SSブログ

エッ君怒る!! [エッ君]

 

みなさ~ん こんばんは~!!

 

MIYABIです。

が先週末から再び風邪をひいてしまい

何処にも出かける事が出来ないので

看病をしながら「2つ目の記事に挑戦」と・・・

その2つ目の記事を先日UPしましたが→こちら

それを見たお姫エッ君が怒ってしまい

2人から叱られてしまいました(^_ ^;

 



お姫:パパってさぁ~ヒドイよね~~
エッ君:ひょうとうニャン


お姫:ねぇ~パパ~聞いてる!!
エッ君:パパしゃん!きいてるニャン!?

私:え!はっ・はい聞いてますよ


お姫:こんなにカワイイエッ君をボケてる風に書くなんって~

私:だ、だって~面白いと思ったんだも~~ん


お姫:エッ君はカワイクってみんなのアイドルなんだから~

私:はぁ~そうですか・・・どうもスミマセンでした


エッ君:パパしゃんもお姫にゃんには弱いニャン!
     きょれからは気をつけるニャン
 

私:はい以後気をつけます・・・


エッ君:じゃあ、おときょとおときょの握手ニャン

私:エ・・・エッ君


 

感謝感激!!其の1

 

またまた素敵なプレゼントをいただいてしまいました!

最近、プレゼント&キリ番カードをいただいてますが

私は幸せ者~です!皆様本当にありがとうございます!!

 

今回、ねこかどさんの「ブログ一周年記念プレゼント企画」に

応募させていただき、猫ちゃんたちによる厳選な抽選の結果・・・

残念ながら外れてしまいました~

ですが、優しいねこかどさんが外れた参加者全員に

「参加賞」を贈ってくださいました

家族&エッ君に福を持ってきてくれるようにと

「豪徳寺の招き猫」カワイイですね~(^_ -)

そしてオヤジさん(御主人)からの「にゃんこシール」も

いただいてしまいました~!!


ねこかどさん&オヤジさん(御主人さん)

本当にありがとうございますm( _ _ )m

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

次回のキリ番は

888nice!です!!

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~

 

<追記ニャン>

お姫にゃんの体調もまだまだにゃんだけど

きょんどは王子にゃんも・・・

パパしゃんも大変みたいだきゃら

皆さんのBlog訪問で少しの間はnice!だけににゃるニャン・・・。

<追記2ニャン>

お姫にゃんは完全ににゃおったニャン!

王子にゃんのきゃ邪は・・・

MIYABIです。

ご心配をおかけしました王子ですが

病名:溶連菌感染症(ようれんきんかんせんしょう)

http://www1.mahoroba.ne.jp/~yaoi/hentou.html

幼児に多いらしく感染症と言うくらい

他人にまで感染してしまうので

幼稚園も治るまでお休みです(^_ ^;

週末には治る見込みですよ!?

 


nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 17

猫屋福助(株)

姫と猫には勝てませんね^_^;
タッグを組まれると恐ろしい・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-11-14 00:54) 

mito_and_tanu

おはようございます
エッ君、名誉回復でよかったですね~
ベッドの上で猫と戯れる… うらやましいです!!
by mito_and_tanu (2007-11-14 08:21) 

カトリーヌ

そうそう!エッ君パパしゃんをガブってあげなさい(笑)
エッ君はかわいいから、MIYABIさん家のアイドルなんですネ♪
最強タッグを組まれては勝ち目がないですネ(;´▽`A
私もエッ君と握手したーーい(*´艸`*)
ねこかどさんからのシール、かわいいですねっ♡
by カトリーヌ (2007-11-14 11:10) 

ねこかど

エッくんと姫さまに組まれたら、そりゃーMIYABIさんもかないませんね〜。ははは!エッくん、やったね!
シールと招き猫、気に入っていただけて嬉しいです!
by ねこかど (2007-11-14 12:03) 

ろき

まー 姫とエッ君にタッグを組まれちゃ
謝るしかないですね。
でも、ちゃんと仲直りできて良かったですねー
プレゼントいいものを頂いたようでうらやましいです!
by ろき (2007-11-14 12:48) 

Rae

最強のタッグですね(笑)
エッ君と、握手したいです(#^^#)
風邪はもう大丈夫そうですか?
by Rae (2007-11-14 14:39) 

みゅう

最強のタッグにMIYABIさんもたじたじですね(笑)
姫の言うとおり、エッ君はみんなのアイドルだもんね~(^_-)-☆
素敵なプレゼントもよかったですね^^
今度は王子まで・・・大変ですね(・_・;)
お大事に。
by みゅう (2007-11-14 17:12) 

サクラコ

MIYABIさんこんにちは!
姫とエッくんの最強タッグなのですね^^
プレゼントもうれしいですね!

こむぎのネットアイドルにゃんこ、応援本当にありがとうございましゅた!
多くの方に応援いただいた結果1位になることができました!感謝の気持ちでいっぱいでしゅ。こりからもよろしくなにょよー!(^▽^)
こむぎ&サクラコ
by サクラコ (2007-11-14 17:49) 

お姫の言葉には弱いですよね~♪
パパさんがんばれ~!!
エッくんはアイドルだから次は可愛く載せないとですね(*^_^*)
by (2007-11-14 17:49) 

おときょとおときょの約束!
MIYABIさん、がんばれ~☆
ねこかどさんのふるまい、ステキだニャ♪
by (2007-11-15 10:17) 

popoki

ああ、猫止まったり。あ、いえまったり。
至福の時間ですね。^^
by popoki (2007-11-15 15:03) 

じゅん

ブログをやってるとついつい脚色しちゃうことってありますよね~☆
MIYABIさんのお気持ちわかりますよ!

でもエッ君とお姫ちゃんにタッグを組まれて叱られちゃ、謝るしかないですよね^^;
お気の毒に・・・。(笑)
今度は王子ちゃんが風邪とは、MIYABI家はママさん以外全員??
by じゅん (2007-11-15 16:17) 

猫屋福助(株)

いつも御世話になってます(会社口調)。
株主配当カードが仕上がっております、#362にてよろしくお願い致します。
ではでは・・。
猫屋福助㈱ 企画広報室・室長
by 猫屋福助(株) (2007-11-16 12:35) 

あらあら王子様、タイヘンですね。
どうぞお大事に!
エッくんも看病ご苦労にゃんです。
by (2007-11-16 23:29) 

symphony

ほんにお子チャまは、感染の宝石箱やぁ~~っ ><
いやいや、、そんな「たとえ」はいらぬ(*´ゝ艸・`)ププ
次から次へと大変ですねぇ
溶連菌感染症流行ってるらしいですよ~
大人だからと高くくってるとやばいらしい ><お大事ににゃ~
by symphony (2007-11-19 16:25) 

niceありがとうございます^^
最近は気温の変化が激しいですからね~
風になる人も多いですよね(←私も風邪気味)

看病乙です!!!写真を見る限り、エッ君も姫の看病をしていたのでは??
by (2007-11-23 11:47) 

MIYABI

皆様、いつもご訪問&コメント&nice!を
ありがとうございますm( _ _ )m

急に寒くなってしまい学校も幼稚園も
風邪をひいてる子が多いみたいです・・・。
東海地方ではインフルエンザも早々と流行っており
学級閉鎖をした学校もあるみたいですよ?!
写真はお姫が回復に向かってる時のものですが
エッ君が添い寝をしてたんです!
エッ君の添い寝は病気を治す特効薬ですよd(^_ ^)
by MIYABI (2007-12-02 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。