SSブログ

再び、悲しい知らせ・・・

 

MIYABIです。

ただ今11/20夜11:30です。

先程、1本の電話が入りました・・・

私は遅くの電話が嫌いです・・・

悲しい知らせの連絡が多いから・・・

 

11/19の出来事です・・・

私が仕事を終え車で帰宅する途中いつもの道を通り

もう少しで家に着く近くの交差点を赤信号で止まってました・・・

私は先頭車両から4番目で後ろにも2・3台

信号が青に変わり車が動き始めた時

右方向から横断歩道を渡る小さな影・・・

先頭車両の運転手からは死角だったと思いますが

気づかないままひいてしまいました・・・

私の前の車2台は左折をしたのでひく事は無かったのですが

痛さのあまりその場でのた打ち回ってる姿が目に飛び込んできました・・・

私はすぐにハザードをだし車を止め後方車の事も考えず

救出に車から飛び出してました・・・

私は抱いたまま近くの動物病院へかけ込み

緊急のオペが始まりました・・・

先生からは「オペは成功ですが命は・・・」

「もって1日かも知れません・・・」と言われました・・・

先生も寝ずに看病をしていただいたのですが

11/20夜10:50ごろ息をひきとったそうです・・・

生後1ヵ月半前後の白黒こにゃんこ♂

明日(今日)、私はその子を引取りに行ってきます・・・

その子を助ける事が出来なくって残念です・・・

私が歩行者だったら・・・早く気づいて先頭車に・・・悔やみます・・・

今週末には動物寺で火葬とお経をあげてもらいます・・・

名無しのゴンベイじゃあ可哀想なので

私はその子を「幸猫(コウミョウ)」と名づけます・・・

生まれ変わった時には幸せな猫で・・・祈ります。



共通テーマ:ペット
エッ君怒る!!別れ・・・旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。