SSブログ

ボケ・・・ツッコミは? [エッ君]

 

みなさ~ん こんばんは~!!

 

MIYABIです。

私のが先週末から再び風邪をひいてしまい

何処にも出かける事が出来なかったので

看病をしながら「今日は2つ目の記事に挑戦」と

思っていたんですが・・・難しいですね(^_ ^;

って事で、その記事を早めに披露しましょう?!

1つ目の記事は→こちら

 


週末のエッ君は・・・

みんなが居るので超甘えん坊になります。

ママに「ブッチ(鰹節)」のおねだりをしてる時の写真ですが

コメディーぽくしてみました

 


エ:ママしゃんや・・・飯はまだきゃニャン?
マ:もぉ~さっきあげたでしょ!!


しょうだったきゃな~・・・?


歳のしぇいか、にゃんか物忘れが多いニャン!?

ボケはボケでも・・・そっちのボケかい!!

またまた軽く流してしまいました・・・ 

 

次回のキリ番は

888nice!です!!

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

びぃ★

エッ君、美味しいものには目がないんですね~
ぶっちは相当美味しいんでしょうね。
エッ君の必死な姿に笑っちゃいましたww
by びぃ★ (2007-11-13 06:32) 

ねこかど

ひーん、MIYABIさん!エッ君はまだまだボケてなんていませんよ〜!!
エッ君、おしおきしちゃいなさいー!!
by ねこかど (2007-11-13 10:34) 

じゅん

アハハ、そのボケにはまだ早いでしょう~☆
エッ君、ボケたフリして・・・、な~んて考えてるんでしょう~^▽^
by じゅん (2007-11-13 10:34) 

popoki

エッ君はどっちのボケでもかわいいねえ。
風邪が流行っているようですね。
みなさまお気をつけくださ〜い。
by popoki (2007-11-13 11:33) 

kiyomi

こんにちわ
エッ君、自分の好物があるときはいつもおねだりしてくるんですか?
猫って手を出してチョンチョンって頂戴よ~ってしますよね。
とってもカワイィんですけど
そのしぐさが#^^#
by kiyomi (2007-11-13 11:57) 

ろき

えぇー! エッ君ボケってそういう事?
大丈夫?なんかアルミの鍋とか使うとなっちゃうみたいですよ!
なんか栄養素 亜鉛だったかな? 取らないとダメですよ!
by ろき (2007-11-13 12:13) 

エッくん鰹節が好きなんですね~(*^_^*)
ボケはまだ大丈夫でしょ???
おねだり姿がプリチィーです♪
by (2007-11-13 12:24) 

Rae

エッ君、MIYABIさんに猫パンチをお見舞いしなきゃ~~!
ブログでしつれ~なこと書かれてるよ~~!!(笑)

MIYABIさ~ん、まだはやいですよぉ~!
だけど、鰹節を欲しがるエッ君、かわいい~!!(#^^#)
by Rae (2007-11-13 13:50) 

みゅう

エッ君、MIYABIさんにひどいこと言われてるよ~(笑)!
これは応酬しなきゃ~(笑)!
姫、また風邪を引いてしまったんですね~。
早く治るといいですね。
MIYABIさんがまたもらっていたら笑えるけど~(笑)
ちなみに私はいまだに治っていませんよ(*^^)vえへん
by みゅう (2007-11-13 15:19) 

カトリーヌ

あらぁ エッ君がボケ!?それはひどいのミュ!!
ミュウのおともだちのえっくんに、ひどいこといったら
ミュウのきょうれつねこぱんちをおみまいするミューー(怒)
だそうですので、ご注意ください(笑)
ブッチ、そんなに好きなんだ~^^かわいいですネ(*ё_ё*)
お姫、はやくよくなるといいですね☆
MIYABIさんはうつらないようにご注意くださいませ~(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-11-14 10:54) 

ぶっちって、かわいい表現ですね。
いただきます!

姫、どうぞお大事に!
by (2007-11-16 23:26) 

MIYABI

皆様、ご訪問&コメント&nice!を
ありがとうございますm( _ _ )m
お返事がいつも遅くなってしまい
誠にスミマセン・・・。

にゃんこ11歳のエッ君ですが
人間で言うと60歳を過ぎてます。
っが、それでも若々しく超甘えん坊で
ママが動き出すとストーカーのように後をついて行き
その後は前に出て「ブッチ(鰹節)」のところまで
誘導をしていきますよ~(^_ ^;
by MIYABI (2007-12-02 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝感激!!PART11エッ君怒る!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。