事にしてくださいネ☆
うつったのか(そんなワケないっ 笑)私も風邪をひいてしまい
2日ほどダウンしてしまいました(;´▽`A もう大丈夫ですが!
さっそくカードをUPしてくださって、ありがとうございます♡
私もブログを始めてから10ヶ月が経とうとしています。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_
by カトリーヌ (2007-10-28 22:58) 

みゅう

遅くなりましたが今日、メタボ疑惑同盟のカードをアップしました。
現在の写真も使おうかと思ったのですが、なぜか保存できなくて(汗)
訂正して欲しい場合には、遠慮せずに言ってくださいね。
by みゅう (2007-10-29 12:19) 

猫屋福助(株)

こんにちは、続々とスイマセンが2400niceのカードが出来ました(>_<)
では、ご報告でした。
by 猫屋福助(株) (2007-10-29 13:09) 

こんにちは!
あと少しで777niceですね!
私も踏んでみたいです((藁
by (2007-10-29 17:30) 

サクラコ

こんにちは!お風邪2週間(><)辛かったですね。私も今回は結構長引いていましたもの、しつこい風邪でしたね。でもこれでもう年内は引かずにすみそうですよ!?(^-^)
by サクラコ (2007-10-30 11:48) 

symphony

風邪っぴきとは完全おさらばできましたか?
これから、北風ぴゅーぴゅーの季節ですからねぇ、、、
体を冷やさないように、ママの婆シャツ借りましょう(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-10-30 18:40) 

MIYABI

皆様、ご訪問&コメント&nice!を
ありがとうございますm( _ _ )m
大勢の皆様方々からお見舞いメッセージをいただき
本当に嬉しく思っております!
おかげさまでso-netフォトも800nice!も超え
私は本当に幸せだな~と心から感謝をしております!!
ままならない記事のUPですが・・・
これからも宜しく御願い致します。
by MIYABI (2007-11-07 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝感激!!PART9感謝感激!!PART10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。