SSブログ

休みが~欲しい~

 

みなさ~ん

   こんにちは~

 

MIYABIです。(会社のPCより)

相当お久しぶりになってしまいましたが

実は・・・前回の記事から休みが無いほど

仕事の方が忙しいです(^_ ^;

平日は23:00ぐらいまで仕事で

それでも間に合わないから

土・日曜も出社して・・・さすが某自動車メーカー

世界一に迫る販売量です!!

*売り上げ(利益)は世界一ですが(@。☆)

それでも皆様のBlogへは毎日伺わせていただき

楽しく読ませていただいてるのですが

コメントを書く時間がなかなか・・・

今後nice!だけフミフミしていく時もあっると思いますので

失礼と思いますが宜しく御願いいたしますm( _ _ )m


パパしゃんの帰りを待ちくたびれてネムネムニャン・・・zZZ

 

次きゃいのキリ番は

1100nice!

1111nice!

1200nice!ニャン!

ポクチンの記念キャードをゲッチュするのは

誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~

 

<お詫び> 

キリ番ゲットされた皆様・・・

今しばらく御待ちくださいm( _ _ )m


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

びぃ★

お仕事、お疲れ様です。
ただいま、企画をやっています。
お暇なときに見に来てくださいね。
by びぃ★ (2008-01-27 19:09) 

mito_and_tanu

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
土日もなしだと大変ですね。 でも、仕事が無くて先行き見えないよりは当座の目標に向けて邁進する事が出来るのでいいのかもしれません。
会社からブログ、見えるんですね。 私の会社は社員の業務効率が下がるなどとぬかして、ブログをフィルタしてますよ(笑)。ブログみて効率が下がるような社員は採用しなきゃいいのにね。
by mito_and_tanu (2008-01-27 23:53) 

ChatBleu

お疲れ様です。こちらへの訪問は気にしないで下さいねー。
それより、働き過ぎは体に悪いので、健康に気をつけて無理なさらないようにしてくださいね。
私も以前、毎日、朝早くから夜遅くまで勤務して、すっかり体調を崩してしまいました。本当に、無理はよくないなーと実感です。
by ChatBleu (2008-01-28 00:07) 

カトリーヌ

お疲れさまです(*^◇^)_旦~~
土日も返上してとは、すごいハードですね( ̄へ ̄|||)
有名な自動車メーカーにお勤めなのですね♡
私の会社は、自動車関連の部材なども提供していますヨ♪
非常に厳しい業界ですよね^^;
お体が何よりの資本ですから、ブログのことは気になさらず
がんばってくださいネ♪(*'-^)-☆
エッ君、パパしゃんをよろしくネ(ё。-)・・☆
by カトリーヌ (2008-01-28 11:59) 

ねこかど

MIYABIさん、お久しぶりですー!お仕事、本当に忙しそうですね。そして・・・あの会社で働いていらっしゃるんですか!そりゃ忙しそうだ〜。
無理なさらずがんばってください。そしてヒマな時間はコメントなんていらないので、エッくん&お子さんたちとたーんと遊んでくださいねー!!
by ねこかど (2008-01-28 12:48) 

ろき

MIYABIさん 元気ですか? お仕事快調のようですね。(笑)
そうですかーゴメンナサイ!
あっ 春闘で満額回答出るんですよね!いいなー
労組が強いと・・・
キリ番ゲットもしてみたいですけど、私も冬場は忙しいなー!
by ろき (2008-01-28 12:53) 

Rae

お久しぶりですね。
お忙しいみたいですが、あまり無理されないようにね(^-^)
コメントの件も、気になさらないでください。
お忙しい中、遊びに来てくださるだけでもうれしいです。
by Rae (2008-01-28 14:43) 

unitaro

私の住んでいる地域にもMIYABIさんが勤めていると思われる
会社の工場があり景気良いみたいです。
お忙しいとは思いますが、たまには息抜きなどもしてください
ね~!
by unitaro (2008-01-28 16:45) 

猫屋福助(株)

お仕事お疲れ様です。
同じく多忙の福助社長より、5900niceの株券のご案内に伺いました。
#504にてご案内中でーす。
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-01-30 12:39) 

みゅう

お忙しそうですね~。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
某有名自動車メーカーに勤務されていたとは!
頑張ってくださいね~^-^
by みゅう (2008-01-30 18:26) 

お仕事大変ですね~。
体第一ですから無理しないで気を付けてくださいね!!
有名自動車メーカーすごいなぁ~。
うちは母が日産に勤めてました♪
by (2008-01-30 21:47) 

カトリーヌ

再びお邪魔いたします。カトリーヌです♪
ただいまプレゼント企画しておりまーす
よろしければ、ご応募くださいませ~☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-02-05 23:10) 

MIYABIさん、おつかれさまで~すww
お忙しい時期なのですね。。。
大変でしょうが、がんばってくださいね☆
by (2008-02-09 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝感激!!PART15特別な日!!PART6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。