SSブログ

う~ん!ミステリー♪byモーニング娘。 [エッ君]

みなさ~ん

    こんばんは~

 

MIYABIです。

前記事で「寝不足[眠い(睡眠)]」と筆頭に書きましたが

今日は皆様を寝不足になるような

ミステリー[モバQ]な時間へと

ご案内をさせていただきましょう?!

 

現在、P.M11:30

MIYABI家が寝静まる時間になると

毎晩のようにMIYABIが居る部屋の扉から

「コトコト」「ガサガサ」と物音がします・・・

私が恐る恐る部屋の電気を付け

IMG_0608.JPG

 

部屋の扉をユックリと開けると・・・

IMG_0609.JPG

 

扉の向こうには・・・キャ~[どんっ(衝撃)]

 

カワイイ~[揺れるハート]

エッ君が居ました~~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0613.JPG

あにょ~ 

 

IMG_0614.JPG

入れてもらえんきゃニャン!!

 

IMG_0615.JPG

 

 

エッ君ですが元気な時には毎晩ミンナが寝静まると

必ずMIYABIが居る部屋へ訪問をし

「出ては入って」を何度も繰り返していましたが・・・

病気の時には全然訪問はありませんでした[ふらふら]

 

最近は回復に向かってきてるので

1週間ぐらい前から毎晩の訪問が再開[揺れるハート]

「出ては入って」を何度も繰り返す為に

MIYABIの睡眠時間が減ってしまい

寝不足の状態で仕事を・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

しかし、以前みたいに訪問を始めたのは

エッ君が元気になってきてる証拠だと思いますので

喜ぶべき事なんですよね~[わーい(嬉しい顔)]

今もエッ君は部屋に入っては出てを繰り返してます(笑)

 

次きゃいのキリ番は

1200nice!

1300nice!

1400nice!ニャン!

ポクチンの記念キャードをゲッチュするのは

誰ニャ?!byエイジ(^・x・^)にゃ~

<お詫び>

1.キリ番ゲットされた皆様・・・

 今しばらく御待ちいただけますか?

 1000nice!をゲットされたのは「mito_and_tanu」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1001nice!をゲットされたのは「cat」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1100nice!をゲットされたのは「mako」さんです[わーい(嬉しい顔)]

 1111nice!をゲットされたのは・・・

 Blogメンテによる不具合でフミフミしていただいた方が

 わからない状態になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

 もし、私と言う方は御連絡いただけますか!?

 御連絡が無い場合は皆様全員に贈らせていただきま~す[手(チョキ)]

 

2.皆様のBlog御訪問が遅れてしまい

 nice!だけの時もあるかと思います・・・

 また、お返事も・・・お許しくださいm( _ _ )m


nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 19

びぃ★

エッ君、かわいいですね。
MIYABIさんも早く元気になってください。
by びぃ★ (2008-03-09 08:10) 

mito_and_tanu

エッ君、元気になってくれてよかったですね。
元気がないとお部屋に行こうという気も起きないですよね。 だんだん暖かくなる気候と一緒にエッ君も早く元気になってくれますように。
by mito_and_tanu (2008-03-09 11:39) 

カトリーヌ

この画像、そうだったんですね!
寝不足はつらいですけど、エッ君が元気になってきている
証拠ですので、我慢してください(笑)
でもほんとによかったです(´ー`*)。・:*:・
我が家もミュウが夜中に出たり入ったりを繰り返しているよう
ですが、ドアは自由に出入りできる状態にしているので
あまり影響ありません(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-03-09 15:37) 

みゅう

エッ君元気になってきて本当に良かったですよね~!
扉をガサゴソできるようになったのは嬉しい限りですよね^-^
MIYABIさんが寝不足なのはお気の毒ですが(^_^;)
by みゅう (2008-03-09 17:40) 

ヨンタロー♀

nice!ミステリー♪
エッくんが元気なら、ちょっとの寝不足も♪へっちゃら~ですよね。
頑張ってくださいな!
by ヨンタロー♀ (2008-03-09 21:25) 

ChatBleu

エッ君、元気になっている様子がよーく伝わってきます。良かったですね。
でも、MIYABIさんが寝不足で倒れないでくださいね^^;;

by ChatBleu (2008-03-10 00:09) 

unitaro

エッ君の訪問大歓迎ですよね~!
部屋の出入りを何度も繰り返すくらい元気になってくれて
良かったです~。

by unitaro (2008-03-10 00:10) 

ろき

エッ君の深夜にお邪魔しますの時間がやってまいりました!(爆)
一人だと少しさびしいのかな?少し開けておくといいかもしれませんね。
そうするとエッ君が起こしに来たりして(笑)

業務連絡です。
ろきさんの今日もやってます。 カルトクイズ!
期間延長決定!問題も若干変更になったので注意!
ドシドシご応募ください!

by ろき (2008-03-10 12:22) 

soichiro

ゆっくりでも、確実に元気になってきているエッくん、
「こんなにうれしいことはない」by43話
うん、ララァには分かってもらえると思います♪
寝不足、がんばってふっ飛ばしちゃってくださいね!
by soichiro (2008-03-10 15:54) 

Rae

辛いけど、うれしいっていう複雑な寝不足(笑)
エッ君、回復してきてますね~~(^-^)0
ほんっとうれしーーー♪
MIYABIさん、がんばってね(^0^)
by Rae (2008-03-10 18:41) 

yuzu

エッ君回復してきているようで、うれしいですね。
出たり入ったり、かわいいですが寝不足は困りますね(^^)
by yuzu (2008-03-10 19:15) 

kontenten

先程は、お越し下さり、ありがとうございました♪
これからも、よろしくお願い致します m(_ _)m
MIYABIさんもエッ君も、お大事にされて下さい。
by kontenten (2008-03-11 08:57) 

カトリーヌ

こんにちは~♪再びお邪魔いたしまーす
大変遅くなりましたが、キリ番カードUP
しましたので、よろしければお持ち帰りくださいませ♡
by カトリーヌ (2008-03-11 13:06) 

みゅう

こんばんは。
先ほど主人に見てもらったところ、出来そうです(^_^;)
どうやら、私の保存の仕方がおかしかったようで(汗)
後日また挑戦してみますね。
お騒がせしてごめんなさい。
by みゅう (2008-03-11 19:39) 

そらにゃん

ご訪問ありがとうございました♪
RSS登録して頂きありがとうございます^^
私の方でも読者登録させて頂きました~
これから宜しくお願い致します☆
とりあえずご挨拶まで。。
by そらにゃん (2008-03-12 01:00) 

popoki

ご無沙汰です〜。
エッ君ちょっと元気になったんですね。
よかった〜。
出ては入っても、やっぱり嬉しいですね。^^
by popoki (2008-03-13 17:42) 

kiyomi

こんばんわ
エッ君すこしずつ元気になっているようで安心しております。
快方にむかっているのでよかったですね。
by kiyomi (2008-03-13 19:01) 

猫屋福助(株)

福助氏はおんなじ様な扉は自力で開けます。
取っ手をつかんで、体重を乗せてギィィって・・。
夜中だと少し怖いです(笑)

7400のカードが出来ました。
#579にてご案内中です。
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-03-15 04:14) 

プリン

こんにちは♪
エッ君、順調に回復しているのですか?良かったです♪
このドアの前にいる時って、エッ君は、ドアを手で
ゴソゴソとやるのでしょうか?鳴いたりするのですか?
入れて~~~って。。。^_^;
by プリン (2008-03-15 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。