SSブログ

息苦しい・・・冬ヴァージョン [エッ君]

 

みなさ~ん

    こんばんは~!!

 

MIYABIです。

またまた間が空いてしまいました・・・

年内に100記事を目標にしてますが

今回の記事をあわせて残り3記事・・・達成できるか~??

 

さて、皆さんは今年最後の3連休は

どのように過ごされましたか?

クリスマスなのでイベントなど楽しまれたのでしょうか!?

私、MIYABIは先週末(12/22・23)で年賀状の作成・・・

4人分(150枚)+1にゃんこ(5枚)なので2日もかかってしまいました

・・・?・・・え!1にゃんこ??

そうです!!エッ君も年賀状を出すんですよ~

誰に?それはお正月のお楽しみに(^_ -)

*ヒント・・・出すには住所が必要!!

今後は枚数も増えていきそうですが

これで無事に年越しができ

新年も迎えることが出来そうです!!


12月初めの土曜に撮ったものですが

またまたエッ君がやってくれました~!?

以前にも紹介しましたが→その時の記事はこちら

見てる方が息苦しくなる・・・息苦しい寝方!!

今回は冬ヴァージョンでお楽しみください?!

 


きょの寝きゃたがいちびゃん落着くニャン!!

両前・後ろ足を伸ばして寝てる姿がカワイイですね~(^_ -)

顔をアップにすると・・・


冬はきゃん燥しゅるから少し顔を出しゃにゃいとニャン!!

前回と比べると息苦しかったのか顔が少し見えますね!?

始めて見た時はビックリしましたが

この寝方は私のお気に入りです

 

 


 

感謝感激!!其の1

 

今回も嬉しいカードを頂きました~!!

大変遅くなってしまいましたが

猫屋福助氏の日常猫屋福助(株)さんから

21000カウント記念カードをいただきました~!


福助社長・・・分身の実を使っても仕事は代われませんよ!!(笑)

 

そして先日4500nice!記念カードもいただきました~!


福助社長~おとなの男!!の香りが漂ってますよ(^_ -)

これで9枚目の記念カードをいただきました~

何度も言いますが佐々木氏のセンスあふれるカードです( v^-゚)

さぁ~皆様も「猫屋福助株式会社」の筆頭株主のチャンスを~

今後も宜しくお願いいたします。

 

次回のキリ番は

999nice!

1000nice!

1001nice!です。

ポクチンの記念カードをゲットするのは

誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

エッくんの寝姿、かわいいですねー!
お年賀状で疲れてストレッチしたまま、寝入ってしまった…みたいな??
by (2007-12-26 08:15) 

ろき

エッ君苦しそう!
本人はそうでもないのね。
年賀状誰に出すんだろう???
MIYABIさんは相変わらずキリ番ゲッターですね。
うらやましい!
by ろき (2007-12-26 08:22) 

じゅん

今年はエッ君も猫つき合いが多かったですものねぇ♪
でもエッ君を含めた家族全員分の年賀状、書き終えましたか・・・。羨ましい・・・。
我が家はまだ手付かずです(汗)←さすがにヤバイ^^;

年内あと2記事、頑張って更新してくださいねぇ☆

エッ君も今年はがんばったねぇ^^
お疲れ様って声をかけたくなる寝姿です♪
by じゅん (2007-12-26 09:47) 

ねこかど

エッ君のその寝方、かなりいいです!すごくいい!
ちょっと色っぽくも見えるし・・・。
年内にまたエッ君のかわいいお顔が見れますように〜。
by ねこかど (2007-12-26 11:07) 

popoki

猫ってそれぞれ気に入った寝相がありますね〜。
人から見ると寝苦しそうでも、猫たちはきもちよさそうな顔。
そしてつい写真に撮りたくなりますよね。^^
by popoki (2007-12-26 13:45) 

mito_and_tanu

エッ君、かわいい寝顔ですね。
実家でも、もこがよく布団に顔をうずめて寝ていますが、、、あれは息苦しくないんですかね~。 少し早いですけれど、今年一年、お疲れ様でした。 エッ君のかわいい姿、これからも期待しています!!
by mito_and_tanu (2007-12-26 16:00) 

Rae

エッ君、苦しくないのぉ~~~(爆笑)
んもー、体勢もおかしいし~~(≧∀≦)
年内にあと2つの記事(^^)またエッ君に会えるのを楽しみにしています(^^)

MIYABIさん、キリ番獲得率、すごいですね~~♪♪
by Rae (2007-12-26 16:20) 

ChatBleu

エッ君の寝姿、すごい!なんか苦しそうなのに~。
手(前足)なんてまっすぐじゃないですか!
by ChatBleu (2007-12-27 00:41) 

みゅう

エッ君、相変わらず器用な寝方をしていますね~(笑)
苦しそうだけど可愛い~(^^♪
訪問するのが遅くなってしまってごめんなさい。
最近気付いた事実。
どうやら、新しく買ったPCからだとMIYABIさんのページが
開けないようで・・・なんでだろう(^_^;)
エッ君の年賀状、誰に行くのかな~?
うちでないことは確かですね(笑)
by みゅう (2007-12-28 11:08) 

猫屋福助(株)

エッ君、すごい寝方ですね・・。
個性豊かです(笑)
寝苦しくはないのですかね・・。
by 猫屋福助(株) (2007-12-28 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。