SSブログ

ピカピカの1年生・・・ピカチュ~?? [子供達]

 

も~いくつ寝ると~お正月~~♪

お正月には凧あげて~コマをまわして遊びましょ~~♪

は~やくこいこいお年玉~~~♪♪

 

みなさ~ん

    こんばんは~!!

 

MIYABIです。

私が帰宅し、風呂から上がり、夕食を食べてる私の横で

お姫王子が歌ってました・・・。

何処で覚えてくるんだよ~~


さて、前記事にも書いたのですが「年内に100記事」の目標

今回をあわせて「残り2記事」までと追い上げてきました!?

何とか達成できそうですね~

これも、皆様方のおかげと思っておりますm( _ _ )m

 

話は変わりますが、皆様方はクリスマスにプレゼントを貰えましたか?

私は・・・サンタさんからは貰えませんでしたが

お姫がサンタさん宛にお手紙と折り紙で作った物・・・

パパサンタは嬉しく貰っていきました~!!

そして王子は「誕生日」「クリスマス」以外にも

大きなプレゼントを貰ったんですよ~♪

それは・・・


どぉ~ん!学習机!!

来年、王子ピカピカの1年生になるので

おじいちゃん・おばあちゃんからプレゼント~

昔と比べて今の机はカッコイイな~!?時代を感じます・・・

そしてマットは~


大好きなポケモンマット!!毎日眺めてます(^_ ^;

 

そして~もう1つプレゼントが・・・

それは~大切な~ランドセル~~!!

今のランドセルも昔と違って色も豊富ですし

使い勝手もラクラクなんですよね

そのランドセルは・・・


どぉ~ん!

ど・どぉ~ん!!

なんと、ポケモンランドセル・・・

色はブラックを選んでくれたので

外見は普通と変わらないのですが

背中の部分が凄い!?


ピカピカ~ピッカ~~!とピカチュウが!!

拡大しすぎてボケボケ・・・

ピカチュウはネズミポケモンなのですが

来年の干支がネズミ・・・良しとしますか(^_ -)

でも親としては・・・複雑(^_ ^;

次回のキリ番は

999nice!

1000nice!

1001nice!です。

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~

 

<お詫び>

皆様方、いつも御訪問&コメント&nice!ありがとうございますm( _ _ )m

本当は皆様方に御返事をしなければいけないと思ってるのですが・・・

もう少し時間が出来るまでお許しください。

                        MIYABI


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

4月に1年生で、もうこんな準備が必要なんですね。
ポケモンランドセル…いい時代です。
私の頃は…学習机はピンポンパンデスクでした!
by (2007-12-28 08:02) 

みゅう

王子は大喜びでしょうね~^-^
新しい机に新しいランドセル、4月が待ち遠しいんだろうな~(*^。^*)
ポケモンランドセルとはすごい!
見えない部分が凝っているんですね!
by みゅう (2007-12-28 11:12) 

ねこかど

ピカピカの一年生!来年が楽しみですね。
by ねこかど (2007-12-28 12:02) 

popoki

おめでとうございます〜。
いいなあ、学習机。
ウチは両親の感覚の都合上、大人が使うようなデザインの机でした。
今にして思えばおしゃれだったのですが、
子供心には響きませんでした…。
by popoki (2007-12-28 16:30) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ピカチュウの学習机(のマット)にピカチュウのランドセル。 ピカチュウずくめですね! ポケモンランドセルって、ピカチュウの形なのかと思ってしまいました。さすがにそれは無いんですね。
もうじき、待ち遠しいお年玉。エッ君もお年玉を待っているのかな。
by mito_and_tanu (2007-12-28 20:30) 

unitaro

うわ~っ!学習机懐かしい~。
私も買ってもらった時すっごくうれしかったのを憶えてます。
ピカチュウマークの入ったランドセルもかわいいですね!
楽しいことがたくさんで新しい年が待ち遠しいですね~。
by unitaro (2007-12-28 21:42) 

Rae

うわお!懐かしい!!
自分が小学生になる時を思い出しました(^-^)
私、ちょっと変な子供でして(今も変だけど)、小さい子ならだれもが好みそうなキャラクターものが好きじゃなかったんです(変でしょ)。なので親や店の人が勧めた、キキララのイラスト入りの勉強机とかそういうのをことごとく断ったんです。
でね、「なんで?」って聞くので「おとなになったら使われへんやん。」って(^^;)なんちゅうかわいくない子供だったんだろう(汗)
でね、私が選んだ机には椅子が2種類あり、ブラウンのチェックか赤のチェックの布地のだったんですが、当然お店の方は赤を持って来られたのですが、これも嫌だと(^^;)理由は同じ。「かわいすぎるから。」
幼稚園ですよ、こんなこと言ってるガキンチョ。まったく、かわいくなかっただろうなって思います(苦笑)
by Rae (2007-12-28 22:56) 

ChatBleu

うわー、ピカチュウが隠れキャラみたいないい位置にいる
ランドセルですねー。
これから、1年生のための準備がいろいろ忙しくなりますね。

お返事、ご訪問、気にしないで下さいね~。
by ChatBleu (2007-12-28 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。